2005年04月18日

噂の仮面!

ついに意中のあの品をゲットしたマルゲ。

WS0000ma.JPG
ウフフ。


さっそく装着。

うむ。なんだか気分が高揚してくる。
またもや新しいワ・タ・シ☆を発見してしまった。ウフフ。
もうこれは手放せない。



なによりこれでぴかぴか(新しい)仮面舞踏会ぴかぴか(新しい)に出れる…!

美貌が隠れて台無しだけど
真の男前なら仮面越しでもきっとわかってくれるはず。


otokomae4
君こそ僕のソトオリヒメさ!


この喜びを春の唄にのせておおくりします。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『さくら(独唱)』

詩:森山直太郎・御徒町嵐




るんるん僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を



ma-sk.JPG
ぴかぴか(新しい)やっと会えたね・・・!ぴかぴか(新しい)




るんるんさくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ


ki.JPG
私はここよ〜!




るんるんどんなに苦しい時も 君は笑っているから



otokomae3.jpg
やぁ、その仮面、とっても似合うね!





kao-te.JPG
ですよね…


るんるん挫けそうになりかけても 



WS000ten.JPG

WS0000ko.JPG
ガーン



るんるん頑張れる気がしたよ


WS000180.JPG
コワイですって…?

WS000184.JPG
大SHOCK…

ono.JPG
殺っちゃおうかしら…


ono3.JPG
SAYONARA




るんるん霞みゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる



azarasi.JPG
しばらくそのままでお待ちください。






るんるんさくら さくら 今、咲き誇る 刹那に散りゆく運命と知って




sakura.jpg






るんるんさらば 友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今





WS000173.JPG


WS000ojig.JPG


WS000ojigi.JPG





仮面を外してシャバを闊歩するマルゲリータだった船




smile5.JPG
つかまえてごらんなさいよ…!

この記事へのコメント
コニチワ( *・ω・)ノコニチワ
どこを彷徨っていたら、マルゲ嬢に会えるのかなぁ・・・・と妄想してるみどです。

なかなかお会いできず残念ですが、
きっと神様が出会いの感動をMAXまで
引っ張り上げるために、イタズラしてるかと
思うことにしたので我慢しまする。

みどは先日、マルゲさんがブログに何度も
書いておられる『詩のセンスが極上』との
素晴しい称号をお持ちの「雪虫さま」の船と
すれ違いました。
こちらで、毎度目にするお名前なので、
ついつい声をかけそうになりましたが・・・
必死で自粛しました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

なにはともあれ・・・・
(≧∇≦)ъ ナイスなじぇんとるめーんを、
船に満載して、うっとり航海を実現される日を、
陰ながらお祈り致します。
Posted by みどみど at 2005年04月22日 21:00
たった今みどみど様を視認したであります!
しかしながら恥ずかしがり屋のマルゲは逃げ去ってしまったであります( iДi)スミマセン
アホはそこらへんでウロウロしてるので
見つけたら指差して笑ってくださいマセ。
Posted by マルゲ at 2005年04月23日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL