2005年04月27日

ピンネース!

船が傷つけば修理し、
虫の息となった船員を手術で蘇生し、
艦隊メンバーを麗しい微笑みで癒す。

WS000010.JPGWS000009.JPG
癒し系。


まさしく海上のヒーリング・キャプテン。
戦場のエンジェルことマルゲリータと言われて久しい今日この頃だ。


海事クエストを頑張るも、ジェノバばっかりで飽きてきた。
今日は張り切って北海のほうの海賊と出会いに行くことにしよう。
戦闘レベルも14にまで上がり、すっかり強気なのだ。


と、途中、海賊っぽい服を見つけたので買ってみる。
装着!


fuku.JPG
セクシーチェンジ!



あぁっ?!衣装をチェンジしたはずが刺青まで。
一体何があったというのか。
戦場のエンジェルが、すっかりやさぐれてしまった。


WS000003.JPG
このツノ着けてると落ち着くんだよね。



ツノ兜のおかげで最後の砦、たて巻きロールまで隠れてしまう。
やばい、このままではこれまで築いてきたマルゲリータのイメージが…





otokomae7.jpg
ワイルドな君も素敵さ!




WS000006.JPG
あたいに触るとケガするよ…



む、これもアリ!

隅っこで癒していたところでハンサム様は手に入らない。
せっかくの軍人生活。
大砲をぶっぱなし、積極的に恋の攻撃をしかけていかなければダメではないか。
エンジェル路線はもう終わり。これからは小悪魔でいこう。

気づけばロンドンに着いていた。
よしさっそくクエストを受けるか。突撃!



pin.JPG
あっ。

pin2.JPG
…。




北海の壁はとてつもなく高かった。
3戦目にようやく敵の提督だけを沈めるも、愛船美人丸はもうボロボロだ。



WS000008.JPG
あたいの心もボロボロさ…。



ロンドンの天候のように心が晴れないマルゲ。
黄昏ていると、霧の中から魔性の女王リーダーがあらわれた。



WS000011.JPG
お困りのようですね?


へこんでいる小悪魔を見て、

WS000147.JPG美しい人にはうつくしい花が似合います^^WS000014.JPG

とのお言葉と共に薔薇をいただく。

そして、つくってもらいました!


みんな大好きピンネース。
pin4.JPG
ぴかぴか(新しい)かくしてマルゲリータは新船(ピンネース)を手に入れた。ぴかぴか(新しい)




なんと大砲までオマケでつけてもらった!

しかも変態丸出しネームを覚悟していたのに、今回の船は名前がかっこよかった。

pin5.JPG


リ・リーダー…。


WS000012.JPG
あたい、更正します…。



すさんでしまった海上の小悪魔の心にリーダーの優しさがしみわたる。

商会内の不穏分子をいち早く鎮圧したリーダーであった船


kiryu.JPG
ちょろいわ〜




この記事へのコメント
刺青・・・自分もです。マルゲさんとおそろになってしまった・・・変えなくては(ぁ
ピンネースおめでとうです^^とってもうらやますぃ・・・。強くなった船で困ってる人を颯爽と助けてあげてください。
Posted by ふぅぽん at 2005年04月30日 00:13
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんと!! 露出が露出が・・・
可憐で純情なお嬢様の肌があらわに・・・
こ・・・こんな・・・もったいない
ここは ひれ伏して _l ̄l●ハハァァァ〜
Posted by みどです at 2005年04月30日 06:49
きのう北海の、おかげ装着するはずだったの。
そしてきのうブクブクが、キャプテンが更正したの?
かくしてきのうブクブクが、北海と名前っぽい更正するつもりだった?
Posted by BlogPetの「ブクブク」 at 2005年04月30日 12:00
>ふうぽんさん
なんと…!やさぐれ仲間ですか。
これからもオ・ソ・ロでいきましょうネ☆
是非猛牛メットもゲットしてやさぐれ同盟を作りましょう!
私は加盟しませんが(‐,_ゝ‐)プッ

>みどみどさん
最初は抵抗があったのですがいつもどおり3分で慣れました。
アタイはこれからも一匹狼さ…(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2005年04月30日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL