2005年05月08日

仕返し!

来たるべき大航海人生の輝くシーズンに備えて、
ロマンス・グレーからサマー・オレンジへ見事な変身を遂げた地中海のエンジェル。



WS0000ro.JPG



なんだか夏に向けて明るくなったって言うか。

揺れるハート恋の季節揺れるハートの到来を前にココロオドル。
夏の王子様は、きっとこんな活発な感じの乙女がお好みなはず。



と、先日自らの才能に絶望し、田舎に帰る準備を始めた
元カリスマポエットの虫さんがあるものを差し出した。



W00048.JPG
お嬢さん、これをどうぞ。



さっ!
W00035.JPG



ん?これはひょっとして…。


装着!


まぁ!



W00020.JPG

これは仮面舞踏会にぴったりね!







ていうかスケバン刑事?



W00021.JPG
お前らゆるさんぜよ…!



なんちゃって。ふふ。

ちょっと前に現役引退した元地中海のヤサグレヤンキーには、
こんなトンチキ仮面を楽しむ余裕があるのよ。

ちょっとした嫌がらせのつもりでしょうが残念だったわね。


W00019.JPG
返品☆





眼前に広がる海のように心の広いマルゲ。
鬼姫のおかげですっかり優等生なのだ。


もう一品は…。
むむ…。



W00036.JPG
新しい髪染め。



サマー・オレンジで旬の乙女ぶりを定着させようと思っていたのだが、
傷心の詩人のせっかくの好意なので早速染めてみることにする。


緑色って先人さまがいるし。
あれちょっとかわいいな☆とか思ってたし。


みどみどさん↓
W00043.JPG
かわいい緑色の例。




多分マルゲがすると知的な印象になるのだろうな。ウフフ。


セクシーチェンジ!


W00033.JPGW00034.JPG
?!


…。


W00039.JPG
…どうかな虫さん。

W00040.JPG
どうかな。



W00041.JPG
どうなのかな?!!!



うーむ。たて巻きロールにこの不思議なグリーン…!




W00037.JPG
藻?


W00038.JPG
青虫?


W00047.JPG
ブロッコリー?




詩人の見事な逆転アッパーに、戦意喪失のマルゲリータだった船


W00022.JPG
藻のマネ。




この記事へのコメント
(*/ー\) キャア  みどが載ってる載ってるよママンパパン
と、血圧上昇のみどですが・・・・。
盗撮されていたとはっっ。嬉しくて倒れそうです^^

今回の髪色・・・・ブロッコリーというか・・・・
縦ロールが・・・巨大青虫のようなゲフゲフ 
ごめんなさい _l ̄l●lll

なにはともあれ、マルゲ様の美貌の浄化作用で
とっても可愛いです^^
Posted by みどです♪ at 2005年05月12日 14:57
みどさんこんにちは。
盗撮してスミマセン(‐,_ゝ‐)
美人に撮ったので許してくださいませ。(ごますり)
巨大青虫☆を頭に乗っけて頑張りますっ…!
Posted by マルゲ at 2005年05月12日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL