2005年04月15日

お色直し3!

作ってもらったモラのおかげで最近は魚が良く釣れる。
魚を捌いて売るだけで1万ドルくらい儲けることが出来るようになった。

交易の赤字を埋めてくれる心強い味方だ。
魚ラブ。


最近のマルゲのファッションは

どす黒い王冠に
WS000247.JPG


トンチキ色のモラに
WS000248.JPG


魔女っ子アラビアンシューズ
WS000249.JPG

という組み合わせだ。

WS000246.JPG
そして獣の槍。


本来持ち合わせた気品のおかげで王宮にも余裕で入れるし、
変装度もまぁあるので、アレクやチュニスなど、たいがいの所には潜入できるのだ。


otokomae9.JPG
揺れるハートあなたの心にだって!揺れるハート



レクサンドリアでユリアにちょっかいかけてると
リーダーが変装度が足りないのでイスタンブールに入れないと嘆いていた。

アレクで魔女っ子シューズが売っているので届けることにする。
ちょうどイスタンブール行きのクエストがあったのでついでに受ける。

と、考えてみるとイスタンブールは変装度が高くないと入れないのだった。
現在の変装度25。最低でも50は欲しいところだ。
で、

WS000250.JPG
堂々たる存在感。


久々にピッコロハット登場。
なんだか頭にフィットしててむかつく。

でもこれでも45。やはり洋服をどこかで買っていかなければいけない。

カンディアで合流すると素敵なお面で有名なRさんがいた。

kamen.JPG
こんにちは!


おしゃべりしているとおもむろにトレード。

041505 004118.jpg
ん?



なんと変装グッズ!
聞くと発掘で手に入れたのだがアイテムがいっぱいなのでいただけるとの事。

どんっ(衝撃)えっ!こんな素敵なものが掘れるなんて。

石を1000個集めたら服にでも変わるのだろうか。
マルゲには想像もつかない夢のような話である。

リーダーももらって二人でおそろい。


WS000244.JPG
ゴージャスな杖を持っているほうがリーダー

WS000245.JPG
草むしり焼けしているほうがマルゲリータ


これでイスタンブールに入れる!

Rさんありがとう。
またコンサート見に行きますネ☆

恩人の過去をさくっとさらすマルゲリータであった船



この記事へのコメント
どうも〜毎度お世話になっておりますU・ω・)ノ
先日ここのことを教えてもらって以来楽しく見させてもらってます
私も観光と記念写真を撮るのが好きなのでマルさんのベストショットを逃さない腕前に感心しきりです
古い記事を見てるとほんの1〜2ヶ月前に始めたのにもうなんだか凄く懐かしい気がしますね
この前のパッチで作れる服がドドンと増えたので
これからもいろんな民族衣装を楽しみましょうw
Posted by お針子テナー at 2005年04月17日 22:32
テナさん書き込み感謝であります!
見るたびに違ったお洋服を着ててステキです☆
モラ破れたらまた作ってくださいマセマセ。
Posted by マルゲ at 2005年04月18日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL