2005年04月28日

イースターエッグハント!

大海戦以来の大きな公式イベント「イースターエッグハント」。
ヒントを元に謎を解きながら世界を回り、タマゴをゲットしていくという
冒険家(元)には胸キュンのイベントだ。

ヴィットーリア・オルセオロ嬢という、
長い名前のお姫様にタマゴを献上すると、何か御褒美が貰えるらしい。

ヴィットーリア・オルセオロ嬢
WS000015.JPG
宝石キラキラ。


こ・こんなにゴージャスなのにまだタマゴが欲しいのか。
なんと貪欲な女…!

こんな金持ちのために働くなんて気が乗らない。
欲しいものがあるなら自ら草むらをあさってみるがいいわ!


kao-www.JPG
そして草むしり焼けしてごらんなさい!



と言いつつ、御褒美のためにいそいそとタマゴ探しに出かけるマルゲリータ。
欲深さでは負けない大航海時代の申し子である。


でイベント開始。
まずはセビリアの教会に行ってみることにする。

イースターヘア発見。
お!
トンチキなピエロ服なんて着ているけど、よく見るとなかなかの男前ではないか!


WS000016.JPG
助さんか角さんかでいえば角さん系。


これはこのイベント期待できる。
ハンサムなイースターヘアーさん達がわたしを成功へと導いてくれるのね?!
ステキ。ウフフ。


数少ないヒントでも冒険ギャルにはたやすい。
あっさり一個目の卵をゲット。(‐,_ゝ‐)ヨユウヨユウ





次は…む?
女の子ではないか。しかもなかなか可愛い。ライバルね!


WS000017.JPG
月の無い夜に気をつけなさい…!



まぁ隣の副司祭様がしぶくてステキだからよしとするか。


WS000019.JPG
司祭様のことではありません





次はなんと!
超男前☆こんなピエロ服なんて着せられているのが不憫なくらいのハンサム。




WS000017.JPG
ずっと貴方を探していたの!


.
が…、奴はイレーヌに夢中だった。


WS000020.JPG「…イレーヌさんって素敵だよなぁ。非の打ち所の無い女性だぜ!」

WS000020.JPG「ふふ、これでイレーヌさんはおれの虜だな」


なってない。ぜんぜんなってない。
この海上の小悪魔を目の前に他の女の話題とはどういうつもりだ。




wskao.JPG
おにいさん、おにいさん。

WS000017.JPGイレーヌさんってバルタザール様とアツアツですよ。





WS000021.JPG
知ってました?!



こっそりマイナス情報を与えてその場を去る。
ささやかな復讐に心が晴れるマルゲリータ。


kao-www.JPG
バラもコスモスも枯れておしまい!


心の友はチヨコ・シマクラである。


さて、次の男前を探してさまよう。
次こそワタシ好みのぴかぴか(新しい)ハンサム様ぴかぴか(新しい)のはず!






WS000022.JPG

WS000023.JPG


誰?あんた…。


WS000024.JPG
あんた、あたいの何なのさ…。




再びやさぐれモード突入のマルゲリータだった船


この記事へのコメント
はじめまして。
ファンリングよりやってきました(^^
すっごく面白いブログですね!
ネタが素敵('-'*
一気に全部読ませていただきました(-人-)満足〜

是非にと思いリンクさせていただきました♪

もしどこかで出会えれば、などと思いつつ、ここら辺で失礼いたします。
では^^)ノシ
Posted by アザゼル at 2005年04月30日 21:16
アザゼルさんはじめまして。
訪問ありがとうございます(*´Å`*)ポッ
同じサーバーでしかも同じ准士官仲間なのですね。

いくら変態だからといって
見かけて即PKとかしないで下さいマセ(‐,_ゝ‐)ナンテネ
Posted by マルゲ at 2005年05月01日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL