2007年03月09日

違いの話。

ボレアスサーバーに住まうマルコは、ノトスサーバーのマルゲリータとは基本的にちょっと違う。
マルゲリータは変態街道まっしぐらで、ちょっとした男前情報にすぐひっかかり半ギレ。周りに当り散らすというはた迷惑かつアホなムスメであった。

そんな反面教師マルゲを見てそだってマルコは、清楚で可憐。
フランスの公爵ギース様に「お国のために使ってください」とささやかなる心づけをお渡しするときも、うつむき加減で頬を染めつつそっと渡してしまう…、そんな内気なレディなのだ。

wwsssp000024.JPG
なんて素敵なムスメだ…。



さてレディ・マルコは現在冒険家。一流ハンターになるために修行の毎日だ。
今日は東アフリカで地理のクエストをこなすことにした。


wwsss000003s.JPG



ぴかぴか(新しい)「若い男のなやみ」ぴかぴか(新しい)


よい子のブログで公開していい内容なんでしょうか…。お年頃の乙女にはちょっと恥ずかしくって聞けないですぅあせあせ(飛び散る汗)キャッ☆ミ

破廉恥な方向にしか物を考えられないマルコ。でもマルゲと違って清楚な乙女ですからきっとクエストを破棄するんでしょうね。


wwsss000011s.JPG


wwsss000012s.JPG
超はりきり。



あ、あれ…。


wwsss000004s.JPG


wwsss000013s.JPG
…。



様子が…すごく…変です。


wwsss000006s.JPG



wwsss000007s.JPG
お前かよ。


wwsss000010s.JPG
がっかり。



中の人が一緒だと何もかわらないことに気付いた一日でありました…。

この記事へのコメント
おお、更新されてるw
Notosにはいつ帰って来るのだろうかw
Posted by Ryoji at 2007年03月09日 20:12
お元気で何よりです(・∀・)ノシ
相変わらず当たって砕けちゃってますねw

そう言えば、能登鯖にも男前は沢山いるような…
帰って来てねww

Posted by 星空の下のDistance at 2007年03月10日 00:13
年をとると皆若い男ですね・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by nuts at 2007年03月10日 01:16
>Ryojiさま
Notosのマルゲは僻地で眠っております。王子様のKISS☆で目覚めるはずなので、そこのところよろしくお願いいたしますね(‐,_ゝ‐)

>星空の下のDistanceさま
Notosの男前の皆様が大変懐かしいですの。なにせボレアスのマルコのフレンドリストは3人…(´Д⊂)誰か男前下さい。

>nutsさま
なるほど。じゃあマルコより若い男は少年とかになってしまいますね〜。乙女的にはもうちょっと年がいってても大丈夫です☆
Posted by maruge at 2007年03月10日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL