2005年03月27日

全員集合!

船内での緊張感に耐えられず、陸地をうろつく今日この頃。
誘ってもらった時は小さめだったはず商会も、今では23人もの大所帯になったらしい。
自己紹介も兼ねて、リスボンの自慢の商館に集まることになった。

ジェノバで2回ほどクエストをこなしてリスボンへ行ってみる。
22時ちょっとすぎに無事到着。

商館に着くと一番乗りだった。
秘書にちょっかいかけてみたりして遊んでいると、続々と皆さん集まってきた。


WS000063.jpg



しかしどうやらリーダーを含めてまだ3人ほど東地中海にいるようだ。

集合時間が迫り、最後に到着した人には罰として商館の掃除当番が申し渡される。
商館を目指しての熾烈な戦いの結果、某Hさんが最下位となりまぶしい頭を地面にこすりつけて謝った。



WS000064.jpg
うっ!


太陽拳に目をやられてあいまいなままみんな許してしまう。


変換 〜 WS000046.jpg
許してる・・・?


初対面の人も多いので自己紹介。

マルゲリータの変態ぶりはまだ知れていないようだったので、趣味は男前探しですハートたち(複数ハート)とまるでジョークのように軽く言っておく。
いきなり妄想変質者の本性をばらすと商会を追い出されかねない。
小出しにしていくことにしよう。

記念写真を撮ってワイワイ騒ぐ。

WS000060.jpgWS000062.jpgWS000061.jpg



イストリゲームは酔ったけど。

032805 011721.jpg
三半規管弱いのよ(´Д⊂)


気づけば1時半。
緊迫の船内から離れて、楽しいときをすごした。

ますます陸地にいついてしまうマルゲリータであった船


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2646307