2005年06月28日

商売繁盛!


最近のブーム。



ハイパー男前像を積荷いっぱいにするのが楽しいマルゲリータ。
我が船「男前満載号」の名に偽りなしだ。

まぁあくまでこれは予行練習。
最終的にはこのイケメン石像が、レオ様に変わるのだ。
いきなりレオ様じゃ、流石の男前ハンターマルゲもKINCHOしちゃうし。テヘ☆



シャイな乙女




日々不純な活動で遊んでいた工芸スキル。
曲がりなりにもそこそこ良い品が作れるようになってしまった。


商会のゴージャスセレブ企画のバザー大会に、何を出そうか悩んでいたのだが、
船首像をいくつかと冒険でゲットしたお宝を出すことにする。





ちっとも利用しない町に投資してレシピゲット。だってノルド語だし。
ていうか投資1.5Mって明らかに元がとれない気がする。

またもや無駄な散財で、豪華客船から遠ざかるマルゲリータ。
レオ様の笑顔が遠くかすんで見える。




クリック。

クリック。



全ての材料がイングランド領に売っているため、集めるのが大変だったのだが、
マルゲにダイヤを貢ぐためにとった(はずの)宝石取引スキルをもった詩人様の協力により、
無事に船首像を作ることができた。よかったよかった。



バザー当日。リスボンのとある商館。





お料理からお洋服、発掘品まで様々な種類を揃えて、マルゲの取り巻きの秘書と共にお客様をお出迎え。
値段はほとんど相場の半値以下。
マルゲもほしい品が沢山あったけど、一応主催者側なのでよだれをたらしつつ我慢する。


シャウトで宣伝して開始。
バザーを出すなんて初めてなので、ちょっとドキドキする。
男前のお客様がきますように☆




イラッシャイマセー。



男前割引あります!




売れる売れる!
お礼が追いつかないくらい売れる!

あまりに早く売れちゃったので、自分用にこっそりしまっておいた大成功品まで売ってしまった。



自分大好き。



10分とたたずに完売。
なんだか嬉しい。ハンサムに買ってもらうと。


きっと像の効果を感じるたびにマルゲのことを思い出すはず!




天使マルゲの加護だな…






こういう地味な刷り込み作戦もアリね。
新たなる作戦を思いついてしまった。さすがである。


結局30分くらいで全員ほとんどの商品を売り切ってしまった。
普段やらないバザーだけどなかなか楽しかった。





ご来場の皆様ありがとうございました。
また機会がありましたら是非お越しくださいませ。


ちょっと懐が暖かくなってご機嫌のマルゲリータだった船

この記事へのコメント
 工芸……調味料にしか使ってないわたしwでも無駄にR7もあるwこれはどうしたらいいんでしょうねえ。

 えーと、ところで、ビアンカさんからゲームバトンなるものがまわってきたのですよ。そこでそれをマルゲさんにまわしてみたんですが……。
 すいませんがお暇ならお答えくださるとありがたいかなあ、などと思う次第でありまうす。 邪魔なら無理しないで無視してくださいませー。
Posted by エイダ・リィプル at 2005年06月29日 14:38
みんなでバザーたのしそうっすね。
めけは一人さみしくリスボンでバザー・・。
今度するときはお客としていかせてくだせえ。
Posted by めけ at 2005年06月30日 19:28
>エイダ様
こんにちは〜。
ゲームバトンですか…。
せっかくですので受け取ってみましょう!
ただ後にはつなぎませんが(‐,_ゝ‐)…。


>めけ様
こんにちは〜。
あら。男前のお客様なので赤い絨毯しいてお待ちしておりますわ。
次回はお知らせしますので、バラのひとつでもお持ちになってくださいな。ウフフ。
Posted by マルゲ at 2005年06月30日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4696241