2006年10月17日

生まれ変わり!

コーエー様に、戻ってくるなコールを受けてしまったマルゲリータ。
日々慎ましやかに暮らしていたはずなのに、お上から目を付けられるほど目立っていたとは…。
完全にこの美貌が裏目に出た結果と言えよう。美しいって罪ね。





あいも変わらず妄想の激しい草むしりマスター。
ろくに大航海せずに、ひたすら男前ストーキングに勤しんでいたことがバレたせいなのは、傍目から見ても明らかだ。


久々に大航海時代に興味がわいたので、お上から嫌われようがとりあえず課金して男前のケツでもおっかけてやるかとログインしようとしたところ、虫さんがこんな提案をした。

「ボレアスサーバーを見学にいこう。」


なるほど。
確かに今回のアップデートの目玉として、新たなサーバーボレアスが用意されている。
でも悲しいかな、現在マルゲリータのアカウントではまだボレアスに入れないらしい。

というわけで、新しいアカウントをとり、試験的に新しいキャラクターをボレアスに作ってみた。




もちろんウンコロール。



名前はとりあえず伏せてみる。
だってせっかく新しいワ・タ・シになれたのだ。
自ら元変態と宣伝する愚行に及ぶはずもない。そこらへん意外にオリコウなのだ。


虫さんにあってみると、なんとすっかり御髪がなくなってしまっていた。


wwsss000004.JPG
見るも無残。



やはりあのアフロで喜んでいたのは、この悲しい未来をひそかに感じていたからなのであろうか。


とりあえずお帽子をかぶる様に言っておく。デリケートな問題なのでこれ以上触れないでおこう。
思いやり溢れる偽マルゲリータ。きっと男前も胸キュンだ。



otokomae3.jpg
気遣いのある女の子ってステキだよね!






tere.JPG





というわけで、ちょっくらボレアスサーバーで遊んでみることにした変態と詩人。






この気軽な決定が、これから先、鬼のようなめんどくさい大航海の第一歩となることなど、今の二人には知る由もないのであった船






廃れたポエマーであることをひたすら隠したい虫さん。




この記事へのコメント
おぉ〜。おかえりなさい〜。
コレは早速マルゲ御姉様のところに
北海の天使兼百合風味破戒修道女の
私が参上しなくては・・・。
ゑ?ボレアス?ショボーン・・・。
たまには能登にもいらしてくださいな。
Posted by Cherubim(ケルビム) at 2006年10月18日 22:05
おかえなs(!!!

Σ ぼ、鯔鯖っっ!?
Posted by フェルマー=ディック at 2006年10月19日 15:04
>Cherubim(ケルビム)様
ただいまであります!
大丈夫。男前像を作りにノトスへ行きますので、ハンサムの2〜3人を用意して歓迎の宴の準備をしておいて下さいませ(‐,_ゝ‐)

>フェルマー=ディック様
ただいまであります!
鯔…鯔って書くんですか…。
麗しの偽マルゲ様のいるサーバーが、早速魚くさい感じになってしまったのは気のせいでしょうか(;ω;)
Posted by マルゲ at 2006年10月19日 21:17
光栄が4Gamer.netに出したフラッシュ広告で「鯔(ボラ)、鯖?」と一人ボケ&ツッコミをするのを出していたんですよね。ってことで、一応「公式」ぽい位置づけに。。。
Posted by フェルマー=ディック at 2006年10月20日 10:38
>フェルマー=ディック様
(´゜д゜`)ゑーーーー
光栄さま直々の命名すか…。
んではマルゲは魚に囲まれて生きていくしかないんですね(´Д⊂)
Posted by マルゲ at 2006年10月22日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL