2005年04月26日

○○○!

ちょっと…


mu1.jpg
浮気。



前のゲームで引き戻し大作戦なるものが行われているようで、無料チケットが送られてきた。
せっかくなのでINすると驚愕の事実。
フレンドの大半がハッキング被害によりゲームをやめていた。
なんと…!


もし大航海でハッキングされ、変態仮面や猛牛ハットがなくなったりしてたら
三日三晩枕をぬらし続けること請け合いだ。


フレンドと狩りなんかして楽しかったのだけど、やっぱり今は男前比率の高い大航海時代。
ハンサムの前には無料引き戻しチケットなど塵芥に等しき存在なのだ。




otokomae9.JPG
僕に会いに来たんだね…



男前ハンターマルゲリータは今日も軍人修行に勤しむ。


ふと見ると虫さんが新しい船に乗っていた。
「ピンネース」

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

昨日それ買いに行ってなかったじゃん!!!


angry.JPG
なぜなの!?



どうやらマルゲが諦めた直後くらいに庶民売りが始まったらしい。
なんたる不運。I can't stop the loneliness.
目から海水駄々漏れである。

新船、大砲と出費がかさんだため、新たなピンネースを買う余裕もない。
こんなことなら調子に乗ってタベラに貢ぐんじゃなかった。
返してくれ。マルゲの財産。



タベラ枢機卿
tabera.jpg
常時ワイロ受付中



しかももうデミキャノン壊れて店売りミニオンに逆戻りだし。
ありえないよ(´Д⊂)


泣いていてもしょうがないので、気を取り直して戦闘を頑張ろう。

以前からとりたかったスキルがあったのだが、
本日ついにとってしまった!


kirai.JPG
爆弾バラマキ。



砲撃下手な船長にとって憧れのスキル。
敵が勝手に踏んで、勝手に自爆してくれるなんて夢のようではないか。

虫さんとHさんと3人で商船に挑む。
とったばかりの機雷をためす、絶好のチャンスだ!

これでもおくらいなさい!



kirai2.JPG
プリッ プリッ プリッ。




…。




○○○みたいなんて口が裂けても言えないマルゲリータだった船

この記事へのコメント
ついにピンネースでましたね〜。自分はまだまだレベル足りませんが(っw;)早く乗りたいなぁ・・・。マルゲさんも早く乗れますように( ・人・ )ナムナム
機雷でマルゲさんが味方を巻き込むのを楽しみにしてます(笑)
それでは〜ガンバでし
Posted by ふぅぽん at 2005年04月27日 21:08
(‐,_ゝ‐)フッフッフ

ブルジョアマダムはなんとピンネースをGET致しました!
その模様は明日あたりアップしますのでこうご期待であります…!

期待シテネーとか言わないで下さい(´Д⊂)
Posted by マルゲ at 2005年04月28日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL