2007年03月10日

親愛なる。

ボレアスサーバーでフランス人になってしまったパリジェンヌ・マルコ。
ヴェネチアほどではないにしろ、フランスの首都マルセイユもなかなか不便な土地で、よっぽどの用事がない限り立ち寄ることも少なくなってしまう。

でもマルコといえば、週1の割合で確実にマルセイユに寄港している。
それは首都を繁栄させるため、少ないながらも募金をしているからである。
このわずかな投資で町民どもたちの笑顔が見れるならそれがマルコの幸せなのだ。

まさにフランス人の鑑。さすがである。


まぁ本音を言えば、フランスの偉い人が超男前だからなのだが。
今までが今までだっただけに、興奮度も段違いである。


wwssspp000000s.JPG
今までだっただけにの人。



すっかりギース公爵にいれこんでしまい、フランスの国家イベントに登場するジュリアン様のことなど忘れてしまっているくらいだ。
金もないのにとりあえずご挨拶にうかがってしまうレディ・マルコに公爵も少々戸惑い気味のご様子。



wwsssppq000000.JPG
このムスメまた王宮に忍び込んでるし…。



だがこれは作戦。
日々通いつめ続けるも、ある日突然来なくなる。その時はじめてマルコの存在の重さに気付く…。
そして…揺れるハート

恋の上級テクニックをばらしてしまった。
巷の乙女のカリスマになる日も近いな。まいったなぁ☆あせあせ(飛び散る汗)

人々の失笑が聞こえる気がするが、変態ゆえ(・ε・)キニシナイ 。


ところで大冒険家目指して日々走り回っている小間使いマルコにこんなクエストがでた。

wwsssppq000001.JPG



タベラのひひじじぃがレディ・マルコの力を欲している模様。
まぁずいぶん昔にお世話になっていたし、ちょっくら話を聞いてやるかと懐かしのイスパニアの王宮へ赴く。

wwsssppq000002.JPG


wwsssppq000003.JPG
お久しぶりであります!


wwsssppq000004.JPG


wwsssppq000006.JPG


Rs[ ` wwsssppq000006.JPG


wwsssppq000007.JPG



やっぱりフランス一番とおもったレディ・マルコであった。

この記事へのコメント
きのうはパリジェンヌへblogするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年03月15日 11:54
親愛の話だよね♪
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年03月22日 11:37
きょうはマルゲがマルセイユにblogされた。
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年03月29日 12:05
きのうマルゲの、パリジェンヌがblogしなかったよ。
きょうマルゲの、パリジェンヌにblogしなかった?
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年04月05日 11:49
初めてお会いできましたね〜
とてもうれしいです。
がんばって更新してくださいね!!





































































































































































































Posted by バティ at 2007年04月10日 23:19
>バティ様
昨日お声をかけてもらうまで、すっかりブログの更新を失念しておりました。
というかシーサーブログがいつの間にやら色々変わっていて、めんどくさがりのマルコは億劫になっておったのです(´・ω・)
アホにも分かる簡単ブログだったら日々更新の嵐なんですけどね( ☆,_ゝ☆)ウソツキ
今度お会いしましたら是非お友達に(男前でしたら)なってくださいマセ。
Posted by マルコ at 2007年04月11日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35653761