2005年08月29日

家宝!

マルゲビューティクリニック
ぴかぴか(新しい)伝説の行列のできる整形事務所ぴかぴか(新しい)になる予定だ。

その実態は、そこそこ美人のカウンセラーが、
相談に来たオトメたちをマルゲの等身大のパネルとしばらくご対面させるというもの。

世界の至宝と謳われて久しい美女を眺めることによって、
脳内の美人細胞が活性化され、ココロもカラダも潤ってしまうという素晴らしい効果が!

料金は1回につき、1男前ドゥッカート。
こうしてハンサムコレクションを増やしていく。
やばすぎ。自らの才覚に身震いがする。天才って罪ね…☆


ご対面パネル

豪華羽根つきピッコロさんハット



ついに詐欺まがいのマルチ商法を始めてしまった地中海の変態。
これで豪華客船をゲットしようと目論んでいたのだが、何故か未だ客はゼロ。
この計画のどこに欠陥があるというのだろう。
全くもって庶民の考えは分からない。


このスバラスィ計画に美容部員として誘おうと思っていたのがりんちゃん




マルゲよりもかわいいと言って憚らない、ちょ〜っとイタイ変わった子だ。
地中海の女神と変人という妙な取り合わせだが、何だか気が合って仲良くしている。
正反対だから却って惹かれるものがあるのかもしれないなぁ☆

類は友を呼ぶなんてコトワザは気にしない。聞こえない。


そんなりんちゃんが近くにいるから遊ぼうと誘ってきた。

え〜マルゲは今忙しいんですよ。男前像を作って枕元に並べるのが現在の趣味なんですよ。
大体何が楽しくてオンナと遊ばなきゃいけないんだよ。
遊ぶなら男前だよ。ムフムフ言いながら目の保養するのがマルゲ的遊びなんだよ。

はい却下。男前伴って出直してらっしゃい!

爽やかにお断りして男前像を作りに行こうとすると、何とハンサム様がいらっしゃるとか。



どんっ(衝撃)炎のクィックターン!!どんっ(衝撃)


んも〜そういうことは先に言ってよ☆
メイクもそこそこに張り切って合流。



ハンサム確認致しました。サー!


とたんにご機嫌な美女。



ロンドンでは楽しげなクエストが見つからなかったので、地中海へ向かうことに。
ハンサムの前で緊張☆していたマルゲだが、りんちゃんの陰謀でいつもの調子に戻り、アホ話に花が咲く。







エロ万歳。



ワイワイ言いながらセビリアへ到着。
タベラ様のご加護の元よさげなクエストを引き当てる。




開錠つきで2000$しかもらえないなんていかにもお宝が出そうなカホリが!
ソロモン王ゆかりの宝石ですか〜。家宝ですか〜。
きっとエンゲージリングに最適なでっかい宝石が出てきちゃうんだろうなぁ。うふふ。



マルゲより必死なオトメ約一名。



無事発見。



ステキな宝石…なんていう種類かしら。ドキドキ。


…。


えー('A`)
水晶って。こんなんじゃエンゲージリングにならないよ。
せいぜい頑張って占いババどまりだよ。


マルゲの未来予想図。



こんなのイヤ…。



家宝にする前に水晶を叩き割ってしまったマルゲリータだった船


この記事へのコメント
工芸あるならガラス細工にしちゃえば良かったのに〜
などと
Posted by せら at 2005年08月30日 01:07
せらさんこんにちは〜。
うん細工にして売っぱらいましたヨーw
売る直前に思い出したことは内緒(‐,_ゝ‐)アホスギ

Posted by マルゲ at 2005年08月30日 02:15
売った後に気がつくのがアホってもんです
気にしない方が吉(笑
Posted by せら at 2005年08月30日 22:18
オッス、オラ、あ○るこるどだ!おひさしぶり、この前は楽しかったよ。
後で気づいたんですがこれって、新クエだったらしいですよ。バアル以外にも三種類の宝玉クエあって、すべてこなすと、開錠ブーストがもらえるクエがでてくるとか。 ┌┤´д`├┘へー
Posted by あ○るこるど at 2005年09月03日 13:57
>せら様
ちっとも気にしてない真のアホです(‐,_ゝ‐)
草を植物油にするのは得意なんですけどネー。

>あ○るこるど様
おお先日はお世話になりました(*´Å`*)
開錠ブースト!そんな鼻血ブーアイテムがあるとは…。
次の家宝はきっとダイヤの指輪とかですよね〜ウフフ。
Posted by マルゲ at 2005年09月03日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6358353