2005年05月15日

誘拐!

インドにまで到達し、名実共に大冒険家となったマルゲリータ。

セビリアどころか全世界にその名が轟いていることであろう。
当初の予定通りそろそろパトロンがつくはずだ。



faruneze.JPG
懐かしのパトロンターゲット



その資金を元に、手間と時間をかけて男前を見つけ出していこう。
ついでに古代の遺物なんかも発掘したりして。
なんともウキウキである。


そんな世界の男前ハンターの身に危機が迫っていた。
何気なく上陸した地点で、



W00083.JPG



誘拐されそうになる。
しかもご指名だ。


なんだこれは。

どこかのワガママ姫が専属タマゴハンターを探しているのか?
それとも、ついにどこかの揺れるハート王子様揺れるハートがさらいにやってきたのかしら。強引な方…!





W00082.JPG
?!






senninn2senninn

…。

WS000040.JPG






まぁ大航海者だけに敵も多いのだろう。

それにしてもこんな雑魚を送り込んでくるなんて。なめられたものである。
軽くひねってやるか。


とそこに、





「武器を捨て、そやつらから離れろ。さもなくば、命はないと思え」





W00084.JPG






まぁ!
白馬の王子様がマルゲをお助けに来てくださったようだわ!





otokomae
ぴかぴか(新しい)大丈夫かい…?(野太い声)ぴかぴか(新しい)






えぇ、えぇ。超怖かったわー。
殺されると思ったわー。


このご恩は忘れません。
どうかあなた様のお名前をば…。






W00085.JPG




アゴのアニキでしたか…。




W00086.JPG




えぇ。超おひさしぶりです〜。

…。


W00087.JPG
…。




無駄に素敵なシチュエーションに見事騙されたマルゲリータだった船



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3631709