2005年08月01日

ナンパ!

男前ハンターの仕事はといえば、男前の発見。

見つけるだけならば大都市のリスボンやロンドンでニヤニヤドキドキしながら隠し撮りすればいいのだが、
そんなのは低級ハンターのする仕事。

免許皆伝のマルゲリータは、ハンサム様と交友関係をもってはじめてミッション終了とするのだ。
美貌と才能に恵まれた一流ならではのこだわり。さすがである。



仕事の出来る女性って魅力的だね。


 


こんなえらそうなことをのたまわっているのだが、
実態はと言えば、今しぶしぶ喜んでマルゲとお友達になってくれているイケメン様とは、
商会つながりだったり、紹介してもらったり、変態ブログみてうっかり声をかけてしまった被害者だったりで、
自分から声をかけて恋のラムアタックをしかけたことなんてないのだ。

だって内気な乙女なんですもの…。ポッ。いやホントホント。


しかしながら最近、商会の維持条件が厳しくなったらしく、
20人ちょっとでやってきた我が商会も、出来るだけ最大人数の30人を確保しようという動きが出てきた。
なるほど。ここは男前ハンターマルゲにお任せ下さい!
皆様のお手を煩わせることなく、イケメン様をかき集めて参りますわ!腕がなるわ〜ウフフ。


まずは秘密を握って脅している麗しのマルゲにメロメロのパトロンA様にお洋服のクリーニングをして頂く。


 →  
before               after

 

あっという間に真っ白に。
どんだけいい漂白剤を使っているのか。もしやクリーニング屋のチェーン店とか経営してるのかしら?
青年実業家かぁ。いい響き。タマノコシだわ〜。クスクス。


グイっと一杯どうぞどうぞ!

酔わせて襲うは常套手段。



純白のドレスに身を包んだ美女。
ナンパブースト+10くらい行っちゃったな。
もうチラ見で鼻血ブーさせられるレベルだなぁ。ふふ。
さ〜て早速男前の100人でも勧誘してきますか。


張り切ってはみたものの…。
実際問題、商会未加入のイケメンなんてステキ条件の方とは簡単に出会えないわけで。
いや別にイケメンじゃなくても大歓迎なんだけど…。
本能がハンサムを求めているから仕方がない。男前ハンターだし。

マルゲがなんの貢献もしないまま、他のメンバーが着々とスカウト活動を進め、
目標まであとわずかというところまできてしまった。
何たることだ。このままでは男前ハンターの面目丸つぶれではないか。


商館でハンサムのディスさんとAさんで目の保養をしつつ、名誉挽回のチャンスを待つ。




お客様がきたら居酒屋スマイルで「イラッシャイマセー」。
木材などを購入して頂いている間にこっそり人物情報をチェック。
こんな裁判沙汰スレスレの変態行為を幾度となく繰り返していると…。

ついに商会未加入の方を発見。
しかも超ハンサム。超イケメン。神様ったらこんな出会い用意してくれましたか。
そのご期待に今こたえますわ!

よし…とりあえず声をかけてみるか。ドキドキ。



おお。物腰柔らかい紳士だわ…。これはイケルかも!

えーと。何話せばいいのでしょうか…。
内気で語彙の少ないアホマルゲ。いざというときの一言が浮かばない。

いきなり「商会入りませんか」とかは失礼だよね。ボツ。
いきなり「男前ですね」は変態丸出しだよね。ボツ。
いきなり「友達になってください」はがっつきすぎよね。ボツ。


結局マルゲの選んだ一言。

 「よいお天気で…」


どこのおせっかいお見合いオバサンだよ_| ̄|○
あぁこんな事どうでもいいんだよ。もっと胸キュンな言葉選ばなきゃだよ。

とりあえず動揺を抑えようとタンバリンを無心で叩いてみると、



HEY!ご一緒に!


その間に男前は爽やかにそして疾風の如く退場していってしまった。

ナンパ失敗。


男前ハンター敗れる。ヘタレすぎ。
あれだけ自慢していた大航海時代ナンバーワンの男前ハンター、その肩書きはじつは自称だったのだ。
化けの皮が剥がれたマルゲリータ。



アイの才能ナイノ!



すっかりしょぼくれて商館を後にする。


広場でお友達のAさんがバザーを開いていたので、イタズラして遊んでいると、
なんと先ほどの男前様が通りがかった!


男前ハンターに神が再度与えたチャンス。
これを逃すマルゲではないわっ!

結果。





揺れるハート拿捕揺れるハート



ミッション完了!

しかし残念なことに、入る商会はもう決めているらしい。シクシク…。
でも今日はなんだか清清しい気分だわ。がんばった。がんばったよっ。


男前ハンターの自信を少しだけ取り戻し、調子付くマルゲリータだった船



女のことなんざ知るか!


この記事へのコメント
んー、自体はそんなに深刻なところまで?
(イケメンを)勧誘するなら私の出番かな?w
Posted by きりゅ at 2005年08月01日 22:49
マルゲリータさん見かける時って、いつも某虫殿と一緒な不思議(ぉ
Posted by フェルマー=ディック at 2005年08月02日 09:53
ナンパ成功おめでとうございまっす☆(ゝω・)v

いつかヲモチさんともお友達になってくださいまし〜。
Posted by チェブラーシカ at 2005年08月02日 10:33
みなさんこんにちは〜。

>きりゅ様
いえ〜おかげ様で多くの方が仲間になりました(*´Å`*)
きりゅさんが勧誘したら、魔性オーラにやられてしまいますよ(‐,_ゝ‐)コワスギ

>フェルマー=ディック様
詩人がいると、自在に雨を降らせてくれるので助かりますの。
まぁ男前がいたら完全放置でハントしに行くんですけどね(‐,_ゝ‐)アタボウ

>チェブラーシカ様
まぁこれくらいはマルゲ的には準備運動にもならないかなぁ。うふふ。
ウソデス。超必死でした(´Д⊂)
ギラギラ目を光らせてヲモチ様を探し出しますね!
Posted by マルゲ at 2005年08月02日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


リスボン
Excerpt: リスボンリスボン(英語Lisbon、ポルトガル語Lisboa)はポルトガルの首都であり、ポルトガル最大の都市である。面積84.6平方キロ、人口564,652人(2001年)。大リスボン圏の人口2,66..
Weblog: 世界の都市調査!
Tracked: 2005-08-14 00:41