2005年02月24日

誕生!

大航海時代オンラインのプレオープン日。
数日前にクライアントをダウンロード。準備万端、楽しみにしていた。
サーバーに接続してみる。一発で繋がった。


どんっ(衝撃)えっ!
こんなにすぐに繋がっていいのだろうか…。
前にやっていたゲームではオープン後数日はまるでログインできなかったのだけど…。

まぁ、スムーズなのは良いことだ。

どうやら中世ヨーロッパには白馬の王子がいるらしい。
一刻も早くめぐり合うためにテレパシーを使ってくれたのだ。
そうでもなければオープン初日に一発でログインできるなんてありえないではないか!

cas.JPG
すっかりトラウマ。


オープンから既に6時間以上たっているからとかそういう細かいことは気にしない。
とにかく急いで航海に出なければ。
だって王子様が待っているんだもの。

早速キャラクターを作ってみる。
組み合わせが多くあってなかなかいい感じわーい(嬉しい顔)

ゲームのキャラを不細工に作っている人ほど、リアルでは美人だったりすることが多い気がするが、そんな見栄はマストのつっぱりにもならない。

丹精込めて見目麗しい女の子をつくりあげる。
うむ。これならば王子様も見つけやすいだろう。

この作業に30分ちかくも費やしてしまった。
必死すぎだ。

目出来上がったキャラ。
hito
王子さま、今行きます!揺れるハート




職業は冒険家。

β情報では商人スタートが金回りが良いとされていたが、あえて不遇な道を選んでみる。
パトロンのひとつでもつけて冒険を続け、いつか大発見をしてみたい。


パトロンターゲットその1
faruneze.JPG
ちょび髭セビリア貴族


一攫千金を夢見て宝くじ当たるまで買い続け破算する。
リアルが垣間見える悲しい落ちが待っている予感がする。

名前はマルゲリータ。
イスパーニャなのに熱々のピザが食べたくなるような名前だ。いずれイタリアに亡命か?


かくしてマルゲリータは大航海時代セビリアの地に降り立った船

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2363914