2005年07月18日

セレ部!

名実ともにピエロ族になってしまったマルゲリータ。
こんな格好してたらハンサムから軽蔑されちゃうよ…。


あの娘…、美しいのに何故…?


えーんえーん。


私がそなたに相応しい衣装を用意しようではないか。



クス。


寧ろ王子様の同情をゲット☆できるかもなぁ。
あー美女でよかった。よかったよ。

ここまで来ると妄想も少々苦しい変態マルゲ。
セレブのための努力は大航海一と自負するが、なにせ恋のピエロ。
こんな格好では社交界どころか、デパートの屋上のヒーローショーの前座だ。


ょぼくれていると、我が商会唯一にして最強のお針子テナさんが現れた。


ゴージャスセレブ。


なんでも軍人修行のため一時お針子を休業するので、今のうちに高レベル裁縫を要するお洋服を商会員に作っていただけるとの事。

えええええ!すごいわ〜!
毎度毎度やることが違う。さすが我が商会のエース。
いつもイベントしきってくれるし、情報通だし、セレブだし。

ハンサムハーレム商会としてののっとりを考えていたマルゲリータはといえば…。
いつも商会員をアホ話へといざなうし、男前通だし、ピエロだし。
このままでは商会への貢献度を考えると、圧倒的にアホが追い出されてしまう。

それはまずい。
得意分野で活躍しなければ!
とりあえず草むしりしてお薬作ってみんなに配っておくか。
あだ名がナイチンゲールになっちゃうかなぁ。悪くない。悪くないね。
誰も薬なんていらねーよ(‐,_ゝ‐)プッとか言われても泣かないもんね。


レブに作ってもらったお洋服は、すさんだマルゲの心を満たす一品。
わーい。わーい。テナさんありがと〜!
お披露目したいのだが、今は着ることが出来ない。残念。
装備できるようになったら絶対ネタにかわいく登場するのでご期待アレ。


そして、どうしてもテナさんの着ているセレブ服が着てみたい変態。
ジロジロ眺めていると、無言のプレッシャーを感じたのか試着させてもらえることに。


セクシーチェンジ!


やばいよ。気品溢れすぎてるよ。セレ部入部許可下りちゃったよ。
世界三大美女に確実にランクインしてしまったなぁ。ふふ。
でも白地はちょーーーーーっとだけ草むしりやけしているマルゲが黒く見えちゃうかな。
色を変えてみようかしら。



ヤバイ香り。






気の利かない男性陣。
もっと美女をチヤホヤするスキルを鍛えたらどうかしら。まったく。
ね〜テナさん。


山椒は小粒でもぴりりと辛い。




全くだ。



相変わらずセンス皆無のマルゲリータ。
色を変えたのは完全に失敗だったようだ。
魔女色のドレスをそっとテナさんに返し、男前探しの旅に出る。


すると久々にリーダーに出会う。
テナさんから作ってもらったお洋服を、マルゲに試着させてくれるという。
では早速…。




ナントの花嫁。


大航海時代オンライン〜オヨメに行きたい〜ゲームクリア寸前!
男前ハンターマルゲ最終章に突入ですよ。

遂に着ちゃったウエディングドレス。
この姿見て婿に立候補しないヤツは男じゃないゼ!
きっとこれから毎日お見合いの申し込みメールが殺到するんだろうなぁ。ククク。



…。



見事なオチに、セレブへの道は果てしなく遠いと悟ったマルゲリータだった船











詩人興奮中。

この記事へのコメント
前回の日記でアルバをゲットしかかってたんですね^^;
捨てる神あれば拾う神あり。結果オーライ、ピエロ服ゲットは運命だったんだよw
Posted by テナー at 2005年07月19日 02:59
ピエロ服がいっぱいほしいですと?
いくらでも量産いたしますよ??
Posted by meke at 2005年07月19日 10:32
>テナ様
こんにちは〜。
素敵なお洋服ありがとうございました。
ピエロ服も色を変えると結構かわいいんですよね(*´Å`*)
まぁあの毒々しい色が大好きなんですけどw

>めけ様
こんにちは〜。
い、いえ。何度も言うようですが、マルゲはピエロじゃありませんから!
ウエディングドレス似合っちゃったしなぁ〜。ウフフ。
Posted by マルゲ at 2005年07月19日 20:07
ドレス・・・美しい・・・・。

でも、本音をいうとピエロ服の方が似合ってるような(ノm`)
ピエロに惚れちゃったかも(/ω\)

そういえばリンク張らせてもらったのでご報告しておきまふ。
Posted by レレン at 2005年07月20日 15:18
レレンさんこんにちは〜。
何だか好評のピエロ服。
普及委員長のキャプテンもさぞかし満足なことでしょう…。
そのうちハッピーイースター☆とか言い出しても無視しないで下さいね(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2005年07月20日 20:13
マルゲリータさんのウェディングドレス姿が美しければ美しい程、
瞳から海水がダダ漏れなのは私だけでしょうか?w
相手の居ないウェディングドレス程悲しいものはアリマセンネw

何時までも意地張ってないで、私の第72婦人n(ry
Posted by セクハラ魔王兼オトコマエ at 2005年07月21日 16:45
グイソンさんこんにちは〜。
あら〜マルゲの花嫁姿に感動して涙が止まりませんか。やっぱり(*´Å`*)テレル
公表して3日たつのに、お婿の申し込みがないのは皆照れ屋サンだからですよね…( iДi)
Posted by マルゲ at 2005年07月21日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL