2008年02月03日

時空のハザマ!

ある天気の良い日。
いつものように船員どもをこきつかい、自慢のジーベックの大掃除をさせていた。
男前ハンターとしての自信も失い、すっかり傷心のマルコに、船員たちもいつになく優しい。



s000027.JPG



s000009.JPG
どうしたんだお前たち。




そんな彼らに励まされ、イケメン副官の着せ替えでもしてみる。

s000029.JPG
にあう似合うー。



すっかり飲みすぎたので一休みしようとベッドへ赴く。この冒険が終わったら、タベラ枢機卿に孫を紹介してもらう予定だ。ちょちょいと東南アジアあたりをウロツイテさっさと帰ろう。でも東南アジアの殿方との出会いも大切にしなければ。ふふっ、忙しいなぁ。

相変わらず能天気な変態船長。幸せそうな笑みを浮かべながら、よだれを垂らしつつ深い眠りへとついた。

s000059.JPG  寝たか…。


s000060.JPGぴかぴか(新しい)  ……。



senninn「やるしかねぇ…!」senninn2



それは誰からともなくあがった声だった。いびきをかいて熟睡している独裁船長を見て、船員たちは一致団結した。

s000019.JPG
えっ。


s000020.JPG
えぇっ。




s000040.JPG


s000041.JPG


s000042.JPG


ぎゃー!
はっっ!イケメン副官はどうした!
早く助けてー!

s000028.JPG
ネズミと格闘中。


つかえねー!

哀れ東南アジアの海深くに投げ落とされてしまった変態船長のたどった数奇な運命とは…。

この記事へのコメント
殿方って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのブクブク at 2008年02月11日 09:30
おいらはがんばって船で中国にたどりつくよ!
いつになるやら・・・
Posted by nuts at 2008年03月02日 15:15
>>nuts様
おお、お久しぶりです(*´Å`*)
中国はまだ遠いですか…!マルゲは東南アジアの男前度が低くてテンション下がったままですが、中国に男前出たら教えてください。即復帰します(‐,_ゝ‐)
あ、ちなみにカリブの詩人も三國志に先日参戦しましたw
Posted by マルゲ at 2008年03月08日 01:08
GNO2日記−GreatNoviceOnimiki! GNO2 キャリジ量産型特攻隊長便り · ソル
トの日誌 · 大航海時代Online F-Risky`s Diary · 十夜のマビノギ悠々日記
· 犬神様の航海日誌 · 青い海は浪漫がいっぱい? · オーシャンズリンク代
表日誌 · GNO2のヘタレ
Posted by 佐飛通俊 at 2008年04月03日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83314821