2005年05月16日

仏師!

深い森の中、探し物をする一人の美女の姿が。









ずいぶん熱心な様子。
イケメンの残り香でもするのだろうか?





真剣。










丸太集め?










更にそれを木材に。

男前を捕らえる罠でも製作するのだろうか。








こ、これは一体…?!





かかったわね…。







と、さらに生産を続ける森林のフェアリー。






木像…?







無心に次々の像を彫っていく。
その姿はまるで仏師。


ハンサムいけめん男前と俗世の欲に漬かっていたマルゲリータだが、
インドへ渡り、無の心を学んだのか。


心を込めて仏像を彫る。
仏像のお顔ってどんなのだろうか。

やはり男前でなければ…。










…。



saishu8.JPG
揺れるハートステキ!揺れるハート



売りたくない!



解脱への道はほど遠いマルゲリータだった船





煩悩の 数より彫った イケメン像

                   マルゲ。




この記事へのコメント
お久しぶりです。今日マルちゃんとその付き人が夢に出てきたけど、
元気に活動してるようで何よりです^^
紫チャドリもお似合いで素敵ですよ♪
煩悩…おそらくマルちゃんの中には109人のイケメンの姿が見えたのですねw

近いうちに会える日を楽しみにしています。
Posted by 元リーダー? at 2005年05月19日 21:16
はじめまして。ショボショボ司令官「サー」です!
前から日記は読んでたんですが、まだ実際に見かけたりした事はありません。
もし見かけたら声かけますね〜^^
    追伸−僕はイケメンではございませんw
Posted by Sir at 2005年05月20日 00:54
ちょうどログアウトするとこだったので、お話できなくてすいませんでした!
アデンはもうツバつけちゃいました、ごめんなさい。

木像はよく見ると大仏像です。
Posted by Nacky at 2005年05月20日 02:11
>リーダー様

ヌォォォォ!ヌォォォォ!
リーダーお久しぶりです!!!
お忙しいとは思いますが、早く帰ってきて下さい…( iДi)サミシイヨ
商会員一同、首を長くして待っておりまする。


>Sir様

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
イケメンじゃないなんて言って、ホントは男前☆なんですよねっ!ウフフ。
いつか会える日を超期待していますネ(プレッシャー)
(‐,_ゝ‐)ナンチテ

>Nacky様

こんにちはー。
ログアウト寸前の悪戯TELLに過敏に反応して頂いて、ありがとうございます(‐,_ゝ‐)
アナタ私のサハル君に何したんですか!!!
ムキー!抜け駆け許さないワヨ!
Posted by マルゲ at 2005年05月20日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL