2006年10月15日

再び…?

埃まみれのブログへ愛を込めて…。


お久しぶりです。マルゲリータであります。

わずかばかりの変態フレンドのみなさまと、わずかばかりの変態ブログ愛好家のみなさまの好奇心ご心配をよそに、大航海時代の舞台を颯爽と去ってしまったイスパニアの草むしりマスター。


男前からちっとも相手にされず、己の魅力の限界に気付いて引退か…とか、
男前をとれどもとれども、なお我暮らし楽に(ry…とか、

様々な憶測が飛び交う中、真相はと言えば…。


いつもいつも草むしりばかりしていたマルゲリータが、初めてホリホリで手に入れた上物、思い出のタテ笛を海賊に分捕られてしまったのだ。




古いアルバムの中に想い出がいっぱい。



おのれ海賊。
タテ笛検定5級のマルゲ様の笛をうばうなぞ言語道断。
このピーヒョロ音色で、どれだけの船員の心を癒してきたと思っているのか。




ヤワな船員ども。




ぴかぴか(新しい)ぴ〜ひょろぴ〜。ぴかぴか(新しい)




うっとり。




しかもだ、相手は男前に非ず。アリエナイ。
マルゲリータのテンションは、もはや地の底まで落ちてしまった。

男前以外に拿捕られるなど、男前ハンターを自負するマルゲのやることではない。
ブーに弄ばれて、すっかりプライドが傷ついてしまった変態乙女。


かくして艦長マルゲリータは、静かにその船をおりたのであった。




雲隠れして半年余。
マルゲリータのもとに、一通のメールが届いた。
そこには、ウェルカムバックキャンペーンなるものがあるので、久々に大航海しようといった旨のポエムが添えてあった。
もちろん送り主は、カリブの詩人ことボジョレー雪虫さんである。


そうかそうか。なんだかんだ言っても、コーエー様もイスパニアの女神、マルゲリータが海にいないと寂しいわけですね。イヤン。
ウェルカムなんて歓迎されすぎちゃって照れるワー。
パーティとか開いてくれたりして。そこには山ほどの男前が…。
そこまで請われては仕方がない。ちょっくら復帰してみますか(*´Å`*)


えーとログインしてっと。
アレ…できない。パスワード間違えてたかな…。
アレ…違うわ。なんでだろう…。


めんどくさがりのマルゲリータだが、あまりに大航海にログインできないので、しぶしぶ公式を読んで見る事に。
するとそこには…、



2006年1月31日以前に有効期限が切れており、以降、課金されていない製品版アカウントをお持ちの方」


ちなみにマルゲさんの課金切れ→2006年2月14日。




完璧に嫌われてます…。



大航海時代の舞台からこっそり締め出しをくらっていたマルゲリータだった船


この記事へのコメント
!!(゚Д゚)
…バレンタインに課金切れしたんだ!!(運命?)

無料アカでウロウロしてみるとか、素直に課金しるとか…。
新しい酒場息子も増えたことですし、探訪してみるといいかもですよ!
Posted by pepe at 2006年10月15日 10:34
新しい縦笛を掘りにいこうぜぃ!
Posted by nuts at 2006年10月15日 12:18
おぉ?!扉写真変わってると思ったら!

時限対応式キャンペーンはタイミングが・・orz

まだ遠方いけないのでナマモノに会ってませんが、New酒場息子は入手情報見る限りイケてますよマジで(笑)。
Posted by 通りすがりの別鯖人 at 2006年10月15日 12:31
うおお、更新されてるw
懲りずに毎日見てますよ。

マルゲさんは多くの万人に愛されてるキャラクターだと
思ってるので、戻って来て欲しいなぁと切に願っています。
Posted by Ryoji at 2006年10月15日 18:39
おお^^。ようやくプログが更新されてる!今後を期待していますよっ!
あとできればうちとこの鯖にもお越しを。
Posted by エウロス鯖住人。 at 2006年10月15日 23:05
うおw
戻ってこられるのを待ってますw
Posted by R at 2006年10月16日 01:50
初めまして!Archieと申します。
DOLを始めたばかりの頃から、こちらのブログが大好きで通いつめていました。
更新が再開されていて、とても嬉しく書き込みした次第です。
これからもぜひ日記書いてくださいっ。エウロスから応援しております!
Posted by Archie at 2006年10月16日 03:09
初めまして♪以前から愛読させていただいてます(^^)
DOLも、副官が雇えるようになったり、アパートがもてるようになったりとしてますのでぜひ復帰していただきたいと思います。
また楽しい記事が読めるのを楽しみにしております。
Posted by いづみ at 2006年10月16日 20:03
お帰り^−^。と、先に言っておく( ´-`)チュンチュン
Posted by はなぴー at 2006年10月16日 22:44
ジー
サクッと復帰するべし!
ブログの再開を心待ちにしております( `・ω・´)ゝ”
Posted by ディスタンス at 2006年10月16日 22:57
いま気付いた!
Boreasか!!(゚-゚)
Posted by nuts at 2006年10月17日 09:09
あっΣ 本当だ;サブタイトル部分が変わってたっ(迂闊)
Posted by 通りすがりの別鯖人 at 2006年10月17日 12:51
ノォォ。沢山のコメント感謝感謝であります!
ちょっと嬉しかったので、張り切って更新してみました…。テヘ。


>pepe様
うぉ。まじだ。バレンタインに課金切れということは…つまり…。
バレンタインで男前にチョコを渡し、成功。幸せで大航海なんかしてられねーよ(‐,_ゝ‐)プッって感じってことですよ。アラヤダ。
妄想っていいね。楽しいもん(´Д⊂)

>nuts様
なんかビーナス・マルゲの縦笛が何個もあったら、ヤフオクとかで超高値がついて世界の経済が狂っちゃうってことがありえるから、
そう何個も何個も持っててもヤバイと思うんですよね(‐,_ゝ‐)ナンチテ
Posted by マルゲ at 2006年10月17日 23:00
>通りすがりの別鯖人様
ご来訪ありがとうございます(*´Å`*)
このキャンペーン期間って、明らかに変態は滅びろっていうお上のメッセージです。
天邪鬼マルゲは、そんなこと言われたら却って戻ってきたくなったので、何気にコーエー様の思う壺のアホアホユーザですよね(‐,_ゝ‐)


>Ryoji様
変態マルゲは、きっとみんなの笑いもの。つまはじきもの。でもいいんです。
ただただ望むことは、男前ハーレム。これこそ我が野望!我が生きる支え!
なので女どもやブーからいくら嫌われてもち〜っとも構いませんことよ。オホホ(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2006年10月17日 23:14
>エウロス鯖住人。様
ご来訪ありがとうございます(*´Å`*)
美女ゆえ!、何かと忙しいですが、ボチボチ更新したいと思うので、期待せずにご覧下さいマセ…。
ちなみにエウロスサーバーには、皆から忘れられている、マルゲの叔父ことドン・カルパッチョ氏がおりますので、お見かけした際は、白い目でみて下さいマセ(‐,_ゝ‐)

>R様
あらやだ…。
そんな男前フレンドのRさんに、戻ってくるのを期待されては、ノトスに行きたくなりますわ〜(*´Å`*)
変態ストーカーなので、いつの日にかこっそり船の後ろにはりついておきますね(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2006年10月17日 23:22
>Archie様
初めまして。ご来訪感謝であります(*´Å`*)
コメントを見る限り、すごく丁寧な方で、常識人って感じをうけます。
こんな変態ブログに通いつめているなんて愚行、他人にばれて大丈夫なのでしょうか…(‐,_ゝ‐)

>いづみ様
初めまして。ご来訪ありがとうございます(*´Å`*)
うむ!副官です!
マルゲの密かな野望、男前はべらせて大航海☆大作戦がついに実行できそうで興奮中であります。
そのためダケに日々精進していく所存であります(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2006年10月17日 23:28
>はなぴー様
商会にマルゲの居場所はまだあるのでしょうか…。
こっそり商館にためていた、へそくりマスケット銃もガッツリ消えてしまった気がするけど、それを確かめるのが怖くて顔をだせません(‐,_ゝ‐)


>ディスタンス様
さりげなく商会のHPが立ち上がっていることに気付いた変態です。
覗いてみたら、なんとテナさんハゲさんが(´Д⊂)
賑やかそうでなによりデスー。そのうち遊びに行きます(*´Å`*)邪険にしないように!
Posted by マルゲ at 2006年10月17日 23:36
>nuts様
>通りすがりの別鯖人様

ネタバレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ってわけでお二人とも正解。
サブタイトルに書いてあるとおり、ボレアスに潜伏中です(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2006年10月17日 23:39
復帰おめっとですー!!
またよろしくー。
Posted by めけ at 2006年10月19日 22:26
>めけ様
ただいまですヽ(゚∀゚)ノ
男前からよろしくと言われたら、張り切り度が300パーセント増しになりました。
変態丸出しで生きて行きます(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2006年10月22日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25073560