2005年07月23日

友!

最近の趣味はといえば、最初にして最後のパトロンAさんにもらったタンバリンを無心で叩く事。
ブレーメンのイケメン隊を先導する者として、恥ずかしくないリズム感を培うためだ。





グッド・リィドゥム!


暇さえあればバンバンシャンシャン。
手に豆を作りながらも頑張るマルゲリータ。
男前しか聞こえない鈴の音を奏でる、ぴかぴか(新しい)伝説の美人タンバリニストぴかぴか(新しい)になるその日まで叩き続けるのだ。



ころで先日の記事で、世界で最も美しいと評判の花嫁姿を独占スクープしてしまったわけだが、











もうゲームクリア寸前。



もててもてて困っちゃう☆




オヨメバトルでBさんに先越されたから、悔しくて本気出しすぎたわ〜。うふふ。
男前ハンターはみんなのアイドルだから、一人のものにはなれない運命なの。ごめんなさい☆

ちっとも脈絡のない話から引用したとか、脅して言わせたとか、
裁判沙汰になりそうなのは気のせい。証拠隠滅したもんね。ククク(‐,_ゝ‐)



響は麗しの花嫁姿だけではなく、ついに入っちゃったセレ部にも及んだ。


 「セレ部に俺も入れてーw」

い、いや。気品あふれるマルゲだからこそ入部許可が下りたというか。
憧れちゃう気持ちは分かるんですけど、とりあえずドレス着ることが出来ないとだめなんですよ〜。
残念ですわ〜。


 「男が女のドレス着れないのおかしい」

え!そこ?そこ気にする?
男性用のセレブっぽい服を求めるとか、入部方法を探したほうがいいのでは…。


 「女装文化なめてんのかゴラァ」

…。
ドレスを着る日を夢見ている乙女殿方がいるということをKOEIさんが分かってくれるといいですね…。


とりあえず、女装アップデートが実行されるまでキャプテンのセレ部入部は見送ることに。


の後、ハーレム作るためにこつこつ稼がんと海原に出る。
すると、友達のRちゃんからメールが。



タイトル。





はい却下

マルゲ様クラスでようやく入部許可が下りたっていうのに、どこからその自信が出てくるのかしら。
世間知らずの田舎娘は手に負えないわ。顔洗って出直して来いって話だわ。クスクス。


当然のごとく却下メールを送ると、またもや返事が。
自らの言動を省みて、恥ずかしくなっちゃったのかしら。
謝罪メールなんてかわいいとこあるじゃない〜。ふふ。



…。



こんな友が大好きなマルゲリータだった船



男前ハンターコンビ。

この記事へのコメント
「セレ部」入部希望願います・・・

え?顔パスでおっけぃ?www
Posted by SARABi at 2005年07月24日 04:19
SARABiさんこんにちは〜。
あなたの熱意に負けて特別に入部を許可したいところですが…。
履歴書の写真で残念ながら落選しましたわ(‐,_ゝ‐)ドンマイ
Posted by マルゲ at 2005年07月24日 09:48
セレ部への道は険しいのですねw
何気にライバルコレクションも更新されてるし・・・
Posted by リーダー? at 2005年07月24日 12:57
きりゅさんこんにちは〜。
大丈夫ですよ。マルゲが特別セレ部の裏口入学手続きとっておきますから(‐,_ゝ‐)
テナさんに見つかったらゲンコツされそう( iДi)コワー!
Posted by マルゲ at 2005年07月24日 19:47
マルゲ様の前で「愛しています」と告白した者ですが
今度は何と叫べばよろしいですか?
「結婚してください」かな…w
恋人役のバイトは体力勝負!と感じたイケメン…なのでしたw
Posted by ディスタンス at 2005年07月25日 01:54
女装アップデートが来たら詩人さんのドレス姿UPして下さい(´▽`*)超期待
セレ部裏口入学はいくらかかるんでしょう・・・ボッタくられそうでこわー(((゚Д゚)))
Posted by ちな at 2005年07月25日 10:13
こんにちは〜。

>ディス様
シッ!
バイトだってバラしちゃだめでしょw
次は時給アップするので、もう少しキワドイのお願いします(‐,_ゝ‐)

>ちな様
詩人のドレス姿…( iДi)キモー
それだけは勘弁して下さい。
ちなみにセレ部裏口入学は、100000男前ですの。
よろしくお願いします(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2005年07月25日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL