2005年09月17日

ハッピーウェディング!(当日)

ISILさんとアランチャさんの結婚式当日。

世紀の大作戦に気を取られて、なんと自らの洋服を準備するのをすっかり忘れていたアホ。
作戦が成功しても、肝心の美女が美しく着飾ってないと花婿奪取には至らないではないか!

慌ててリスボンのバザーを見てみるも、こういうときに限って素敵なドレスが売っていない。
セビリアの商館も見てみようと出かけると、お友達に出会い楽しくおしゃべり。
しているといつの間にか開始10分前。ヤバー!

結局、以前自称男前殿の結婚式のときにAさんから頂いたパーティドレスを今回も着用していくことに。
セビリアを出発するころには開始時間になっていた。




罪悪感皆無の最低な乙女。



前回に引き続きまたまた遅刻。
まぁ後ろからこっそり入っていけばいいかな〜と気楽に考えていたら、主役やその商会の方々から点呼が入る。
どうやら全員揃ってから始めるらしい。

ヤバー!
自慢のジーベックをすっとばして会場入り。
皆さん申し訳ありませんでした…。でも最後じゃないみたいでちょっとだけホッ。

参列客をみてみると、かつてカリブで変態をおちょくった美女を争ったハンサム3人衆が勢ぞろい。
男前ハンターの腕が鳴る。

がしかし、慌てていたのでマルゲったら帽子どころか靴すら履いていない野生児ぶり。
何たる失態。
とりあえずこのボサボサの髪を隠そうと思い、天才軍師の編み出した「嫁の変な格好を見せて、旦那幻滅しちゃった大作戦」のために用意した、2種類のカツラのうち、新郎のアランチャさんへのプレゼント用の可愛いほうのアフロを着用してみることに。



YO-!



うんなかなか可愛いわね。
金の装身具とマッチしててこれならピーコもケチのつけようがないでしょう。
結局美女はなにつけても美女なわけね。イヤン。

自らに満足したマルゲ。落ち着いて式を楽しもうと辺りを見渡すと、




あれ?



何か画面に違和感を感じたのは私だけでしょうか?




!!!



ええー('A`)
どうやら虫さん、先日差し上げたカツラがいたくお気に入りのようで、金庫に保管してここぞというときにかぶっているらしい。
いや大切にしてもらっているのは嬉しいんですが…。

このままでは…、





大航海時代のペーパーコンビになりそうな感じです…。


せめて色を変えてほしかったのだが、あいにく毛染めを持っておらず不可能。
カツラをとればペーパー脱出なのだが、男前のRさんGさんLさんがいる中、
乙女として、男前ハンターとしてボサボサの髪を見せるわけにはいかない。
くっ…どうするべきか。


そしてマルゲがとった結論。



嫁にプレゼント用の、

嫌がらせの方のカツラを装着。



そうです、この大作戦。
一つは金色のオシャレアフロを花婿に。
もう一つは黒のモサモサアフロ花嫁に。
同じブツをプレゼントしても、嫁だけ超絶ダサイ格好になって婿が愕然とするというタベラ様もびっくりの天才的なものなのだ!

それにしてもまさか自分がダサイ方のカツラをかぶる羽目になるとは…。
だってペーパーコンビにだけはなりたくないんだもの…。シクシク。

明らかにおばちゃんパーマ。
でも背に腹は替えられないというか。苦しいときは鼻をも削ぐというか。

ま、まぁ今は仮の姿としてこれをかぶっているだけ。
なにせ注目は花嫁花婿にいってるから。
嫁のISILさんがこれをかぶった瞬間、マルゲはいつものかわいい縦巻きロールに戻っている。
その時がハートたち(複数ハート)男前の婿を略奪するハートたち(複数ハート)チャンスなのだ。ククク。
今は耐えろ。耐え忍ぶのだ。




嫁入場。マルゲの次くらいには美しい。


船の交換。なかなか洒落たことをなさる。



粛粛と式は進み、二次会のカラオケの心配したり、




もちろん曲は「わかれうた」。



記念撮影でハンサムの隣を死守したりして、無事式は終了。




おっ!


ウフフ。




クリックで大きくなります!




いや〜いい結婚式でしたな。はっはっは。


いてビンゴゲームが始まる。
だんだん変態もノリノリになってきた。





だんだん当初の目的を忘れつつあるイスパニアのアホ。
ビンゴにあたり、商品をもらおうとしたところで荷物がいっぱいだったところで思い出す。
そうだ世紀の大作戦を実行しなければならなかった!

アランチャさんには金のアフロを。
ISILさんにはグロのおばちゃんパーマを。
それぞれ差し上げる。


アランチャさんはたいそう喜んで頂き、これは計画通り。
男前なので金のアフロもよく似合う。

さぁISILさん…、あなたがこのおばちゃんカツラをかぶった時が勝負の瞬間よ…!
天才の計画ここに極まる!ついに花婿奪取となるか!


…。



断固拒否でかぶってもらえませんでした('A`)





天才の作戦、木っ端微塵に砕け散る…。




敗因。それは、マルゲの乙女心の理解不足…だな。シクシクシク。
変態には乙女が恥らう気持ちなど分かるはずもなかったのだ。

結局おばちゃんパーマをしていたのはマルゲ一人という事実だけが残り、
それを子供からばかにされる始末。


おばちゃんヒステリー

炎の八つ当たり。




他人の幸せは素直に祝おうと心から誓ったマルゲリータだった船




ISILさんアランチャさんおめでとうございます。
末永くお幸せに…。

この記事へのコメント
かわいい美女をマッチしなかったの?


Posted by BlogPetのブクブク at 2005年09月17日 18:15
 おぉ・・・すてきなアフロ^^ノ
婿奪取は残念でした^^;
せっかくアフロなのだから、小噺がほしいですね〜
「なんか、あなた臭うわよ」
「え〜?そうかい・・・あ、風呂入ってないww」


・・・・だめえ?w

Posted by メルツ at 2005年09月18日 14:56
>大航海時代のペーパーコンビ
新婚さんそっちのけでおめっ(何
Posted by フェルマー=ディック at 2005年09月18日 15:07
某U○みたいにGM婚じゃないし、その気になれば同性同士も出来そうですね。
この際、マルゲ御姉様と婦婦婚式を・・・とか妄想したケルビムでありました。

セビリアの女神とロンドンの天使が結託。
これぞ最強・・・?
Posted by ケルビム at 2005年09月18日 21:05
ふ・・・ 違う意味でアフロ作戦大成功かも・・・。
なにせ、嬉々として被ってるもの( ̄△ ̄;)

イスパニャン同士、通じ合うものがあるのかも
Posted by ISIL at 2005年09月19日 11:15
うひゃうひゃ
被り物ダーイ好き^^

ずっと愛用してましたが、
カリブから帰る途中
パキーンと音を立てて逝っちゃいました
いま頭寒〜いです><
Posted by アランチャ at 2005年09月19日 12:50
パー子さんだ!
キャッキャッ(*ノノ)

おばさ・・・なんて怖くていえない。
Posted by レレン at 2005年09月19日 18:09
タイガー&ドラゴンの林屋亭どん太なんて思ってても言わないのでまた鉱石削ってくださいましm(__)m
Posted by 蒼い海のHさん at 2005年09月19日 20:41
あたまもじゃもじゃなんて怖くないも〜ん
また遊んでね〜 お×ちゃん♪
キャー
Posted by ココナッツ at 2005年09月20日 09:17
>メルツ様
美女にそんな落ち目の落語家みたいな真似させないで下さいヨ!
きっとあのアフロの中には、レオ様からのダイヤの指輪が…(妄想)!

>フェルマー=ディック様
ふっ…その呼び方をしたら二度とセビリアの地は踏めないゼ…。
てかマルゲは既に麗しの貴族カールですからネ!

>ケルビム様
ざざざ残念ながらマルゲそういう趣味は一切ございませんの!
寧ろ美女は片っ端から抹殺して行きますので(‐,_ゝ‐)覚悟あれ

>ISIL様
この度はおめでとうございます…。
美人天才軍師の野望を打ち砕いたこの屈辱は、いつか晴らしますからネ!
せいぜい短期間の幸せ生活を楽しんでなさい(‐,_ゝ‐)なんちて

>アランチャ様
ハッ…。
マルゲ工芸家ですのでお帽子で作れるものと言ったら、もうハゲヅラしかないんですが…。
ハンサム台無しっすがイイスカ?

>レレン様
なになに?おばさ…?
オーバーさ!男前100人ゲットの夢なんてですって?
そんなオーバーどころかとっくに達成してますよ(*´Å`*)アラヤダ

>蒼い海のHさん
ふー…Hさんがハンサムじゃなかったら今頃ファロの酒場裏でボコボコですよ!
まぁ鉱石一生懸命拾っているのはきっと、マルゲへの婚約指輪を用意するためらしいので軽口は聞き流しますケド(‐,_ゝ‐)

>ココナッツ様
まったく近頃のガキは…。
そんなんじゃマルゲみたいな美しく気高い大人になれないわヨ!
あのカツラは美人認定書なんだからネー(悪い大人の嘘)
Posted by マルゲ at 2005年09月21日 19:14
カリブで嫌がらせとか大きいセビリアとか変えて
ないでしょうパーマなどを交換すればよかった?


Posted by BlogPetのブクブク at 2005年09月24日 19:45
(・_・`)(´・_・)キョロキョロ
(ノ_・。)エーン
Posted by ココナッツ at 2005年09月30日 17:39
最近更新がないわけですが、引退しちゃったのかな??
っていうか、引退するのは自由ですが、ちゃんとセクハラさせてくださいよw
Posted by グイソン at 2005年09月30日 19:57
更新しようにも27日3:00〜6:00の予定のメンテが3日ぶっ通しで行われたのが原因では無いかと思いますが・・・。
>ざざざ残念ながらマルゲそういう趣味は一切ございませんの!
いえ、マルゲ御姉様にその趣味があるかどうかは問題ではなく、問題は私の趣味で・・・。
>寧ろ美女は片っ端から抹殺して行きますので(‐,_ゝ‐)覚悟あれ
あー。美女じゃなくて良かった。ましてセレブなんてものからは程遠くて良かった♪
美女やセレブから遠いので抹殺されることは無いとは思いますが、
念のため我が愛船の戦ガレ兵装を名匠ペリエに換装しておくか・・・。
Posted by ケルビム at 2005年10月01日 04:38
先日、ワタシクシ達もささやかな結婚式を挙げました。
そして、引退します。
短い期間だったけどお世話になりますた。

虫さんと末永くお幸せに〜***
Posted by SARABi at 2005年10月01日 13:55
末永くお幸せに(´Д⊂グスン
素敵な出会いをありがとう(* ^ー゚)ノ
Posted by 蒼い海の箪笥さん at 2005年10月01日 16:15
苦しいときはお友達を略奪されたの?


Posted by BlogPetのブクブク at 2005年10月01日 20:02
>ココナッツ様
(⊃∀⊂)イヤン

>グイソン様
真っ白に燃え尽きました…!
セクハラは諦めてください(‐,_ゝ‐)

>ケルビム様
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ベルゲン前のフリュートNPCに沈められそうになるアホなので、
そんなに武装しなくても大丈夫だと思います(´Д⊂)

>SARABi様
ご結婚おめでとうございます!そして引退ですか…寂しいですね(´Д⊂)
またどこかで会える日を楽しみにしてます!
そしてマルゲの幸せは男前と共にあるので虫さんは(‐,_ゝ‐)プッ

>蒼い海の箪笥さん
(´゜д゜`)ゑーーーー
ディスさん引退スカ!?ウソーン!
冗談だな…冗談だな…。気になる(´Д⊂)
Posted by マルゲ at 2005年10月04日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL