2005年02月26日

転職!

昨日は黙々とクエストをこなした。このゲームはやめどころが難しいなぁ。
近場のクエストだからここまでやろうと思ってると30分は軽く過ぎていたりする。

そんなこんなでギルドマスターから転職書なるものをもらった。


・・・。

kao-e?


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

見習い



なんとマルゲリータは冒険家ではなくまだ冒険家見習いだったのだ。
何たる恥。



tokui 
「地中海は私の庭だぜ」


みたいな顔して肩で風を切って走っていたときも、船員たちは



senninn「アイツ見習い・・・」senninn2


と陰口を叩いていたのか!

パルマまで必死でたどり着いて「見たか住民よ。私の冒険ぶりを!」と鼻息荒く語っていた時も、住民たちは

「あいつ見習い・・・(‐,_ゝ‐)プッ」

と後ろ指さして私のことを蔑んでいたのか!
被害妄想の激しさはヒロシ並みのマルゲリータ。皆が私を笑うとです・・・。


かくしてマルゲリータは転職した。



探検家、発掘家、測量士。心の琴線に触れるのはこのあたり。
発掘家の金銀財宝トレジャーハンター的なイメージが最高なんだけどレベルが足りない。

もう少し見習いのまま頑張ればいけるのだが、ヒロシ・マルゲリータは一刻も早く見習いを脱出したいとです。

というわけで「探検家」に転職した。
女版インディジョーンズだ。
ハリソン・フォード似の男前と一緒に探検するのだ!


otokomae
男前イメージ


うん。それがいい。想像するだけで楽しいダッシュ(走り出すさま)


楽しい夢をみつつ眠りにつくマルゲリータだった船







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL