2005年05月28日

指令!

お水の花道を歩み始めたマルゲリータ。
お店の繁盛のためにも宣伝活動は欠かせない。

大好きなあの方のお力を借りようとチュニスへ乗り込む。



ムライハサン様

抱かれたい男ナンバーワン



今までずっと、胸毛の兄貴とお呼びしていたのだが、
よく見ると






袖あるじゃん!

ムライハサン様…。
ワイルドな男に憧れたのですね。
マルゲに気に入られようとして必死だったのですね。
だからつい胸毛模様のお洋服着ちゃったんですね。

わかる。わかるわ〜その気持ち。


それにしても見栄をはって失敗した男ほど見てて悲しいものはない。
このことはあまり言いふらさないようにしよう。

(注意)上の悲しい画像は2日後に消し去ります。

ハサン様もマルゲの優しさに感動するはずだ。
おそろいのお帽子とかくれたりして。ウフフ。

だが、きっと消し忘れるだろう。忘れるな、絶対。
マルゲの記憶力に文句をつけられても困る。アホだから。


ハサン様のささやかな見栄に、心痛めながらも、
お店の宣伝に街中を歩いていると、ハンサム様のお出迎えがあった。



ウエルカムトゥチュニス!



あら〜。素敵な出会いだわ。
うちのお店の広報に抜擢しようかしら。


 「なんなりとご命令を!」

 「お嬢様の思いのままに」



お姫様になったみたい!
そうね、マルゲの望むものは…。



答えは一つ



頼んだわよ!



 












でかした!



男前のみなさんありがとうございました。
ばっちりコレクションに収めさせていただきました(‐,_ゝ‐)


素晴らしいハンサム様方との出会いにご機嫌のマルゲリータだった船



でも…


本音



シャイな乙女なんですよ!ホントは(´Д⊂)

この記事へのコメント
今日はお声かけていただいてありがとうございました〜
俺も早くカリブ行けるようになって虫さんの伝説のポエムを聞きたいものです。その時はまたお声掛けさして頂きます。でわでわ^^ノ
Posted by Sir at 2005年05月31日 03:34
初めまして〜。ノト鯖のイスパニアンです。あんまりステキなブログなんでリンク貼らしていただきました〜。とりあえず、ご挨拶まで。でわでわ
Posted by シオン・カルヴァン at 2005年05月31日 11:46
はじめまして^^集まった「自称男前」の1人です。(画像右手)
一応女性キャラですが、ゴツくて男っぽいので、集まってみました〜^^;
日記に載れて嬉しいです!
これからも航海&更新がんばってくださいね!
Posted by リーシュ at 2005年05月31日 12:07
>Sir様
こんにちは。
実は以前にも、セビリアの広場で座っている姿を拝見したことがあるのです。
そのときは離籍されていたようなので、
コッソリハンサムコレクションの写真だけ撮らせて頂いてました(‐,_ゝ‐)トウサツ

>シオン・カルヴァン様
こんにちは。初めまして。リンクありがとうございます!
ノトスイスパニア繋がりということで、男前ハンターの名にかけて見つけ出して見せます(‐,_ゝ‐)ナンチテ

>リーシュ様
こんにちは。
先日はアホなシャウトに反応して頂きありがとうございました。
マルゲの男前コレクションに初めて名を連ねた女性であります!
なんだかドキドキするであります(‐,_ゝ‐)ナンチテ
Posted by マルゲ at 2005年05月31日 20:18
初めまして、あの時一緒に居ました風味だしです(画像左手)

あの時はリーシュさんと冒険クエをやっていて、まさかマルゲさん達に会えるとは思っても居ませんでした

「風呂逝って来ます」の特大級誤爆をしてしまった時は恥ずかしいやら情けないやら…_| ̄|○<ミンナニイヂラレテイタヨウデスワ…

また何所かで出会ったら宜しくですー
Posted by 風味だし at 2005年06月01日 21:21
>風味だし様
こんにちは。
こちらこそ、変態行動に付き合って頂き恐縮であります。
ハンサム風呂にマルゲも行きたかったですよ(‐,_ゝ‐)フフ
イケメンハンターなのでまたすぐに見つけ出して見せますよ〜。
Posted by マルゲ at 2005年06月02日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3988261