2008年05月16日

何もかもが懐かしい!

変態なれど、大冒険家としての腕は鈍ってなかった。


ストーンヘンジ.jpg
視認スキルが10にあがった!




三國志オンラインでも迷子マイスターの名を欲しいままにしているマルゲ。カリブの詩人ことボジョレーさんと共に初心者の町荊州をさまよっていたら、なんとストーンヘンジが!




あまりに懐かしくてブログを更新してしまったマルゲリータだった船

この記事へのコメント
マルゲが変態したの?
Posted by BlogPetのブクブク at 2008年05月18日 08:55
マルゲさん大航海に戻ってきたのか!?と
勢い込んで覗いたら三国志で泣いた。
Posted by 昔見てた人 at 2008年05月31日 16:28
>昔見てた人様
こんにちは。ご来訪ありがとうございます(*´Å`*)ポッ
大航海時代はお船の改造あたりからアホには理解不能になってしまったのですよね。タテブエとられたし!!
男前が100人くらい手招きしてくれたら張り切って戻るのですがね(‐,_ゝ‐)
Posted by maruge at 2008年06月19日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/96947187