2005年11月16日

インドの出会い!

注)10月7日ごろの出来事です。申し訳ないです…。


インドについた翌日は、いよいよお楽しみの新港めぐり。

カリブびいきのマルゲリータではあるが、新しい土地には興味がある。
ちょっくら男前ハントしに行ってみるとしますか。



wss000915.JPG


wss000916.JPG


wss000918.JPG


wss000919.JPG


wss000917.JPG
興奮。

wss000920.JPG
ちゃっかり告白。

wss000921.JPG




インドいいですな。完璧ですな。
男前度の高さもさることながら、この日焼けっぷりがいい。
だってちょーーっぴり草むしりやけして小麦色のお肌のマルゲが、
なんだか秋田美人のような美白の女に見えるのだ。
やはりインドはよく分かってらっしゃる。
はるばる遠い欧羅巴から、男前を求めにやってきた乙女心をくすぐりまくり。

これはいただきです。
インド新港にお住まいの全てのハンサムは、世界の男前ハンターがいただきました!




wss000922.JPG
お!またもや男前発見ですか!?さすがです!





wss000923.JPG
思ったことをすぐ口にしてはいけません。






wss000924.JPG
しどい…。





wss000925.JPG






wss000926.JPG
男前以外用無し。





あまりの暴言に預金をくすねるか葛藤する銀行員。
wss000924.JPG
しどい…。





ババを引いてもあまりある男前ハントに、笑みがこぼれるマルゲリータであった船

この記事へのコメント
まあ!
マルちゃんが凄く色白に見える♪

寒いし乾燥してると咳と胸痛が酷い時があってねぇ
でも半分は持病みたいなものだから大丈夫ですw
雪は大好きだけど寒いのは苦手・・・;;
Posted by 稀な人 at 2005年11月17日 02:37
きょうは、マルゲと秋田へハントするつもりだった?
Posted by BlogPetのブクブク at 2005年11月18日 14:17
どこに手を突っ込んでるの!<工房職人
いくらイケメンが多いからって、臓器を取り出して売ろうなんて考えちゃいけません・・・(怖

って、あぁ腰に手をまわしているのか・・^^;
ブクブクと秋田にナンパしに逝ってきます(><
Posted by nuts at 2005年11月18日 15:08
>稀劉様
あわ〜持病なんですか(´・ω・`)
マルゲはアホなおかげで体だけは丈夫なんですが、乾燥だけは敵です!
ハッ…でもそれはギャルじゃないからとかじゃなくて、昔から乾燥肌なんすよ!ホントっす!
ふぅ〜…自ら地雷踏んだな(‐,_ゝ‐)アホ

>ブクブク
なぜ秋田Σ(゚Д゚)
美女の里みたいなところにワザワザ出向かなくとも、もっと暖かいところにハントしに行こうゼー。

>nuts様
あれは男前ハントにかかった証としての、刺青を彫ってるんですよ。
マルゲ印のね(‐,_ゝ‐)ククク
nutsさんにもあるでしょ!
Posted by マルゲ at 2005年11月19日 11:26
おお〜やっと復活〜って思ったのにw

早く戻ってきてくださいな
ヤッパ盛りあがらないっすよ
このままじゃイスパ=ルパソのイメージに・・・・・・・・・
Posted by R at 2005年11月21日 00:37
DAオイデヨw
もうヤヴァイ位にオトコマエぞろいッスヨw

しかしモチベーションの低下って恐ろしいですねぇ。私も数日前に突如低下して、、、
マルゲリータさんが居れば低下しなかったモチベーションなので、責任とって下さいw
Posted by グイソン at 2005年11月21日 17:11
>いくらイケメンが多いからって、臓器を取り出して売ろうなんて
臓器を取り出した後の入れ物はマルゲ御姉様の側に・・・(ぇ
ってどっかの猟奇犯罪者か^^;
イケメンはそれで良いとして(良くないって)
美女・美少女・セレブは・・・?
もしかしてサメの餌っすか?(ガクブル)

それはさておき、早く元気になって帰ってきてくださいな〜
Posted by Cherubim(ケルビム) at 2005年11月23日 08:25
お返事遅れて申し訳ありません。

>R様
イスパニアの女神と言って憚らないマルゲではありますが、
100%本人の妄想なので、イスパ的には何の問題もないと思われます(‐,_ゝ‐)…
でもルパソさんって方が男前かどうかだけは気になりますケド(*´Å`*)ポッ

>グイソン様
ほぅ男前がいっぱいいますか。そうですか。いいですな。
でもアホなので、新しいゲームを開始するための説明書なる難関を突破できる自信がないので諦めます(´Д⊂)
てかモチベーションは嫁にあげてもらいなされw

>ケルビム様
はい。本人はアホなので至って元気であります!
美女はマルゲ以外には存在してはならないというのが宇宙の法則ですので、見つけ次第即大砲の的の方向で頑張ります(‐,_ゝ‐)ククク
Posted by マルゲ at 2005年11月25日 15:29
>見つけ次第即大砲の的の方向で頑張ります(‐,_ゝ‐)ククク

むむむ・・・。標的艦ですか・・・。
私は美女ではないとはおもいますが
念のために自作名匠ペリエ+自作硬化鉄板
を常備しておきますか・・・。
発動スキルは・・・弾道学+貫通+水平射撃・・・かな?
それとも・・・。どれか削って回避でも・・・。
(現鉱物商 元砲術家 Cherubim)
Posted by Cherubim(ケルビム) at 2005年11月26日 01:51
ブクブクがハンターへハントする?
Posted by BlogPetのブクブク at 2005年11月26日 11:03
>ケルビム様
あわわ…前言撤回しますですハイ。
かよわい乙女なのでカンベンしてやって下さい…。
ついついケルビムさんの可愛らしい顔に騙されて、喧嘩を売っては撃沈を繰り返す学習能力ゼロのマルゲであります_| ̄|○
Posted by マルゲ at 2005年12月01日 00:15
きょうは告白しないです。
だって新港でハントした。
Posted by BlogPetのブクブク at 2005年12月04日 09:15
ご無沙汰してます〜
最近はどうもリアル忙しくて、ブログも昔ほど更新してませんが・・・
引越しするかもしれないので、お知らせに来ました。まだ本決定ではないですが、良かったら遊びに来てやってください。
 例の別鯖フランス航海士ブログ(色の白いサハル・・ですが)もなにげに更新してあります。
 あ・・・浅黒いほうがお好みですかw
Posted by メルツ at 2005年12月06日 04:30
>メルツ様
お久しぶりです。
わざわざ引越しのご挨拶頂きましてありがとうございます(*´Å`*)ポッ
確かに色白の殿方だとマルゲの小麦色のお肌が目立ってしまうので不安ですが、基本的に男前だったらガツガツいくので問題ないです(‐,_ゝ‐)モラッタ
別鯖フランスってもしかして、マルゲの叔父さんであるドン氏と同じかも知れません!ワクワク
Posted by マルゲ at 2005年12月08日 11:42
いいマルゲリータを発見しなかったよ。


Posted by BlogPetのブクブク at 2005年12月11日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL