2007年04月13日

ドンの絶望。

第一話はコチラ→「静かなるドン始動。」

第二話はコチラ→「ドンの青春。」


無事マルセイユに到着したドン・カルパッチョ。
早速ジュリアンについて調査しようと、酒場を訪れる。
そこでおとずれたかつて彼が愛した女性、イレーヌとの再会。

ドンのことなんてこれっぽっちも覚えてなかったイレーヌに対して、
うっかり自分アピールをしてしまったドンであったが…。





「ドン・カルパッチョ…?まさか…。」

聞き取れないほどの小声で、彼女はつぶやく。

そして、おもむろにカウンターの後ろの棚の上にある一枚の古ぼけた絵に目を配った。
そこにいるのは間違いなく、マルセイユで栄華を極めたころのドン・カルパッチョその人であった。


あんな肖像画をまだ持っていてくれたのか…。
ドン・カルパッチョの胸に熱いものがこみ上げてくる。


「イレーヌ…。」





ドンさん発情中。



自分を抑えきれずに、彼女を抱きしめようとした。




…瞬間、血相を変えたイレーヌがドンの胸倉を掴んでこう言った。



「あなた!ドン・カルパッチョ知ってるの?」




!?



え?えと、ボクがドンなんですけど…。
さっき言ったよね…。うん言った言った。


「は?あなたがドンのわけないじゃない。人違いじゃないの?」




???



い、いえ…。ボクで間違いないと思うんですけど…。
それ10年まえのボクチンですし。



「は?これのどこがアンタなのよっ!」



イレーヌは壁に貼ってあった絵をビリッと剥がすと、ドンの目の前に突き出してきた。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
飛び出せ青春。




…。…。
あぁ、ひげがないから分からないんだね。
ほらこの絵にヒゲつけたら、ボクになるでしょ。ね。



wwss000100.JPGwwss000099.JPG
ネッ☆





…。絶対零度の視線。


グスン。ひどいよ。
半べそで酒場を出たドン・カルパッチョ。
そのとき眼前に広がった光景とは…。




この記事へのコメント
お久しぶりです。
ドン氏はNotosのキャラじゃなかったでしたっけ?
ネオマルコさんはフランス人だから、ジュリアン様の調査の必要は無いですよね?
という事は…

今エロゲーに夢中ですが、X-DAYにはペルシアンドレスとバイオリンを貢ぎに逝きますwww
Posted by グイソン at 2007年04月13日 13:06
>グイソン様
ドン氏は確かエウロスかな。デブっちょには感情移入できないので、あんまり覚えてないですの。
ところで嫁いるのにエロゲとは何事ですか。マルゲ様のいるボレアスに遊びにくればお色気ムンムンのワタクシがいますので、大航海でエロゲ気分。お得ですよ(‐,_ゝ‐)麗しのモンペガールよりのろいを込めて。
Posted by マルゲ at 2007年04月14日 23:46
お久しぶりです。

Notosにいらしたときは 清楚に見えるらしいと
評判の(?)わたくしめが お伺いしますのでよろしく〜。

ボレアスのフランスにマルゲ様に逢うためのキャラ作ろうかな・・・。
当然女性キャラで(サンドバック用ともいう)
Posted by Cherubim at 2007年04月16日 21:20
きのうブクブクが、ラへ調査された。
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年04月19日 11:54
 おおお、復活してる。鯔鯖が一般開放された時に仏国籍で同名のキャラ作っていたので、またそっちも動かします。(^^;
 最近、FEZの方へInしてる時が多い体たらくですが(ぉ
Posted by フェルマー=ディック at 2007年04月25日 13:06
マルゲは絶望すきだね♪
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年04月27日 10:27
イレーヌのちるらしいの
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年05月04日 11:13
あああああっ!復活されてたのですねっ
鯖は違いますけど、最初の頃から見せていただいてました。
また楽しいブログをきたしてますっ!
Posted by アーシャ at 2007年05月09日 19:29
ブクブクはドンも始動するつもりだった。
そこでマルセイユでマルゲでドンとか調査するはずだったみたい。
そこでマルゲのコチみたいな調査するつもりだった?
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年05月11日 10:46
きょうブクブクは、自分調査した?
そこでマルセイユでマルゲとアピールするはずだったの。
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年05月18日 11:11
絶望のことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年05月26日 11:02
マルゲたのしそう♪
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年06月02日 11:23
きのうはマルゲのドンはアピールするはずだった。
そこでマルゲで調査すればよかった?
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年06月09日 11:34
ブクブクがラが調査ー!
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年06月16日 11:15
きょうブクブクはマルゲが始動したいなぁ。
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年06月23日 11:31
ブクブクは自分へ到着しなかった。
そこでマルゲがマルセイユへマルゲは無事が到着したかったの♪
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年06月30日 11:18
初めまして。サラと言います。
同じ鯖なので いつの日か お会いすることもあるかもしれませんね。
その時は 声をかけさせてくださいね。
Posted by サラ at 2007年06月30日 17:16
マルゲたのしそう♪
Posted by BlogPetのブクブク at 2007年07月07日 11:44
お返事遅れまくって申し訳ありません。皆様ありがとうございます。

>ケルビム様
おお〜。ボレアスフランス、大歓迎であります。でも女キャラだと嫌がらせ対象になる可能性が高いので、男前を作ることをお勧め致します。お互いのためにもそうしましょう( ^ω^)

>フェルマー=ディック様
復帰していると書いていただいたのにすっかりサボっていてスミマセン。また週3ペースで男前アサリをしているので、目の保養のためにボレアスに遊びに来て下さいマセ(*´Å`*)

>アーシャ様
初めまして。ご来訪ありがとうございます。鯖が違うということで、ご尊名からしか想像できませんが、さぞかし男前なのでしょうね…(*´Å`*)ウットリ
ボレアスではお友達がいないので、なかなか楽しい日記というわけには参りませんがボチボチ更新していけたらと思いますのでよろしくどうぞ!

>サラ様
初めまして。ご来訪ありがとうございます。違ったら申し訳ないのですが、もしかして今日お声をかけて頂いたサラ様でしょうか?久々にブログ見てます的なことを言われて、ブログ書いてたことを思い出して慌てて更新しております…。テヘ。
変態とトモダチなど大っぴらには言えないでしょうが、その美貌を利用して男前を集めの協力をして頂けたら幸いであります(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2007年09月06日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL