2005年05月06日

カリブのスターよ永遠に!



poe20.JPG

冷静と、

poe22.JPG


妄想 情熱との間をやっぱり行ったり来たりのカリブのスター☆。

カリブからの帰りにも、やはりあの海は通るのだ。魔の海ポエム海。


もはやなにも言うまい。
アートの神に魅入られた詩人の行く末を見守ろうではないか!



「リリカル大海戦」 ボジョレー雪虫 詩



poe23.JPG

poe24.JPG

poe25.JPG

poe26.JPG

poe27.JPG

poe28.JPG

poe29.JPG

poe30.JPG

poe31.JPG

poe32.JPG

poe33.JPG



poe-dao.JPG

poe-asi.JPG

poe-tata.JPG

poe-isu.JPG



poe34.JPG







poe35.JPG














燃えたよ…燃え尽きた…真っ白にな…




真っ白な灰になった慕叙麗さんであった船


kao-na.JPG

この記事へのコメント
船‖×・)お邪魔しますー
海の上に詩人さんがいるとは知らなかった・・・
いまだ歌声を聴いたことがないですが、いつかどこからか歌声が聞こえたらなー、と楽しみにしながら航海してみますΣ(>▽<)b(ぇ
Posted by アザゼル at 2005年05月10日 00:26
アザゼルさんこんにちはー。

詩人はカリブに行く途中のポエム海峡でしか詠んでくれません。
が、最近は人が通っても、気にせず自分の世界に入っているみたいなので、
カリブへの道では耳を澄ませばきっと聞こえてくるはずです(‐,_ゝ‐)ニヤリ
Posted by マルゲ at 2005年05月10日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3299882