2005年06月22日

大海戦ジェノバの巻!(三日目)

とある事情により、二日目の海戦に参加できなかったマルゲリータ。


どうやらイスパニア軍は二日目も大敗してしまったようだ。
タベラ親分に情勢を聞きに行くと、思いのほかしょんぼりしていた。
心優しいイスパニアの女神は、肩を落とした老人を元気付けてやる。



神様仏様マルゲ様じゃ…。



タベラ親分の信任厚いマルゲリータ。
やはりここは秘密兵器の美女が先陣をきってさしあげましょう。ふふ。



初日の戦いで傷ついた装甲をNさんに直してもらい、準備は完璧。
さぁ、イケメンイスパーニャたちよ。
イスパニアの女神、マルゲと共に戦おうぞ!

意気揚々と出陣。



めざせ男前ゲット。



二日目のチュニスで全員戦おう作戦がラグを引き起こしてイマイチだったらしいので、
今日はどうやら拠点を何箇所かに分けるらしい。


マルゲチームはサッサリ奇襲部隊に配属された。
敵船多い中、少数精鋭で戦果をあげなければならない。


望むところだ。
敵が多いほうがイケメンとあたる確率も増えるってものよ!




計算どおり。



早速!早速やられましたよ!
でも悲しいかな、船員は0でも美人船長マルゲが小船に取り残されている。

あらあら、イングランドの男前軍人さんったら肝心のマルゲをお忘れですよ。
うっかり屋さんだなぁ、もう☆


かくなる上は、イスパニア精鋭の援軍を待とう。
きっと海上の彷徨う小鹿マルゲを救助してくれるはず。
そこから素敵な恋が…。


誰だ!私の女神をさらおうとしたのは…!



よし。ここで待っておくか。
スンスンスー。





…。


…。




ここでマルゲはあることに気づく。
戦場で助けを求めて出会うよりも、イングランド軍をやぶって戦功を上げたほうが、
イスパニアのハンサムな優男の心をぐっと掴めるのではないか。

何のための軍人修行だ。
まさにこの日のために腕を磨いていたのではないか!


名づけて揺れるハート恋のラムアタック揺れるハート大作戦。

勢いがありすぎると自ら撃沈という諸刃の剣。
そのギリギリ感がたまらないのよ…。ふふ。




オラオラ。



アタイに近づくと怪我するよ!











恋のラムアタック作戦成功。
恋愛上級者の美女には簡単すぎたなぁ、ふふ。


マルゲはほとんど活躍してない得意のスマイルで味方の士気を上げ、勝利に貢献。

なんと勝ち越しに成功!


ノリノリで戦おうとするも時間切れ。
オツカレサマでありました!


結局男前の拿捕には至らなかった上に、イスパニアのジェノバのシェアはなくなってしまった。
だけど最終日は少人数ながら善戦した(と思われる)イスパニア軍はお祭り騒ぎだった。





しかし負けは負けだ。
タベラ様に男前の孫は紹介してもらえなかった。がっかり。


次回はきっとイケメンをゲットしてみせる。
ていうかその頃には、セレブになってて逆ハーレムで男前をはべらせているかな〜。ふふ。


海戦ですっからかんになってしまっていたマルゲリータだった船



借金していいかな…。


この記事へのコメント
大海戦ビンボー、ぼくもそうです(TT)

先日、虫さんにフレになっていただき、ありがとでした(で伝わるかな…)
ハルバルさんとはたまたまチュニスで募集した大海戦艦隊でごいっしょになり、いまやフレンド^^
同性フレンド充実のきょうこのごろです^^;
まちがってもマルゲさんのライバルにならないように気をつけます(爆)

また、男前コレ・最上段の真ん中に入れていただきありがとうございますw

いつも楽しませていただいてま〜す。
リンクはらせてもらいますね^^/
Posted by アランチャ at 2005年06月23日 17:10
ブログの挨拶のタイミングを逃してしまい・・・どうしよと思ってた、
ところで、アランチャさんの書き込みがあり、便乗w

フレ登録、おやすみ前によく声もかけて頂きありがとです^^
マルゲリータさんのブログはかなりお気に入りですので、
今後とも頑張って下さい^^楽しみにしております^^

イケメンリスト第一号、とても光栄ですw
Posted by Ryoji at 2005年06月23日 18:12
はじめまして
大海戦3日目の最後に対戦させていただきました者です。
マルゲ嬢を敵艦隊に発見し、拿捕しようとしましたが時間に引き裂かれてしまいました(/□\)

今度どこかでお会いできたなら、よろしくお願いします。
(海戦はクスクスの食べ過ぎに注意ですね^^

Posted by セリ at 2005年06月24日 01:15
がーん。後ろからSS取るなんて卑怯ですっ。
1人だけ変なもの背負って戦ってたことが〜(/□\) 。

P.S
海戦前の大釣戦がとてもおもしろかったです^^;
Posted by ミィプ at 2005年06月24日 10:12
>アランチャ様
こんにちは〜。
ハルバルさんと恋仲なのですか!?
そう言われるとそのヒゲがなんだか…(‐,_ゝ‐)ナンチテ
とりあえずノーマルな美女マルゲをオススメしておきますね☆


>Ryoji様
こんにちは〜。
ええ。イケメンにはマメなのですよ。
どこから恋☆に発展するか分からないですからね。ふふ。
ストーカーと呼ばれて久しいマルゲでした(´Д⊂)


>セリ様
こんにちは〜。はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。
まぁ!最後にイングランド紳士との恋のチャンスがありましたか。
とりあえず引き裂いてくれた運営サイドに呪いの手紙送っておきますね☆


>ミィプ様
こんにちは〜。
大海戦オツカレチャンでした!
その杖でいつ魔法をかけるのか、
楽しみに待っていたのはマルゲだけではないはずです(‐,_ゝ‐)
釣りは海戦始まるのが惜しいくらい盛り上がってましたネー。
次回もあるといいな(*´Å`*)
Posted by マルゲ at 2005年06月24日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL