2006年12月02日

出会い!

マルセイユに立ち寄り、酒場でイレーヌから男前情報を聞き出そうと必死に貢いでいると、何だか外が騒がしい。
野次馬のマルゲリータは、張り切って見学に行くことにした。


「ウグッ!」



…。



何だよ。デブのおっさんが倒れてるだけかよ…。
ただでなくても美人で色々忙しいのに、こんなことでマルゲを足止めしないでほしいよ。まったく。
貴重な時間を無駄にしたようだ。さっさとイコイコ。


男前が倒れていたら、戦場のナイチンゲール・マルゲリータの出番だったのにさ。




君のおかげですっかり具合がよくなったよ!




メンタームもっと塗ります?




妄想は楽しいけれども、目の前で実際に倒れているのはおデブ。
出会いもときめき☆もなさげなので酒場に戻ろうとすると、下級兵士がマルゲリータが犯人だと疑ってきた。


はぁ!?



貴様どこに目がついているのだ。
明らかにマルゲは野次馬根性で、後からノコノコやってきたじゃん。
男前がいないところに最初からいるなんてありえないって話じゃん。

仮にさ、もしマルゲが殺ったとしてさ。
ドコにメリットあるんだよ。
男前ならさ、剥製にしてイロイロ楽しんだりできるけどさ。
転がってるのデブじゃん。明らかに男前と違うじゃん。

天才男前ハンターが、ハンサム以外のことで手を煩わすなど1000000lありえないんだよ!
バーカバーカ!



おならぷ〜



下級兵士を罵ってみるも、下級のわりに堂々としていて意見を変えようとしない。
このままでは投獄されそうな勢いだ。
マルゲリータ大ピンチ!

そのとき美女変態を救ったのは…。







やっぱり美女のピンチには白馬の王子様が現れるものなのね…。
これを運命といわず何と言おうか。


ジュリアン様も下級兵士にからまれていた悲運の美少女にたいそう興味をもったご様子。
いろいろ話しかけてくる。
だがここで気軽に名乗るわけにはいかない。
新サーバーのマルゲリータのプロフィールはヒ・ミ・ツなのだから。


というわけで、ジュリアン様に名前を聞かれようと断固として断る所存だ。

大人の恋の駆け引きをたのしむ偽マルゲリータ。
ちょっと余裕を持ってかわすのが、オトコの心をわしづかみにするテクニックでもあるのだ。
そんじょそこらの小娘には真似できない老練さ。さすがである。



 「ご尊名をお聞かせ願えませんか?」




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
熱いまなざし





ネオマルコです。ヨロピクキスマーク



あっさり口を割ってしまった自称恋愛マスターであった船






とりつかれてしまったジュリアン様。

この記事へのコメント
Σ 自白早ッッッッ
Posted by フェルマー=ディック at 2006年12月04日 11:42
きのうブクブクが、マルセイユで見学したかったみたい。
ブクブクは、マルセイユへマルゲと情報を見学しなかった。
マルセイユに見学された。
マルゲが見学したよ♪
マルセイユまでマルゲの酒場が見学したいです。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年12月06日 15:51
>男前ならさ、剥製にしてイロイロ楽しんだりできるけどさ。
い・・・いけませんっ!!
マルゲリータ御姉様!
本性が出掛かっておりますぞ!
Posted by Cherubim at 2006年12月08日 21:32
ブクブクは情報とか見学しなかった?
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年12月13日 11:14
きのうはマルゲはマルセイユまでマルゲは野次馬っぽい見学した。
マルゲで男前へ見学するつもりだった。
マルゲと見学するつもりだった。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年12月20日 11:20
シングルベルが聞こえてきたから、サボリ気味なのかな?w

一応、復帰いたしました。
ご連絡まで。
Posted by グイソン at 2006年12月21日 19:43
なかなか
更新されないですね〜
Posted by バティ at 2006年12月28日 02:21
マルゲで、見学した。
マルゲが見学された。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年12月28日 14:45
きょうは、野次馬とか見学するはずだった。
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年01月04日 12:49
きょう、マルゲの酒場を見学しなかったよ。
マルセイユまでマルゲは男前とか見学されたみたい…
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年01月11日 16:08
ブクブクはマルゲと見学しないです。
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年01月25日 12:32
ブクブクは、マルセイユで外が見学しなかった。
マルセイユまで見学するつもりだった。
マルゲの、見学したかったの♪
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年02月01日 13:36
きょう、野次馬みたいな見学したかも。
マルゲと外が見学しないです。
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年02月08日 21:46
きょうブクブクがマルゲで情報は見学しなかったー。
きょう、見学ー!
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年02月15日 14:30
ブクブクが外に見学ー!
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年02月22日 11:52
ブクブクは、マルゲが外が見学した?
マルゲの酒場っぽい見学された!
マルセイユへ見学したかったみたい。
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年03月01日 12:13
ブクブクはマルセイユまでマルゲで男前も見学したいなぁ。
マルセイユへ見学したいなぁ。
マルゲの外とか見学すればよかった?
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年03月08日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL