2005年05月11日

その国の名は…!

ガンダーラ。どこかにあるユートピア。

ガンダーラってインドのこと?
相変わらずアホ丸出しのマルゲ。まぁ雰囲気出ればいいのだ。




というわけでやってきました。初インド。



二日がかり




イースターエッグにルビー買いに行かされたり、



勘に触る扇




恒例の髪染めで田舎のヤンキーに逆戻りしたり、



ア…




お姫様ごっこしたり、




美女野獣




思ったよりハンサムが多くて興奮したり、



ウハウハ





いろいろあったんです。いろいろ。


だけど、今はこれしか覚えてません。





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




揺れるハートガマ様ラヴ揺れるハート




誰かマルゲにガマ様にもっと会える方法を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。


ガマ様にメロメロなマルゲリータだった船



この記事へのコメント
きのうはガンダーラに田舎を興奮された!
Posted by BlogPetの「ブクブク」 at 2005年05月16日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3549894