2005年04月11日

お宝ゲット!

現在の冒険レベルは22。
決して高いとは言えないもののコツコツ頑張っている。多分。

そのわりにお宝に恵まれない。

今まで自らの力で獲得したお宝といえば、初期のころ受けたクエストでもらった
ロロの兜というなんだか変態チックな帽子だけである。
もちろん倉庫もない時代だったので耐久はもはや擦り切れる寸前なのだが、
なんとなく思い出深いので大事に倉庫にしまってある。


roro.JPG
実はお気に入り


こんなに心を満たす帽子はなかなかない。
こんなに装着する機会の無い帽子もなかなかないが。

もいっこRさんがつけてた変なお面も気になる。
冒険者の人が結構かぶっているところを見ると、発掘物なのだろうか。


kamen.JPG
実はうらやましい


観客のいない場所でライブをしたくなるほどのお面とはいったいどういうものであろうか。

目下の目標はあのお面を取ることだろう。

かわいいそして仮面舞踏会で運命のめぐり合いを果たすのだ(最終目標)かわいい


ma-sk.JPG
君、素敵なお面だね・・・!



て、そんなマルゲリータだがついについに!
大冒険者の登竜門ともいえる例のブツをゲット☆しました!




ginyoroi.JPG
お!



ginyoroi2.JPG
感激!



装着!
ginyoroi3.JPG
ちょっとブリキの兵隊ちっくだけど・・・


ginyoroi4.JPG
ロマンス・グレーともよく似合ってる!





っていうかこれ…

どう考えても今更感があるよね・・・。





ginyoroi5.JPG
ついにというよりやっと。




ドンマイ。

とはいえ、独力での鎧初ゲットに浮かれるマルゲリータであった船

この記事へのコメント
きのうはここへレベルへ冒険したいです。
Posted by BlogPetの「ブクブク」 at 2005年04月14日 11:51
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ このたびは相互リンクありがとでしたぁ。
今後ともよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
Posted by みどみど at 2005年04月14日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL