2005年05月21日

カリブの大艦隊!



貧乏冒険家(元)とはいえ、義理固いマルゲリータは
タベラ親分にお仕えする身として、出来る限りの投資は欠かさない。


おかげで懐の具合が寂しくなってきた。

このままではサハル君に振り向いてもらえないではないか。
男前ハンターの名にかけて、金を増やさなければ!

こんな時はそう、レッツカリブ!

と、往路の途中でみどみどさんからTELLがはいる。


「イングランドイベントのカリブ戦闘手伝ってもらえませんか」


へなちょこ冒険家マルゲが戦闘ですか…!
かよわいし戦力になりませんよ?



「ネタとして面白く死んでくださいね?」(妄想)



天使の微笑が悪魔の企みに見える。
心底腐っているマルゲリータ。


しかしよく考えると、イングランドのイベントにもハンサム☆が出てくるのかもしれない。
イングランドの貴公子とイスパニアのセニョリータの情熱的な恋…。




イングランド貴公子イメージ



すてき!
これはのらない手はない。
ワクワクしながらカリブでみどみどさんたちを待つことにする。

砂糖を暴落させたりして遊んでいると、
変態ブログを読んでくださっているアネゴに声をかけていただいた。



帽子をお借りして一枚。




クスクス。



虫さんを二人でいじめていると、みどみどさん到着のようなのでサンファンへ向かうことにする。




(キマッタ!


とか恥ずかしいことほざいてたら、



…。



ジー目


後ろにイスパニアフレンドの柊紅さんが立っていた。
ナイスタイミング。クスクスクス。


せっかくなので4人でみどサンのイベントにお邪魔することにする。
サンファンに行くとみどサンと取り巻きのハンサム様方が4人。




多彩なご趣味のみどみどさん。


いいわ〜。目の保養だわ〜。


2艦隊、総勢9人でイベントに参加することに。
工芸家マルゲが、海軍要請書と信じて作った援軍要請書が初めて役に立つ。
いや、この日を見越して作っておいたのだ。さすがである。


カリブの海にていざ戦闘!
目の前にはでかい重キャラックたっぷり。

戦場のアーティストは必死にカメラを構える。
ピューリッツァー賞確実。ウフフ。






イスパニア輸送船団の船が航行不能になりました!



所要時間30秒。戦闘終了。

なんつーか。
何もしないまま勝ってしまいました…!

ノリノリで挑んだにも関わらず、あっさり終わり消化不良の大艦隊。
柊さんのイスパニアイベントがあると聞き、再び戦闘へ。


戦闘用ガレオン4隻登場。

見るとバルタザール様の小船が苛められている。
確かイレーヌさんとは別れたんですよね。慰めて差し上げなくては…!



癒し系。


バル様のお力添えをするマルゲリータ。

で、



マルゲリータの周りに人は無し。


アルバ公私設艦隊に勝利しました!



ノリで戦闘用ガレオン粉砕。

それにしても屈辱の大海戦以来の大艦隊だったので、なんだか楽しかった。
イベントでハンサム☆の発見はなかったけど・、λ ちぇッ


その後、熱いコンサートがあったり、



…。




W00135.JPG



それに何かを刺激されたらしい虫さんによるポエムご披露があったり、


W00124.JPG




魔の海以外での初ポエム(多分)。



男の友情が芽生えたり、







賑やかな時を過ごす。

とっても楽しかったのだが、この後、
また魔のポエム海を通って帰るのだということをすっかり忘れていたマルゲリータであった船

つづく。

この記事へのコメント
初書き込み失礼します〜
突然tell送ってしまってすいません(汗
ロンドンで見かけたので後先考えずにtellしてましたorz
うちのHPからリンク張らせて頂きました
これからもいい男探し頑張ってくださいな^^
Posted by 魔狼 at 2005年05月24日 01:41
ども〜^^
あの時は、サントドミンゴに着いて
船の改造しようと造船所に行ったら
かなり驚きましたw
あの後、イベント手伝って頂き
ありがとでした^^
では、また一緒にワイワイガヤガヤと楽しみましょ〜^^
ではでは^^
Posted by 柊紅 at 2005年05月24日 02:01
>魔狼様
こんにちは〜。リンクありがとうございます。
TELL頂いて挨拶しようかと振り向くと、
鬼のような速さで逃げ去られてしまいました。
変態とお友達になってはくれないのですね!ムキー!
(‐,_ゝ‐)ナンチテ
また見かけたら走り去ることをオススメします…。

>柊紅様
こんにちは〜。
いやーあのときのタイミングは神のなせる業だと感動しました。
今日も色々な技(?)を見せてもらって興奮しました。
また遊んでくださいネー。
Posted by マルゲ at 2005年05月24日 02:22
おやおやや。マロたんはっけん。ここにも来ていたかっ
美女のカホリは男を引き寄せるようでございますね。
というわけで、楽しい時間を共有できたこと
心より感謝いたします。
なお、今後もあふぉ〜なことを致しましょう。
ステキ?な、イケメンを連れて行きますぜ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
男前ハンター同盟 会員ナンバー2番 みどでした
Posted by みどみど at 2005年05月24日 05:15
きょうブクブクがカリブまで暴落するはずだった。
それにしてもきのう、名も力添えする?
Posted by BlogPetの「ブクブク」 at 2005年05月24日 13:14
>みどみどさん
こんにちは〜。先日はお世話になりました。
いい男四銃士以外にもイケメンが…!
よくやった!感動した!
また遊んでくださいね(‐,_ゝ‐)下心のカタマリ
Posted by マルゲ at 2005年05月24日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3773469