2005年06月30日

ゲームバトン?

エイダさんが美女に呪いをおくってきた.


ゲームバトンなる街角アンケート調査みたいなやつ。
繁華街で一歩歩くごとにイケメンの兄さんからアンケートだと声をかけられ、ノリノリでついていくと、
高額な化粧品の販売所につれていかれちゃうようなおちゃめな☆マルゲリータ。

警戒心むき出しで吟味するも、胡椒9000ドルで買えとかそういう類のものではなさそうなので、
挑戦してみることにする。
男前兄さんがアンケート回収しにくるかもしれないし。うふふ。


神秘的な☆マルゲのイメージが損なわれてしまう恐れがあるので、
この先はあまり読まない方が賢明です(‐,_ゝ‐)


では…早速。





1.Total volume of game files on my computer



…。
…。

イングリッシュ?ノーノー!



英語スキルはとうの昔に捨てたマルゲ。
仕方がない…。ここは自慢のぴかぴか(新しい)身体言語スキル4ぴかぴか(新しい)でぶっちぎってみせるわ。



1.Total volume of game files on my computer







これくらい。




OK。次。



2.Game playing right now


えーと



ミーは…プレイ中です LOVE GAMEを。right now 。



Yeah! 次。



3.The last video game I bought


えーと

Um〜


こ〜んなヤリとかぁ〜?



こんなsweetな笑顔を持ったナイスガイたちがぁ〜



ア〜



AH〜 



wss000381.JPG
ファイトファイト!




フゥー次!



4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me






そんなのどうだっていいじゃないジョニー!




Yes!ラスト!



5.Five people to whom I'm passing the baton


OK。
五人…五人は不可能だけど…渡したい人がいるの。





wss000386.JPG
サハル君!




五人分の愛を込めてあなたに渡すわ!


受け取ってちょうだい!





wss000388.JPG





wss000387.JPG
…。






愛のバトンを受け取ってもらうにはまだ時間がかかりそうなマルゲリータだった船




wss000389.JPG
クールなあなたもステキ…。







この記事へのコメント
さすが国際派のお姉さま!
英国人の私が見てもほぼ完璧な回答ですわ!!

ただし、最後の質問は、「ふぅ〜む、私をバトンで殴打したのは5人のうち、誰だべ?」

・・・エイゴムズカシイネ
Posted by イアハート at 2005年07月01日 08:51
面白すぎて・・・涙でました・・・w
(´
Posted by ヴェロニク at 2005年07月01日 09:53
う・・・なんかコメントが途中で途切れてる・・・

愛を拒否されまちた・・・

( ´ー`)フゥー...
Posted by ヴェロニク at 2005年07月01日 09:55
麻呂っぽい人のラリった笑顔が最高です(´▽`*)
最後の質問は「ふぅ〜む、私を通り過ぎた5人の男爵は誰だべ?」で!
Posted by ちな at 2005年07月01日 11:44
こんな面白い回答が見られるんだったら、私から廻させて貰えばよかったw
Posted by グイソン at 2005年07月01日 15:57
いかん、むちゃくちゃおもしろすぎる(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
まわした人間としては本望にございます(笑)
しかし、サハルくんはクールですね。マルゲリータさんの求愛をっ、こばむっ、なんてっ。

ともあれ、お答えいただきありがとでしたー^ ^
Posted by エイダ・リィプル at 2005年07月01日 20:04
>イアハート様
こんにちは〜。
まぁ。最後間違っていましたか!
やはりハンサムな通訳をお願いすればよかったかな☆
で、殴打したのは美女を恨んだアナタですね(名探偵マルゲ)

>ヴェロニク様
こんにちは〜。
愛を切断されるなんて…!
きっと双子の弟サハル君が嫉妬したせいですよ(‐,_ゝ‐)ナンチテ

>ちな様
こんにちは〜。
また違う解釈が!
でもマルゲを通り過ぎる男なんていないから、それは愚問ですわ(‐,_ゝ‐)

>グイソン様
こんにちは〜。
まぁ。マルゲの秘密を探りたかったのですね!
そんな遠まわしなことしないで、直接アタックしてください(‐,_ゝ‐)


ところでこのバトンは、こんなアホな途切れ方をしてよかったのでしょうか…_| ̄|○
Posted by マルゲ at 2005年07月01日 20:08
書き込んでいる間にエイダさん!
美女の私生活を暴こうという心意気は買いますが、
神秘性☆を売りにしているので、これ以上はしゃべれませんわ〜。ふふ。
いつもモテテモテテ困っちゃうなマルゲなので、
クールなサハル君にゾッコンでありますの。
Posted by マルゲ at 2005年07月01日 20:12
ネットで胡椒を警戒したかったの♪


Posted by BlogPetの「ブクブク」 at 2005年07月02日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4723031