2005年05月13日

イースターエッグイベント終了!

イースターエッグイベントも明日の13時で終わりだ。
ということは今日の夜が最後。

もし終わらなかったら、姫の言いなりになったこの2週間が無駄になる。
なんとか頑張って揃えて、あのワガママ姫の顔面にタマゴを投げつけてやりたい。
フフ。

さて、最後のキーワード。
名探偵マルゲリータの出番だ。



「黄昏の国で、過越の準備日に主人を待つものが卵を持つ」


「黄昏の国」



W00078.JPG
ピーン!


W00077.JPG
夕日のベネチアね?


「過越の準備日」




W00075.JPG
インフォシーク辞書。



W00076.JPG


「過越の準備日に主人を待つもの」




W00076.JPGW00076.JPG



W00078.JPG
ピーン!



W00079.JPG
後はまかせた。虫さん!




虫さんの見解



W00080.JPG 「ベネチアの商館」 ベネチアの商館はまだプレイヤーが入っていない状態
なので、実装まで「主人を待っている」




W00069.JPG
正解!



W00070.JPG





マルゲリータの名探偵としての立場が…。
まぁ何はともあれ、15箇所のタマゴすべてをゲットした。コンプリートだ。
もうしばらくタマゴは見たくない。


司祭様に御褒美のバイオリンを貰って満足。


だが更に鬼姫様からもじきじきにお言葉があるらしい。
ビクビクしながら、タマゴ達を抱えて再びベネチアへ。





goki.JPG
ごきげんよう、ヴィットーリアお姫様!






 「おめでとう!世界に散らばるエッグをすべて みつけだしたのね」



いや〜。苦労しましたよ。ホント。



 「さすが マルゲリータさん 噂どおりの素晴らしい腕前ね」




ん?なんだかご機嫌ですね。そうか、そんなにタマゴが嬉しいのですね?




 「これは偉業を成し遂げたあなたに私からの贈り物よ」



お!


 「復活祭の記念に特別に作らせた宝石細工なの」 





特別!好きですその響き!

こんなに宝石つけまくりでキラキラなヴィットーリア様がそこまでおっしゃるとは、
さぞかし素敵な…。



WS00.JPG   「大切に使ってね」










WS0000k.JPG





hi.JPG




ってタマゴかよ!



kao-yokosiro.JPG    いらねぇぇぇえぇえぇえええ!!!!!



ヴィ、ヴィットーリアお姫様。
イースターエッグと引き換えにイースターエッグをよこしてどうするのですか!
どこまで世間知らずのお姫様キャラなのですか!


いや、人の好みはそれぞれ。
何がお好きだろうと良いのです。


でもね、自分が大好きなものだからって他人が貰って喜ぶと思うなよ!
贈り物の基本は相手が欲しがるものを贈る事だろうが!


たとえばマルゲの場合は黒ハート男前黒ハートとかかわいいハンサムかわいいとかぴかぴか(新しい)イケメンぴかぴか(新しい)のことだぁあぁぁぁ!!!!



ついにタマゴ漬けの日々への鬱憤が爆発するマルゲリータ。
たくさんのタマゴを手に入れてご機嫌なお姫様にはもちろん庶民のこの怒りなど伝わらない。


hime.JPG 「また この街であなたに会えることを心から願ってるわ」



タマゴが。まだタマゴが欲しいのか。



kirakira.JPG
お姫様にはあたいの気持ちなんかわかんないのさ…。





悲しい気持ちでその場を立ち去ろうとするマルゲリータ。


だいたい何でタマゴなんだ。何がそんなにお前をひきつけるのだ。

秘密結社タマゴ党とかやってるのか?党首様なのですか?
世界中のタマゴを集めたものだけが入れる、そんな党。
そしてそこのパーティで運命の出会いが…


ma-sk.JPG
タマゴ党へ、ようこそ。




W00068.JPG
!!



なんてね。
うふふ。

、そういえば貰ったタマゴってどんな性能なんだろう。

タマゴとはいえ、10個以上のタマゴと引き換えのスーパー・タマゴ。




tamago.JPG



…。

これは。

結構いいのではないでしょうか…。



…。





W00067.JPG
ごきげんよう、党首ヴィットーリア様!




さっそくスーパーエッグを装着し、晴れてタマゴ党の党員となったマルゲリータであった船

この記事へのコメント
はじめまして。
北風サーバーでプレイしてる者です。
先日このページを見つけて、大笑いさせて頂きましたw
あまりにも面白いので、私のBlogからLinkをさせて頂いております。
ご迷惑でしたら、その旨お申し付け下さい。Linkを外します。

大目に見てやってクダサイ。
Posted by グイソン at 2005年05月18日 12:34
グイソンさんこんにちは。はじめまして。
お笑いポイントなどあったでしょうか…!?
キュートな冒険録のはずなのですが(‐,_ゝ‐)
ナンチテ。

リンクもちろんOKです。ありがとうございますー。
Posted by マルゲ at 2005年05月18日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL