2005年06月10日

若い男!

みなさんは経験ありませんか?

誤爆。


このゲームにはいろんな種類のチャットを楽しむ機能がついている。


白文字のSAY。
商会チャット。
パーティチャット。
TELL。
チャットルーム。


色々な方の協力で、ぴかぴか(新しい)男前情報ぴかぴか(新しい)をガフガフ仕入れているマルゲリータは、
たまにチャットの切り替えを間違えて発言してしまう。


しかし、そんなことは良くあることだと思う。
だって実際、マルゲよりもずっとずっと誤爆スキル高い諸先輩方いらっしゃるし。




スキルカンストの面々。




ビ夫婦のために地中海まで戻って料理作るのを手伝い、再び遠い北の地リガへ赴く際に、
ちょっとした冒険クエストを受けていく。


情報収集のために酒場のオヤジに声をかけると、
次にクエスト情報を教えてくれるNPCの名前を教えてくれた。



 「野生のオーロックスの調査?若い男あたりが知ってそうだな。」



エンジェルマルゲは、一緒にクエストをこなしていた虫さんにNPCを教えてあげようと思い、
パーティチャットで発言する。









Σ(゚Д゚)!!!
しまったよ、これ商会チャットじゃん。
そういえばちょっと前に爽やかに挨拶したんだったよ。

ま、まぁ良くあることだし、良識のある我が商会メンバーの皆様は、
きっと笑顔でスルーしてくれるはず。信じてる。


↓以下商会のみなさまの温かいお言葉。






※個人情報にあたるため、優しいマルゲの気配りにより一部伏字にさせていただきました。





君たちマルゲの事を、そんな毎日揺れるハートオトコ揺れるハートのことばかり考えている人物だと思っていたのか。
よよ、落涙。



まったくもって誤解。GOKAIでありますよ。
ブログではちょっとハンサムの話題なんかを取り上げたりしているけど、
普段は奥ゆかしいヤマトナデシコなんですよ。ポッ。


ふー。
こんなことになったのも、情報を持っている「若い男」のせいだ。
文句つけにいってやる。キィィ!




マルゲさん怒り心頭。







 「…。」








イケメンレーダー反応。







マルゲです。YOROPIKU☆





商会の皆さんの目は正しいと悟ったマルゲリータだった船

この記事へのコメント
そういえば、マルゲ先生と仲良くなったのも
マルゲ先生の誤爆がきっかけでしたねw

ビバ♪ 誤爆スキル♪
Posted by ハルバル at 2005年06月10日 20:46
ハルバルさんこんにちは〜。
そ、そんなマルゲがいつも誤爆しているようなコメントをされても困りますわ〜。
生き別れの兄上のお写真を載せたことをお詫びします(‐,_ゝ‐)…アナタヨ
Posted by マルゲ at 2005年06月11日 02:33
こんばんわ マルゲリータさん。
昨日はフレ登録ありがとでしたーん

ご本人を目の前に、極度の興奮状態で気が利いたこともいえず、繊細な一面だけが際立ってしまって可憐な印象をもたれてしまったことと思います。
ほんとは活発な女の子なのに。。でもこれって宿命ですよね(´_ゝ`)

今宵もYesNo枕を片手に楽しい大航海を(゚Д゚*)b
今度一緒に遊びましょーねー



Posted by りんね at 2005年06月12日 00:25
りんねさんこんにちは〜。
え、えと繊細とか可憐とか、誰のことか良く分からないのですが…。
とりあえず昨日お友達になってくれたりんねさんのことならば、
変態臭のする方だと好印象でしたよ(‐,_ゝ‐)ナンチテ
Posted by マルゲ at 2005年06月12日 01:06
 こんにちは〜金曜の夜はどうも^^b
セシル=メルツです。
大航海のチャットツール・・・本当に誤爆しやすいですよねえ
「若い男」の誤爆は素敵すぎですw
かくいう私はこのNPC探しが苦手だったりします。
 若い男とか、娘とか、住人とか・・・
「お前ら名前がないんかいっっ!」
そういえば、本題をいわねば(・・*
私の拙いブログにリンクさせてもらいましたので
挨拶を兼ねて・・・
これからもよろしくで〜す。
Posted by メルツ at 2005年06月12日 09:07
素敵誤爆ですねw
私もその瞬間に立ち会いたかったな♪
それはともかく、また服がきわどい物に・・・・
もっと隠しなさい!
Posted by 元リーダー? at 2005年06月12日 19:04
>セシル=メルツ様
こんにちは〜。先日は大変お世話になりました。
商会の楽しいイベントに、他人且つ変態がお邪魔致しまして、失礼致しました。
とても楽しかったです(*´Å`*)男前ばかりダシ。

リンクありがとうございます。
変態とかかわっている事がばれても大丈夫なのでしょうか…( iДi)責任負いかねマスヨ


>リーダー様
こんにちは〜。お体は大丈夫でしょうか。

あの誤爆のときにリーダーいたら、きっと一人だけマルゲの事をかばってくれたはずっ…。
鬼のような商会員たちを叱りつけてくださいよー(‐,_ゝ‐)チクリ魔
お色気溢れるマルゲは、何を着てもセクシーになっちゃうので困ってるんですヨー。
Posted by マルゲ at 2005年06月12日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4196149