2005年09月05日

ファッションチェック!

お茶の間の皆さんこんにちは!
ピーコのファッションチェックのお時間です。

今日は、グレーの御髪がセクシーなタベラ枢機卿がいらっしゃるセビリアの街からお送りします。


まずはこの方。


「ピーコさんこんにちは。セビリアの詩人として日々活躍しているボクです!
今日は新作ポエムの披露ということで自慢の帽子をかぶって来ました。
繊細なのでお手柔らかにお願いします!」





 「あらやだこの方おいくつ?ひげが素敵だわぁ黒ハートちょっとあんた全身の写真ないの!?」








 「んま〜渋いわぁ。気品溢れる帽子と寝巻きのような服のミスマッチを見事に着こなしてる!それは、帽子と服にゴールドが入っているせいで統一感が生まれているのね。また、チラッと見せた見事な腹筋が色気溢れるわぁ〜。こういう服って色白の人は恥ずかしがって着ないんだけど、これくらい堂々と着て欲しいわね。あとワンポイントの鉄ミトンがオシャレを知ってるって感じね。今年の流行は鉄!これ覚えておいてね。あの大きな手で守られたいっていうかキャッ揺れるハートあらもう時間ないの?とにかく完璧100点ね!」



ちょ〜っとピーコさんの私情も入ったようですが…。









ま、まぁ本人ご満足そうなのでよかったです…。
気を取り直して次の方いきましょう!




「ピーコさんこんにちは!イスパニアの女神ことマルゲです☆
今日は男前をアサリにセビリアまで来ました。
大航海時代のファッションリーダーなので褒められてばかりだと思いますが、
辛口チェックお願いします☆」





 「何なのこの小娘?いい歳して花なんて髪にくっつけちゃて。ちょっと正面向きなさいよ!」









 「モデル気取って妙なポーズつけてるんじゃないわよっ!へんちくりんな髪の色と合わせてブルーの洋服にしたのかもしれないけど、華がないっていうか寒々しいわね。その服もウエストにポイントがないから、どうしても寸胴に見えちゃうっていうか。まぁ本人がきっと幼児体型なんでしょうね〜。ウフフフ。あとその鉄のブーツ。スカートとブーツの長さがアンバランスなのよね。足が短いんじゃない?この子。」



どうやらこのブーツは本人のお手製のようですよ?



 「自分で作っちゃうなんて無茶するわね〜。市販のじゃふくらはぎ太すぎてチャックが上がらないのかしらねぇ。やだやだ。とにかくこのブーツにはカッチリした帽子とかじゃないと。全体的に野暮ったいです。20点。」



ん〜ピーコさんいつも以上に辛口でしたね。
気を落とさずに、またチェックしてもらってくださいね。







「…カッチリした帽子でリベンジします!」





よい


しょっ



……。





 「…さすがイスパニアの女神様。お美しいお姿ですっ。言うことなし1000点!キー!」





あらやだ!




ピーコに認められて(?)ご機嫌なマルゲリータだった船

この記事へのコメント
一枚目のマルちゃんがいつも以上に可愛く見える…

最後3枚がとても怖く見える…
なぜw
Posted by きりゅ at 2005年09月05日 21:33
こんにちは。はじめまして。
ここのブログはかなり前から毎日チェックしておりますが、
今までコメントを書き込む勇気が有りませんでした。

あちこちでお見かけしておりましたが
この間、ジェノヴァで見かけてSS取ってしまいました。
声を掛ける勇気はさすがに有りませんでした。
今度見かけたら声掛けますのでよろしく。
Posted by ケルビム at 2005年09月05日 22:17
馬子にも衣装、公卿にもつづれと言います。
外見的な容姿も確かに美しいですが、私が最も人を飾るに美しいと思う衣は人間の内面的な輝きと考えてます。(^-^)教養や人格、優しさなどですかね。
クレオパトラがシーザーとアントニウスを魅了したのは、ただ容姿によってではなくその教養の深さであるとも言われてますしね(^-^)
彼女は数か国語を話し、政治や軍事や文化等にも通じる聡明な女性であったそうです
マルさんは今でも大変御美しいですが、さらに内外ともに磨いて不滅の光彩を放つ女性になってくださいね。
( ^_^)
Posted by ジャスティス at 2005年09月06日 00:10
相変わらずボジョレーさんいいネタになってくれてますねぇ^^

ただ、マルゲさんが、がっちりした帽子で挑んだのはいいのですが、3枚目のSSが妙に闘牛っぽいのは気のせいでしょうか・・・?w
Posted by Sir at 2005年09月06日 10:34
ファッションチェックの話なのに、サスペンスが入るところがマルゲクォリティなんでs(撲殺
Posted by フェルマー=ディック at 2005年09月06日 10:38
な!
水虫を克服するために機械化人へと変身中ですか!(チガウカ

・・・ボジョさんステキ
Posted by nuts at 2005年09月06日 18:45
>きりゅ様
マルゲはいつもかわいいデスヨ!
まぁ最初のやつは男前を凝視していたときのものなので、潤ってますます美しく見えたのかもです(‐,_ゝ‐)

>ケルビム様
初めまして。ご来訪感謝であります!
か、書き込む勇気がなかったというのは、アホに関わるのが恐ろしかったってことですか…!キー!
次お会いしましたら美女がストーキングしますのでご覚悟アレ(‐,_ゝ‐)
ちなみに盗撮は100男前$ですヨーw

>ジャスティス様
まぁアコガレのクレオパトラはそんなに聡明な女性でしたか〜。
見た目は完璧☆なんですけど、ちょ〜〜っとだけアホが玉に瑕ですの。
教養を積んで、知性溢れる言動をしたいものですわ。オホホ(‐,_ゝ‐)

>Sir様
なるほど。次Sirさんに会ったら、あの帽子でさして差し上げますわね(‐,_ゝ‐)
美女を捕まえて牛呼ばわりなど、許しがたき発言!キー!

>フェルマー=ディック様
いえいえ。あまりに不当なファッションチェックだったので、体育館裏でピーコさんと穏やかにお話しただけなんですよ(*´Å`*)
ピーコさんも分かって頂けたみたいで、正当な評価にあいなりました。ヨカッタヨカッタ。
Posted by マルゲ at 2005年09月06日 18:47
ファッションチェックですか〜
メルツは・・・
いつもテキトーにその辺で売っているものを着ているのですが・・・無関心すぎ?w
個人的はお気に入りは・・・
絶対、最後の牛兜です!
ちょっと古いですが、
バッファ○ーマン ^^ノ^^b^^v
またしても古いジャンプネタ・・・すまそ;
Posted by メルツ at 2005年09月06日 21:43
>nuts様
草ひき番長のマルゲは、草から水虫によく効く薬を作り出すことに成功したので、
もうすっかり完治しましたの(‐,_ゝ‐)

>メルツ様
そそそんな古い話題、ギャルにはちっとも分かりませんわ〜。
テリーマン☆が男前だから一番好きだなんて絶対言いませんから(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2005年09月07日 21:05
>アホに関わるのが恐ろしかったってことですか
いえ、私めはもっとアホですので。
>美女がストーキングしますのでご覚悟アレ(‐,_ゝ‐)
あー。全然構いませんよ♪
というか昨晩もセビリアの酒場でお見かけしました。
入れ違いになってしまいましたが。
Posted by ケルビム at 2005年09月07日 21:22
体育館裏で…ええっと殺人みs…
ナナナンデモナイデス!
フェロモンがムンムンです!
Posted by ろんろん at 2005年09月09日 08:26
洋服を航海したかったの♪


Posted by BlogPetのブクブク at 2005年09月10日 17:41
>ケルビム様
まぁストーカーOKが出ちゃいましたか。
マルゲ本気にしますのでよろしくです(*´Å`*)グフフ

>ろんろん様
ちょいと姉さん…。
今度商館裏に来て下さいよ(‐,_ゝ‐)クク
商会ナンバーワンフェロモン女優の座はもらったわ!
Posted by マルゲ at 2005年09月11日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL