2005年07月02日

愛の逃避行!

今日もせっせと火器を運ぶ、インテリマルゲリータ。

会計士のくせに、会計スキルがなのでいつも高い値段で買わされてしまう。

仕方ない。
だって麗しのセレブには、値切りなんて八百屋来たオバチャンみたいなマネ出来るわけないもの!
ガツガツせずに優雅に参りたいですわ〜。ふふ。




男前バーゲンは徹夜で並びます!




ベラ様のお膝元セビリアで遊んでいると、ハンサムなフレンドのRさんと出会う。
片田舎大都会セビリアでのぴかぴか(新しい)美男美女の超大型カップルぴかぴか(新しい)の密会。



変態に捕まるイケメン



世間がこれに黙っているはずもなく、ほどなくラブカップルの噂でもちきりになる。


ターの宿命とはいえ、男前と落ち着いてお話も出来ないなんてツライわ〜。
タモさんはグラサンくれないし。


かくして美男美女は、世間の目を逃れるように、楽園カリブへ二人の時間を求めて旅立った。






闇の中、ひっそりと進む二隻の船。




















南国に着く前に、燃え尽きそうなアツアツぶり!
ついに来ましたこの世の春。

この広い海に二人しかいないなんて…。
なんてロマンティック。ナウロマンティック。












あんた達いたのね…。





空気の読めないアホ船員たちをシメて、ユートピアに到着。



まて〜アハハ。



早速愛を語らい合おうとすると、なんとRさんの親友のGさんが待っていた。

まぁ、イケメン二人でマルゲを取り合いですか!
想定されていたケースだけれど、いざ奪い合われるとなるとドキドキするわ〜。
きっと壮絶な殴りあいとかになっちゃうんだろうな〜。ふふ。




オレのマルゲに手を出すなとか言ってくれるんだろうな。クスクス。



…。



目の前のRさんに頬を染めるGさん。
まさか…。
二人はそういう仲でしたか…。

てかマルゲ邪魔すか?
ピエロすか?



二人の世界。





友人の迫力のあるLさんを紹介してもらい、なんとか怒りは収まる。


ハンサムがいればご機嫌。



それにしても、カリブくんだりまで来て道化師を演じる羽目になるとは。
さっさと土産つんで帰ろ…。


男前ハンターの称号がむなしくなってきたマルゲリータだった船





懲りない美女。

この記事へのコメント
ぷ!
あの時、ウラではこんなコトが起こっていたとは・・・!!!
してやられちゃったのですね( ̄ω ̄;)

くす。LさんまでGETとは☆
うぅん 紹介するネタ無くなっちゃうじゃないですか!

と、ゆ〜コトで、今度おっとこまえ紹介して下さい(爆)!
Posted by ISIL at 2005年07月02日 20:51
あの時の逃避行、日記にして下さるかな?と、
ちょっと楽しみにしてましたw

しかし、ホント日記上手ですね^^とても面白いw
また楽園に一緒に行きましょうね^^

あ、名前伏せなくても別に大丈夫ですので^^
Posted by Rさんw at 2005年07月02日 21:58
Ryojiさん・・・ってか、GOさん・・・
 
(ゝ_ξ) ゴシゴシ

。・゚・(ノД`)・゚・。ウソデショー
Posted by サージロン at 2005年07月03日 06:12
初めまして♪柊さんの妹のサラビと言います(*´∀)つ

マルゲ子さん素敵です☆今度是非フレンドになてくださぃー(≧∀≦)b

リンク貼らせていただきました^^
Posted by SARABi at 2005年07月03日 12:38
>ISIL様
こんにちは〜。
あの時は男前情報ありがとうございました!
これからもジャンジャンお願いしますね。
ISILさんのものはマルゲのもの。マルゲのものはマルゲのもの。クスクス。

>リョージ様
こんにちは〜。
名前を伏せとかないと、マルゲのカレ☆を横取りしようとする輩が出てきそうなので、
あえてイニシャルにしてましたの。ふふ。
またユートピアへ行きましょうね☆

>サージロン様
こんにちは〜。
せっかく名前伏せてたのにアナタったら!
ちなみにこのブログの99%はマルゲの妄想でできておりますので、ご安心アレw

>SARABi様
こんにちは〜。初めまして。
柊さんの妹さんですか!
今度、ゼヒゼヒ柊さんのマル秘情報を教えて下さいませ…!
ハンサムな旦那様のでもいいですが(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2005年07月03日 19:45
ひっさしぶり〜^^
相変わらず元気が溢れまくってるようですのw
復帰後もバタバタしてて、なかなか会えないけど、時間が合えばまた一緒に遊びましょ〜♪
ん?・・わてのマル秘情報・・・
知ってしまったら・・・(ニャリ
Posted by 柊紅 at 2005年07月04日 05:06
柊さんこんにちは〜。
マル秘情報知ったらどうなるんだろ。
きっと他にはお嫁にいけなくなったりするんだろうな。ポッ。
マルゲの情報網フルに活用して仕入れるか(‐,_ゝ‐)クスクス
Posted by マルゲ at 2005年07月04日 22:09
先日はどうもでした^^
あの時のSSがこうなるとは・・・さすがですw
イニシャル投稿したけど、サージさんがあっさりばらしてますねw
いつか一緒に旅しましょうね〜
Posted by Gさん at 2005年07月04日 23:12
GOさんこんにちは〜。
そんなマルゲが事実を捻じ曲げてお伝えしたみたいなこと言わないで下さいヨw
ラブビーム出してたくせに☆

ごめんなさい。裁判沙汰にしないで下さい(´Д⊂)
Posted by マルゲ at 2005年07月05日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL