2005年04月10日

カリブのポエット!

某虫さんとカリブへ再訪した。
すてきなカレ☆が待っているとはいえ、カリブは遠い。
またしても四方八方海オンリーという状態に陥った。
見渡す限り海。他の船影すら見当たらない。

人はこんな状況になると開放的になるのだろうか。
某虫さんが「ポエムを詠もう」と言い出した。

陸地さえ見えない海上の孤独に、某虫さんの脳内で何かが分泌されていた時のものと思われるので、匿名でおおくりします。

「イワシブルース」 某虫 詩


poemu.JPG

po-1

po-2

po-3

po-4

po-5

po-6

po-7

po-8

po-9

po-10

po-11

po-12

po-13

po-14

po-15

po-16





po-17







barasu



kao-keirei2
テヘ☆








haigo
殺るか・・・。





この記事へのコメント
初めまして。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ノトス鯖でへなちょこ食品商をしています。
ランダムで飛んできたら・・大変なことに!!
驚愕の心震わすサイトに出会ってしまいました。
みどは昇天しつつも、必死で読み続けましたよぉ。
あまりにも素晴しいので、友達にも宣伝(布教)しておきますね。
今後とも素敵なマルゲリータ様に幸運をお祈りいたします。
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
(みどのブログに勝手にリンク貼り付けても怒らないで見過ごしてやってください)
Posted by みどみど at 2005年04月12日 05:45
みどみどさんご訪問ありがとうございます。
ランダムでこんな所に飛ばされちゃうとは…。
オツカレ様であります…!

リンクもちろんOKですよ〜。
みどみどさんさえ良ろしければ…(‐,_ゝ‐)ニヤリ
Posted by マルゲ at 2005年04月12日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2883938