2005年04月19日

ファッション!

人にはそれぞれこだわりがあると思う。


ある人は美しいドレスに身を包み


dress.JPG
魔性の女王


ある人はエキゾチックな民族衣装を身にまとい


sally.JPG
ゴージャス・セレブ


ある人は季節を感じさせるコーディネートをし


kisetu.JPG
若草色の季節。


ある人達はコスプレを楽しみ


me-teru2.JPG
わたし(達)の名はメーテル…


ある人は店売りのオッサンルックで固め


fue.JPG
たて笛検定5級。


ある人は放送禁止の限界に挑戦し


hennta.JPG
ノーコメント




こういうこだわりって大切。

だって髪型一つで誰のお嫁になるのかすら変わってきちゃうかもしれないし。



dred.JPGdre.JPG
君のヘア・スタイルに運命を感じたんだ…!





毛でお悩みの同商会のHさんがついにカツラを手に入れたらしい。
これで酒場のギャルも落としやすくなったことであろう。
同じ商会員として祝福しなければ。



hage1.JPG
before



hage2.JPG
after



hage3.JPG
…。




すみません。
違いを教えて下さい…。



人の好みはそれぞれだと悟ったマルゲリータだった船

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3082871