2005年06月21日

大海戦ジェノバの巻!(二日目)





…。



…。





個人的な事情により、大海戦二日目は参加できなかったマルゲリータだった船




三日目は頑張ります…

この記事へのコメント
エ━━━━━!!!

・・・さすが男前ハンター。。。

あ、今更ですけどリンクを貼らせていただきましたよ。
これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by ハルバル at 2005年06月21日 22:15
ハルバルさんこんにちは〜。
トムったら私に断りなく、婚約だなんて…。
そりゃー予定も狂いますよ(´Д⊂)ウエーン
Posted by マルゲ at 2005年06月22日 00:40
この人より、前妻のニコール・キッドマンの方がキレイだと思ったのは私だけでしょうか?@@;

しかし、まぁ、マルゲさんなら、今からでも両方差し置いて見事にトムをかっさらってくれると信じているサーでした^^
Posted by Sir at 2005年06月22日 03:27
ドキドキの初・カキコです(〃▽〃)ヒャ〜

イキナリのぶっ飛んだTELLに答えて頂き、有難う御座いました!!
後先考えずに、声かけちゃって・・・☆ ハズカシヤ

イケメンハンターの子分として、ボスのオコボレ頂戴を楽しみにしておりますデス(*≧m≦*)ウシシシシ え?ダメ?残らない??
Posted by ISIL at 2005年06月22日 09:11
トムが嫁いでもキアヌとオーリィとジュード・ロウがいれば満足です(´▽`*)
Posted by ちな at 2005年06月22日 11:27
>Sir様
こんにちは〜。
ええ〜トム様奪還に向けて、日々美貌を磨く所存でありますの。
あとはトム様と出会うだけ…(‐,_ゝ‐)デキルカ

>ISIL様
こんにちは〜。先日はお声をかけて頂きありがとうございました。
イケメンハンターの子分というのは、
ヒタスラ親分に男前を提供し続けるだけですよ(‐,_ゝ‐)タノンダ

>ちな様
こんにちは〜。
マルゲは貪欲なので、世界の男前は全員ゲットが信条ですの。ふふ。
Posted by マルゲ at 2005年06月22日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4451562