2005年08月03日

真のチカラ!

マルゲ色に染めつつあるnutsさんからカリブへ行こうとお誘いがあった。

なるほど地中海のマーメイドが孤独なカリブ旅行を体験したのを知り、危険地帯に一人では行かせられないと思ったのであろう。
まぁ…なんていう優しい方。ハンサムな上に心配りも完璧ですか。ステキ。
もちろん喜んでご一緒させていただきますわ〜。

まてよ。カリブへ二人っきりで旅行っていうことは…。
黒ハート婚前旅行黒ハートですね!

ついに決断されましたか。
いや〜最近恋のアプローチ☆が少ないなって心配していたんですが、全てはこの日のためでしたか。
マルゲ急なお誘いにココロトキメキましたよ!策士ですわね。ウフフ。


妄想も頂点に達し、お土産の積み込みをしようとすると、ミィプさんもカリブへ行くとの事なのでお誘いする。
男前二人と美女一人。何だかおきそうな気がする。美女を巡るオトコの戦いが!

以前の醜態なんてこれっぽっちも覚えていないアホ。学習能力皆無。
さぁ逆ハーレムでレッツカリブ☆

マスケット銃を積み込もうとすると、傍らに見慣れた顔が。


ジー。


あら詩人さん。ポエム詠みに行くんですか?
残念ですが今日は男前限定ですの。マルゲ逆ハーレムなんですの。ウフフ。



自信に溢れた目。



…。



根負けした美女。4人でマスケット銃を積み込み。
イスパニア有数の火器取引ランクをお持ちのミィプさん。
あっという間に大量の銃が集まる。鼻水出た。スゴスギ。








詩人のくだらないダジャレに顔を引きつらせつつカリブ到着。
nutsさんのイベントをお手伝いすることに。

といっても一番強いnutsさんなので、マルゲは男前の戦いぶりをウットリしながら見るだけ。
さぁ戦闘開始。写真でも撮りますか。



なんだかご機嫌の詩人。
カリブの神からのお告げがあったのだろうか。
突然、ほんとに突然詩を詠みだす。





!!


あんた…そんなことしたら…。




案の定。




恐るべしポエムパワー。



反省の色なし。



思いがけないハプニング、いやある意味人災を乗り越えてイベントクリアー。
おなかいっぱいお土産を積み込んだ。さぁ故郷へ帰りますか。

もちろん帰りの道中も詩人のオンステージ。
観客が多い分いつもよりノリノリだ。











まさかね。


…。






ダジャレ職人に成り下がった、大航海時代の林家キクゾーことボジョレー雪虫だった船





夢の競演。





気にするな。うちらもドン引きだ。









この記事へのコメント
・・・流石、虫殿。
先日、ラスパ酒場で遭遇した時マルゲリータさんの挙動が少し??だったので、それが気になって男前コレクションをさっき気まぐれに見たら、、、私が載ってる!?Σ(@◇@;三;@◇@)
激写されてました(*ノノ*)
Posted by フェルマー=ディック at 2005年08月04日 09:49
カリブにお付き合いしてもらってありがとでした〜♪
しっかりたっぷりと、詩人の力を堪能できた旅行でしたヨw

無事にイベントもすすんで、おいらの旗の色も・・・ゴニョゴニョ
またあそびましょ〜
Posted by nuts at 2005年08月04日 11:53
久しぶりに詩人が本領を発揮しましたねぇ〜^^
これからも(被害に会いたくないのでw)遠くから見守ってます・・・

そーいえば、私も男前コレクションに載ってないですか?デブチンハゲが載れるなんて光栄だ〜w
Posted by Sir at 2005年08月04日 13:31
みなさんこんにちは。

>フェルマー=ディック様
マルゲの挙動が不審なのはいつもですの(‐,_ゝ‐)
ハンサム見たら自然とシャッターに手が…。てへ。

>nuts様
ウラギリモノ来ましたね!
ヴェネチア行くなんてひどいわ〜。シクシク。
乙女ゴコロ弄んだ罪は重いわよ(‐,_ゝ‐)オボエテナサイ

>Sir様
何を仰いますか。
カリブへ行くときは是非一声かけてくださいネ。被害者友の会のパンフ送っておきます(‐,_ゝ‐)
もちろんSirさんコレクション入りしてますよw
Posted by マルゲ at 2005年08月04日 20:12
ブクブクは、雪虫とかをキクゾーしたかったの♪


Posted by BlogPetのブクブク at 2005年08月06日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5486083