2005年06月13日

イワシ祭終了!

恋のキューピットとして、生臭くなりながらも世界を飛び回ったマルゲリータ。

どうやら町中は、美人冒険家の評判でもちきりらしい。



スター☆の宿命



あらやだ。ただでなくても美女だから噂になりやすいのに、
これ以上有名になったらサイン攻めで日がくれちゃうかな。困ったわ〜。



サインお断り




街中じゃグラサンでもかけてようかしら。
タモさんとオソロのやつ注文しておこう。


それにしても、こんなむなしいことを文句も言わず(?)こなしたのだから、
当然リスボンの教会の花婿は略奪できるんだろうなぁ。ふふ。


あの花嫁に対していうキメ台詞とか練習しておこうかしら。




 「恨むならマルゲの美しさを恨みなさい…」


なんてね。あー楽しみだわ〜。
意気揚々とリスボンの教会へ向かう。


「おかげで悩んでいた人たちもこの祭りを楽しんでいます。本当にありがとうございました」


いえいえ。町民の微笑みは、マルゲの心の宝石ですもの。
当然ですわ〜。
それにしても、敬語なんて水臭い。
だって今日から夫婦ですもの。オマエとでもお呼びくださいませ。


「これは聖アントニオ祭で女性から男性へ愛とともに贈る詩集です。あなたの大切な方に贈ってさし上げてください」


い、いえ。
言うまでもなく貢がれる側なので、タベラ親分にワイロ渡すくらいしかないのですが。

それより他に、マルゲに贈るものとかないですか?
なんか左手の薬指が寂しいんですよ。なにかいいのないかしら〜。

そうそう。この間カリビブで素敵なダイアを見たんですよ。
いえ。それだけなんですけどね。はい。


「あなたのようなすばらしい航海者にいつも いい風が吹くことを心よりお祈りしています」


うーん。じれったい。
ここまで女に言わせておいて、まだ気づかないのかしら。
ド・ン・カ・ン黒ハート


「それでは 最後まで聖アントニオ祭を素敵な祭りにしましょう!」


え!


婿は?男前の婿は?


どうやら本当に感謝されただけで終わりらしい。
完全に騙されたマルゲリータ。
横の花嫁の馬鹿にした目が、負け犬を見下しているように感じる。




同情するなら婿をくれ…。




もうさっさと海に出よう。
こんな街中の庶民たちに、同情されるほど落ちぶれていないと信じたい。

と、貰った詩集はどうするべきかと考える。
どうやら男性専用のものらしいので自ら使うことは出来ない。

しかしセレブが貢ぐなんて、恥ずかしくて出来るはずがない。
さっさと捨てることにするか。



ジー。



さっ。



…。




いいえ。




だってどうせならイケメン☆にもらいたいし。
虫さんにもらってもテンション上がんないし。




半ベソ。




…わかった。私が悪かったよ。
これで大好きな詩を勉強してくれたまえ…。


泣きたいのはこっちのほうだと叫びたいマルゲリータだった船







この記事へのコメント
頑張れマルゲリータ、負けるなマルゲリータ!!
きっと明日は(・∀・)イイ!!風が吹くはずさ…イケメソはこの世には星の数程居るのだから…

良かったら一緒に鮭でも釣りに行かないかい…?
Posted by 風味だし at 2005年06月14日 21:10
風味だしさんこんにちは〜。
星の数ほどいる男前を、全てゲット☆することこそ、
私の使命でありますのでこれくらいでは挫けていられません!
釣りランク5のワタクシですが鮭釣り需要はありますでしょうか?
オトコ釣りならランクMAXなんですがね(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2005年06月14日 23:06
お、なんかバックがさわやかになってる!
イメージが・・・。
濃いピンク系希望(笑)
Posted by ハルバル at 2005年06月15日 12:15
はじめまして。
ノトス鯖の縫製職人やってますめけといいます。
リンクフリーとのことですので、あまりにおもしろかったのでリンクはってしまいました。
こちらのブログが少し硬めのページになっておりますので、もし、不都合ありましたらリンク消しますのでよろしくお願いします^^
Posted by めけ at 2005年06月15日 18:29
>ハルバルさん
こんにちは〜。
暑い夏に向けて、マルゲ同様爽やかな感じにしてみました(*´Å`*)
きっと好評なんだろうな〜ふふ。

>めけさん
こんにちは。初めまして。
訪問ありがとうございます(*´Å`*)
リンクもちろんOKであります!
私のブログもインテリ臭漂う感じなので嬉しい限りです(‐,_ゝ‐)ナンチテ
Posted by マルゲ at 2005年06月15日 20:05
 こんばんはー。この間はいきなり話しかけたのに、お相手してくれてありがとうございました^ ^
 うちからもリンクしてよろしいでしょうかー?
Posted by エイダ・リィプル at 2005年06月15日 20:54
>エイダ・リィプルさん
こんにちは〜。
こちらこそありがとうざいます!
変態に声をかけていただくなんて、さぞかし勇気の入ったことでしょう(‐,_ゝ‐)
リンクもちろんOKです〜。感謝☆
Posted by マルゲ at 2005年06月15日 23:51
ぬほっ・・・・・。
爽やかチェンジしてる。。。サワヤカジャマイカ

先日はお疲れさまでございました。
しっかりと、「末期な船」として書いておきました。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) イイヨネ・・・イイヨネ
また遊びましょぃ。
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
Posted by みどみど at 2005年06月15日 23:55
みどさんこんにちは〜。
ばかだな〜アレくらい船壊れたほうが、男前海賊から拿捕されやすいのよ…!
みどさんもまだまだね。ふふ。

ホントは貧乏で買えないだけなんです(´Д⊂)ウエーン
Posted by マルゲ at 2005年06月16日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4309174