2005年06月02日

夏のお嬢さん!

恥かしがり屋のマルゲリータは人の多い場所は苦手である。

たとえこの何かを連想させる茶色の髪が、他人様に芳しい香りを提供していたとしても、
田舎にいれば磯の香りが、マルゲを浄化してくれて気にならないし。


でも人が多いところではちょっと気にする。

貧乏ながらも投資戦に参加したときとか。
だって乙女だもの。ポッ。




美人バイオリニストデビューコンサート

ぴかぴか(新しい)トリポリ奪還の奏ぴかぴか(新しい)




はっ!

このときもよく見ると、皆マルゲから顔を背けている?
ひどいわ〜。


このままではまずい。
ハンサムさまも後ずさって行っちゃう。





そんな君が好きなんだよ!



まぁ!





マニアなのね?




…。

…。




イヤだ、イヤ過ぎる。
通常の恋愛☆がしたいのに。



微妙な悩みを抱えていると、一人のお姉様が。




アンタ臭いわよ!





…。




さっ!



この夏のトレンドはこれよ!




セクシーチェンジ!


wss000159.JPG
まぁ!






これは青虫の前に使用していた、サマー・オレンジじゃない!

夏らしいわ。やっぱり。
かわいいわ〜。

姉様ありがとう!




自信回復







チヤホヤ。



wss000161.JPG
…。








貴様、マルゲ様が美しくなったというのにその態度は何だ。
鼻ほじってる場合か。
むしろ紙ふぶきの一つでも作っとけ。


まったく使えないやつだ。
説教のひとつでもかましておくか。


…と、あら?

虫さんどこ行った?








セクシーチェンジ!





…。

憧れちゃった?
憧れちゃったのね?



いや〜。そういうことか。
マルゲがかわいすぎて素直に褒められなかったのね。ふふ。
そういうことならさっきの態度は許してあげるわね。


で、一言いいかな?



wss000162.JPG

その色似合わない(‐,_ゝ‐)プッ



夏に向けてむさくるしくなっちゃったボジョレー雪虫だった船




後悔先に立たず。



この記事へのコメント
オレンジ気に入ってくれて嬉しいよー
これであたいも、マルさんもモテモテまっしぐら!!

虫も・・・素敵なヒゲダネ
Posted by YOSHIDA at 2005年06月05日 16:49
よっさんこんにちは〜。
オシャレカラーになったので、
お花とか飾っちゃったりしてお色気振りまいてます(‐,_ゝ‐)
モテモテで困っちゃう夏の到来をココロマチにしてます!
うふふ。
Posted by マルゲ at 2005年06月05日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL