2005年05月25日

新船ラッシュ!

美人冒険家の肩書きを捨てて早1ヶ月。
ついにこの日がやってきました。



店売り110万円也。



いや〜。長かった。
これで船員たちもバタ足in帆船から脱却できるだろう。
鬼艦長も今日で終わりだ。酒でも奢ってやるか。


senninn毒はいってやせんかねぇ?senninn2



しかし、もう少しだけ軍人修行を続けたい。
何故なら、もうすぐイスパニア攻撃の大海戦があるからだ。
攻撃はできずとも、麗しのナイチンゲールは戦場に赴く予定だ。
ぴかぴか(新しい)タベラ親分ぴかぴか(新しい)の命令でありますから!



忠実な子分



ナイチンゲールマルゲは敵の大砲を恐れず、味方にメンタームをつけにいったりするので、
リーダーに作ってもらった無敵の船が、ボロボロになってきてしまった。

店売りの新しい船でも買おうかと考えていたところに、一人の紳士が。



お困りですか、レディ。



さっ。




まぁ!
名前までつけてくださったのね。
「ホーリーエンジェル」号。

聖なる…天使…!



私にぴったり!




かくしてマルゲリータは戦闘用ピンネースを手に入れた(まともネーム)。




早速リベンジ成功。



更に強敵撃破。




余裕(‐,_ゝ‐)プッ
地中海の沈黙の艦隊に逆らおうなんて1億年早いってこった。

これからはマルゲ様のピンネースを見たら、ケツ巻いて逃げるがいいわ。
クックック。



有頂天。



ん…?



驚愕の戦闘名声




どうやら周りの方々が強いだけだったらしい。
そう思った。そう思ったよ(´Д⊂)


相変わらず警戒スキル大活躍のマルゲリータだった船

この記事へのコメント
こんちは〜^^
さて、ここで裏話・・・
船の名前決めるとき頭の中でよぎった
候補・・・
1.ホーリーエンジェル
2.男前捕獲船
3.ハンサムハンター
4.戦場の偽天使
以上・・・
では、また遊びにきま〜すw
ではでは^^
Posted by 柊紅 at 2005年05月28日 20:13
こんにちは、本家美人冒険家nackyです。
最近は巡業に忙しくて男前発見報告を怠ってしまって申し訳ありません。
私が所属させてもらっている商会のブログができたのでトラックバックさせていただきました。
紳士淑女の集まりなので、街でみかけても指さして笑ったりしないように!
Posted by Nacky at 2005年05月29日 18:11
>柊紅様
こんにちは〜。
船作っていただきありがとうございました。
で、名前候補の中の4番目が非常に気になるのですが(‐,_ゝ‐)オボエトケ
なんてね。ふふ。

>Nacky様
こんにちは〜。
商会のブログ楽しみにさせていただきます。
で、淑女って一人異質な方がいるのでは(‐,_ゝ‐)オメーダヨ
なんてね。ふふ。
Posted by マルゲ at 2005年05月29日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3895509

ゲリラライブ
Excerpt: こんにちは、なっきです。 昨日ログインしたらマルセイユにいましたが、どうやって辿り着いたのか何故マルセイユを目指したのか記憶がありません。飲みすぎには注意しましょう・・・   昨日行わ..
Weblog: カリビアンラプソディ
Tracked: 2005-05-29 18:03