2005年08月18日

感性の違い!

世界陸上ってユージィ・ODAと一緒に一喜一憂するのが通。

日本人選手の活躍にガッツポーズできたら第一ユージィクリア。
1週間前まで名も知らなかったハードルの選手のうんちくを語れるようになったら第二ユージィクリア。
エンディングで目をつぶって「All my treasures」を熱唱できたらついにラストステージ。

視聴者から同情票を集めようとしているナカイミホを倒せばゲームクリアだ!


毎年毎年ユージィに釘付けのマルゲリータです。こんにちは。


てなわけで世界陸上も終わり、久々に大航海時代に美女が帰ってきた。

約1週間ぶりなわけだが、3月のプレオープンから5ヶ月間もこの世界に滞在し、
中世の3大美女として名を馳せているマルゲリータ。

ベテランとまでは行かないが、中堅どころくらいにはランキングされていると自負している。
何せイスパニアの女神ですからね。
ファロあたりの田舎の町民に女神のブロマイドとかバカ売れなんだろうなぁ。うふふ。



販売部長

売り切れ御免!


では久々にクエストでもやりますか。
美しい絵画とか見て、ココロ癒したい気分だし。

冒険紹介人に、100万ドルの笑顔で話しかける。
名の売れた美人冒険家にふさわしい☆7個くらいの難しいやつ紹介されちゃうんだろうなぁ。
まぁ男前ハントのついでのチョイチョイっとやっちゃうけどね。楽勝楽勝(‐,_ゝ‐)







えええええええええ!
☆1って!
あんたみたいな駆け出しにはって!


あぁ〜あなた新人さん?
うっかり他の人に紹介するのと間違えちゃったのね。
海のように広い心を持つマルゲだから特別に許してあげるけど、気をつけなさいね。まったくもぅ!


  「…」


ハッ…。

うっかりしていたのはマルゲリータのほうであった。
タベラ様におだてられていてすっかり忘れていたのだが、
イスパニアの女神の正体は草むしりを生業にしているトンチキ冒険家だったのだ。

紹介人恐るべし。

しょぼくれながら1週間ぶりのクエストをこなす。



アザラシちゃん。



うぉ…妙にリアル。



正直者。





アザラシといえばゴマアザラシ。
白くてフワフワしているのがかわいいのよ〜。



マルゲ的アザラシイメージ。



動物すら可愛がれない、結局自分ラブなマルゲリータだった船

この記事へのコメント
 私も発見しましたよ〜アザラシ
以前は冒険初心者しか発見できないといわれていたのですが、発見できてうれしいです^^ノ
私も「駆け出し」って言われましたよ、自称新米冒険者・・・優しくしてねw
 学問に翻弄されて、色気に無縁なセシルに愛をくださいT▽Tノ
Posted by メルツ at 2005年08月19日 10:34
あちらこちらでお見かけし、
パシャパシャと盗撮しまくっております。

ああ美しい、ああ麗しい、
あなたにゾッコンでゴザイマス。

また、詩を聞かせてください、


「ボジョレー雪虫様」


ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ヲモチ at 2005年08月19日 10:53
ヲモチ君・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 ユキムシサン ガ スキダッタノネー

まさか、こんな所で失恋するとは・・・

とほほ。
Posted by サージロン at 2005年08月19日 14:48
みなさんこんにちは〜。

>メルツ様
うぉ。ベテラン様にまでそんな失礼なクエスト出しましたか…。
でも近くて発見増えるから微妙に嬉しいですよね(‐,_ゝ‐)セコイ

>ヲモチ様
Σ(゚Д゚)
ハンサムなのに詩人愛しちゃいましたか…。
最近はダジャレオヤジと成り下がり、なかなかココロのポエムが聞けません(´Д⊂)

>サージ様
ふっ…。失恋姉妹としてデビューしましょうか。
マルゲ歌は下手なのでタンバリン係でお願いしますね(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2005年08月19日 20:11
ゴマであんをチョイチョイしなかったの?


Posted by BlogPetのブクブク at 2005年08月20日 18:20
どうやらマルゲさんの中では アザラシ=ゴマちゃん の公式が成り立っている様ですねー
Posted by 風味だし at 2005年08月20日 21:57
Posted by くれすと at 2005年08月21日 22:57
>風味だし様
ええ〜だって部屋の片隅に、
流行った頃のだと思われる灰色に薄汚れたゴマちゃんのヌイグルミいますから(‐,_ゝ‐)ムザン

>くれすと様
Σ(゚Д゚)コメントがないように思えるのですが。
ハッ!これは美女にしか見えない文字なのですね!
もももももちろんマルゲには読めますわよ。
ええ〜マルゲもカレー好きなんですオホホホホ…。

Posted by マルゲ at 2005年08月22日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL