2005年04月03日

カリブ!

イスパニアのイベントでカリブの入港許可書をゲットした。
カリブ!
う〜ん。なんとも楽園チック。
アフリカで砂まみれになった体をカリブの澄んだ海で洗い流そう!
カリブのジャングルに潜んだグリーンドラゴンなる恐竜を発見するクエストを受けたかったので
リスボンあたりでクエ出現までウロウロ。

するとリーダーが手近なクエに誘ってくれた。
でゲットしたのがなんと王冠!
高貴なマルゲ様の頭になにか足りないと思ってたんだけどこれだったのね。
ちょっとどす黒い気もするけど、これでプリンセスになれるのね!ステキ!


ookann
どちらかというとマハラジャ。



またもやリーダーのご好意でお宝をゲットしてしまった地中海のコバンザメ。

WS000017.JPG
おこぼれ大好き。



このまま甘い汁を吸い続けてはいけない!
自分で立派なクエストや地図が出るように頑張ろう!
大航海時代の申し子の名に恥じぬようになるのだ!

とりあえず草むしりのときの軍手が欲しいところである。


、グリーンドラゴンのクエストが出たので、張り切ってカリブへ向かう。

東西南北、海一面の光景にトラウマを感じるマルゲリータであるが、
先日商人Tさんと冒険家Bさんがカリブへの航路開拓に成功していたので情報は多い。
へっちゃらへっちゃら。へのかっぱである。

tokui
おならプ〜



途中船員たちが不眠に悩まされたり、


fune-byouki
意外とデリケートな船員達。


そんな横でぐっすり眠っていたオトボケ艦長の失態でおいてけぼりにされたり。


WS000112.JPG
船員が弱るとくつろげるキャプテン。


カリブの海賊に一撃でやられたり。


fune-tinbotu
見慣れた光景。


なんだかんだで28日。なんとか到着。


なんとキレイな海!空!音楽!
この世の楽園と言っても過言ではない!


WS000122.JPG



ジャマイカでグリーンドラゴンを発見する。
熱帯雨林の奥地に生息するのだ。
どんなにすごい恐竜なんだろう。


WS000110.JPG
ガオー。


…。

トカゲじゃん!


美しいつぼ以上の詐欺っぷり。
だが良い。おもしろいから。

美しい南の海に、心が広くなるマルゲリータ。


イスパニア仲間のBさんと虫さんと3人でカリブの衣装に身を包む。
といってもカリビアンシャツは売ってないので頭だけ。
マルゲは素敵なお花を髪に飾った。大満足。


WS000108.JPG


残りの二人は変なゴミ箱をかぶっていたΣ(゚Д゚)


WS000114.JPG


一瞬その場を離れようと思ったが身体を張って笑いをとる、
その心意気に頭が下がる思いである。さすがだ。

かわいいだけのマルゲには到底真似出来ないです。テヘッ☆

kao-keirei2
テヘ!


.
ふと見ると「若い男」が立っている。
こちらをずっと見ているので話しかけてみると


WS000118.JPG



WS000115.JPG


ナンパされる。



dousa
よしっ!



ついにであった運命のカレ☆

はるかカリブまで来たかいがあった。


WS000116.JPGWS000117.JPG


このままここへ永住しても良かったが、むしろそうしたいが
大航海の申し子にはインドから胡椒を運ぶ命令が下されていたのだ。

泣く泣くカリブを去るマルゲリータ。



WS000120.JPG
SAYONARA


カレとは遠距離恋愛になりそうだ。

常夏の楽園ベイベーとなったマルゲリータであった船



この記事へのコメント
ブクブクは、海へ許可したの?
きのうマルゲで、チック許可するつもりだった。
Posted by BlogPetの「ブクブク」 at 2005年04月06日 11:02
初めまして、ノトス、イスパニアと同じ部分がリングの紹介に書いてあったのでのぞかせてもらいました|ω・´)

私も今日初カリブに挑んだのですが・・・・まぁ私の日記をみてくださればどうなったか分かりますヽ(;´Д`)ノ
とても内容が面白いのでこれからもちょくちょくのぞかせてもらいますね(*^ー゚)/~~
Posted by ゆぐ at 2005年04月07日 00:26
ゆぐさん初めまして〜。
訪問感謝です。

イスパニア同士!頑張りましょう(`・ω・´)
見かけたらクスクスと笑ってやって下さいマセ。
Posted by マルゲ at 2005年04月07日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2779665