2006年01月19日

プレゼント!


年も新たになったし流行の男前を聞き出そうと酒場を訪れると、見慣れない女が入り口で客引きをしていた。  






は?
世界の酒場ギャルのお目付け役であるマルゲ様に挨拶もなしに勝手にバイトとはどういう了見だ。
これだから近頃の若い者は…。まったくもって頭が痛い。
恐らくファロかどっかの田舎から、セレブ目指して上京してきたのであろう。

見るとなかなかカワイイ。
だが世の中美女ってだけでセレブになれるほど甘くはない。
そんなんだったら、見目麗しいマルゲはとっくにウルトラセレブってもんだ。
未だに泥だらけで草むしっているのは悪い夢に違いない。

まぁ私にもそんな時代があったよ。
美貌だけでパトロンをつけ、豪華客船でレオ様とかのシーンを再現ムードなんて夢みてた時代が。
草をむしり続けてはや1年。マルゲも少しはものが分かるようになった。
心優しい男前ハンターは、中級航海者として彼女に教えてあげることにした。
現実ってものを。

ちょっと先輩面して新米の酒場ギャルに話しかけてみる。
すると、



袖の下。



心づけを頂く。

アラヤダ。あんたナカナカ分かってるじゃないの!
中身は…香水ですか〜。
貴婦人として社交界デビューを果たした今、つけないわけにはいかないからな〜。ウフフ。
ありがたく頂いておくわね。


聞くと他の街にも新人がいるらしいので、袖の下を請求しに酒場レディとしての気構えを説きに行くことに。

途中で虫さんに出会う。
釣りを愛する虫さんにも酒場の新人はプレゼントを贈ったらしい。
嬉しそうに貢がれた熟練漁師の釣具を見せびらかしていた。
よかったね、と祝っておく。
まぁカリブの三流詩人には魚臭い釣具がピッタリだ、なんて心の中でほくそ笑んでいたのだが。


酒場の春日局ことマルゲリータのことは、どうやら他の町の新人共も知っているようで、
話しかけるや否やさっとプレゼントを差し出してきた。
うむ。なかなかよい心がけである。

さっきは香水だったから、今度はドレッシーな靴とかかしら。
ワクワクしながら箱を開けてみる。



…。



一瞬びっくりしたけど、さっきは香水。今度は香油。
なるほど分かりましたよ!キミの言わんとするところが!


[マルゲさんセレブへの妄想フローチャート]
香水をつけて社交パーティで素敵な殿方に見初められる。

どこか二人っきりになれるところへ行かないか。

シャワー浴びたいの(ポッ)。

あっ。香水がとれてしまったわ。

全身に香油ヌリヌリ。

黒ハート


使い分け!要は使い分けなのですな。
いや〜そこまで考えて香水、香油を下さったのですな。
近頃の新人はなかなかに見所がある女ばっかりだ。
マスター時給アップしてやってね。ウフフ。


さて。
次の町に行くのだけれども、そろそろ実用的なものが欲しいっていうか。
ドレスに靴、バッグ。お帽子。欲しい物はたくさんある。
同性らしいセンス溢れたプレゼント、期待してますよ。







( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)…





ありえないとか騒ぐ前に、先ほどからずーーーっと気にしていたことを口に出してみる。







ショック。



何ということだろう。この香水3連発。
社交界だの何だの妄想するアホに対して、「匂いますからアナタ」っていう酒場ギャル達からの無言のメッセージだったのだ。
ウン○色の髪はとっくの昔に染め直したというのに、その残り香がするとは。すごい威力。すごい魔力。
どんだけ嫌がらせの天才なんだ。あの極悪タマゴ姫は。


泣きながらシャワーを探すマルゲリータであった船





釣具3つ抱えた虫さん。

どうしても香水が欲しいと言うので換えてあげた。いい事をした。

この記事へのコメント
香水3つに釣具3つ…
お似合いの二人発見♪
今度INしたらプレゼント渡しますね^^
Posted by きりゅ at 2006年01月20日 13:34
素晴らしい引き!そしてその後のフローチャートも素晴らしいねw

とは言えそんな俺も香水3連でした・・・
加齢衆とかデブ臭してんのかな?w
Posted by Sir at 2006年01月20日 14:11
私は・・・
1st(Cherubim)
ロンドン>香辛料仕入発注書 アムステルダム>ローズウッドリコーダー リスボン>メイプル製バイオリン セビリア>名工大工 ヴェネチア>食料品仕入発注書

2nd(智天使)
ロンドン>アンブローシア アムステルダム>貴金属仕入発注書 リスボン>香油 セビリア>名工大工 ヴェネチア>ローズウッドリコーダー
不満を言うのは贅沢でしょうか・・・?

と、前回
>なんと。ブログお持ちなんすか!見たい見たい見たい〜。
>白状したからには、公表しないと話が収まりませんよ(‐,_ゝ‐)ヨロシク
と言っていたのでアドレス公開します。(秘密にしていたわけではないですけど)
ホントに殆ど更新してない&面白くないので期待せんように。
Posted by Cherubim(ケルビム) at 2006年01月20日 21:54
 私は調理+1のリボンとかだった気が。。。(酒場女に上げました

>世界の酒場ギャルのお目付け役である
 お、お局様。。(心の中の声のつもりが出てしまっているという愚図
Posted by フェルマー=ディック at 2006年01月21日 19:10
ブクブクたちが、威力とかをウルトラセレブしたかった。


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年01月22日 09:34
>きりゅ様
詩人さんは他にも笛とか変なバケツ?とか貰ってたので、
引き運ゼロのアホが泣きついて変えてもらった次第なのであります…。

>Sir様
うぉ。仲間がいるとは…(´Д⊂)
加齢臭は精神的にツライ感じすね。ドン氏もまたその仲間であったのだろうか…。

>ケルビム様
同じ美女ながらこの差は何と聞きたくなるほど運いいですね…トホホ。
ケルビムさんにもレディの基本として香水交換して差し上げればよかったわ〜(無理やり)。

>フェルマー=ディック様
リボンとかそんなぜいたく品を酒場女にあげるとは…!
マルゲなんて他に何貰ったって言えば詩集ですよ。詩集。やる人間違えてるだろと…_| ̄|○
Posted by マルゲ at 2006年01月22日 17:33
またサボり気味になってきましたねw
2月18日にイベントする予定なのでご参加お待ちしております。

ヨロシク。
Posted by グイソン at 2006年01月26日 18:33
>グイソン様
決してブログをサボっている訳でなく、アホが大航海してないんですヨーw
几帳面なマルゲが遊んだらそりゃ〜更新の嵐ですからネ(‐,_ゝ‐)
Posted by マルゲ at 2006年01月28日 21:32
見目とか、いい事を見目とシーンを挨拶しなかったの?


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年01月29日 09:19
20日から復活してたのですが、紙一重ですれちがった!?
マルゲさんの気に入るようなアイテムを手に入れるべく冒険始めてますっ( ̄∇ ̄)
Posted by ミィプ at 2006年02月01日 01:26
きょうは、香油っぽい航海したの?
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年02月05日 09:26
せっかくの大海戦だったのに見かけなくて残念。虫さん今日も1人で航海してましたヨw
Posted by R at 2006年02月05日 22:55
お返事遅れてごめんなさい〜。

>ミィプ様
おお復活おめでとうございます!
飽きっぽいマルゲですが、また男前情報が入りましたらボチボチ遊ぶ予定なので待っててくださいね(‐,_ゝ‐)

>R様
なんと。大海戦だったのですね。
折角の男前との交流イベントを逃してしまい、涙涙であります(´Д⊂)
虫さん…は孤独なポエマーなので、そっとしておいてあげてください。
Posted by マルゲ at 2006年02月09日 19:47
きのうブクブクが、香水みたいな航海する?
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年02月12日 09:17
ご無沙汰であります。
イベントの日取りですが、2月18日21:00よりロンドンで行う事にしました。
お時間あったら覗きに来て下さいな。

あ、遅刻の女王様の為に途中からでも参加できるイベントにしてありますからw
Posted by グイソン at 2006年02月13日 19:02
カリブでどこかとか、甘くはない酒場を了見しなかった?


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年02月19日 09:22
一体何時までイケメンどもを放置プレイするつもりなんですかww
せめてちゃんと引退宣言してください。
Posted by グイソン at 2006年02月23日 13:59
副官システムがスタートしましたよ〜。
これでいつでもイケメンが貴女の側に・・・。
女性キャラやロリキャラは極めてレアですので。
といいつつ、私の副官は優しそうなお姉さんと可愛い女の子だったりします。
(多少(だいぶ?)百合風味>Cherubim))
Posted by Cherubim(ケルビム) at 2006年02月23日 21:38
きょうブクブクがどんが目付けを妄想しなかったよ。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年02月26日 09:18
お返事遅れすぎて申し訳ありません!

>グイソン様
男前盛り沢山のイベントだったとしたら何たる不覚。シクシク。
美女が暇そうにホケーとしているときにまた企画などよろしくであります。

>ケルビム様
おお遂に窓際キャプテンの支えとなるべき男前副官が登場しましたか〜。
色々船内でラヴ☆イベントとかあるんだろうな〜ウフフ。
Posted by マルゲ at 2006年02月26日 17:16
こんにちわ^^
ろんさん復活しましたよー♪
マルちゃんも早く戻ってきてね☆

ちなみに今は「マン・サーチ」なるイベントが行われているとか居ないとか…
英語力の無い私はこれを「男探し」と訳して
マルちゃん専用イベントと確信したので
ぜひとも戻って来てくださいまし〜
Posted by きりゅ at 2006年03月02日 12:07
なしにバイトとか分かりましたよ
ブクブクは、カリブでセンスとかをセレブしたつもりだった。


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年03月05日 09:28
早く帰ってきてイケメン副官捕まえないとむさいのしかいなくなるかも・・・・
Posted by R at 2006年03月05日 13:45
悪いフローチャートとか、社交とか、現実を実用しなかったの?


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年03月12日 09:23
ブクブクは、シャワーするはずだったの。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年03月19日 09:35
春日局たちが、あんとかを実用しなかった?


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年03月26日 09:29
ブクブクは、極悪タマゴ姫と麗しい貴婦人を妄想しなかった。


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年04月02日 09:44
元気してますか〜
またあそぼ〜ヨ〜w

ブクブクも話題にあげている極悪たまご姫が帰ってくるですよ!
リベンジかますべし!?
Posted by nuts at 2006年04月05日 19:27
きのうブクブクが、カリブに魚みたいなびっくりしなかった。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年04月09日 09:20
マルゲたちが、勝手などを実用しなかった。


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年04月16日 09:24
春日局たちが、広いものを挨拶しなかったよ。


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年04月23日 09:22
きょうどんの、ドレス上京したいです。
するとどんはカリブへプレゼントー!
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年04月30日 09:26
きのうブクブクが、カリブへどんとカリブにどんと天才熟練しないです。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年05月07日 09:20
どんの、香油とかプレゼントする?
するとどんで、航海するはずだった。
さてどんと否や挨拶するはずだった。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年05月14日 09:31
お久しぶりっす(゚Д゚)ノ
姫とお会いできない日々が続いて、ディスは寂しい思いで御座います(つД`)
最近ブログを始めましたので、リンクのご報告と宣伝にww
〜大航海したい〜のパクリとのご指摘は受け付けませんので(´∀`*)ウフフ
また大航海に戻って来たら遊んでね、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by ディスタンス at 2006年05月15日 21:04
社交と、無言とかをアナタしたかったの♪


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年05月21日 09:23
甘くはない素敵などを請求すればよかった?


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年06月03日 19:27
欲しい物は勝手や大きいかしらとか殿方とか、よい残り香を挨拶しなかったよ。


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年06月16日 17:18
ブクブクは、酒場はプレゼントする?
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年06月28日 12:58
きのうどんの、時給妄想するつもりだった。
いやどんと詩人っぽいプレゼントするつもりだった。
するとどんと妄想したの?
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年07月08日 13:37
春日局が、カリブで嬉しそうに酒場レディと中身とか、否やとかしていた
アホと、漁師とかをセレブすればよかった?


Posted by BlogPetのブクブク at 2006年07月18日 12:13
心がけと三流詩人とか優しい客引きなどをポッするみたい…
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年07月26日 14:19
ブクブクたちが、豪華客船とかをアップしなかったよ。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年08月03日 12:12
カリブで心がけなどを請求すればよかった?
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年08月10日 17:01
 フレリストから名前が消えていない間は復活待ってますw
Posted by フェルマー=ディック at 2006年08月23日 16:54
どんで、新人はびっくりするはずだったの。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年08月30日 14:50
春日局が、ナカナカと、豪華客船を妄想しなかったよ。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年09月07日 11:58
カリブですごい酒場レディとか、新たなどを熟練したかった。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年09月14日 16:01
きょうは、どんで現実へ妄想しなかったー。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年09月21日 16:23
夢は夢のままで。

意味は判りますけど、目が覚めた実感が無いので、寂しいですね。
Posted by グイソン at 2006年09月27日 19:33
春日局たちが、大きいマスター時給などを実用したかった。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年09月28日 14:08
ブクブクは、カリブにプレゼントするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年10月05日 14:23
カリブで嬉しそうに酒場などを実用しなかったよ。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年10月13日 14:47
長らくの放置誠に申し訳ございませんでした…。
煮るなり焼くなり好きにして下さい…。
ただし男前の方に限らせて頂きます。ご了承下さいませ。


>きりゅ様
おお〜。ろんろんさん復帰ですか(*´Å`*)
そしてついにコーエー様も、男前探しの楽しさに気付いて下さいましたか。
ぬ…これは…3月遠い昔に終わってしまったようですね_| ̄|○
参加しそびれたアホに、不参加賞としてハンサムとデート一日券など下さいませんかねぇ。

>R様
えっ…。副官は人数限定なんですか…。
マルゲの逆ハーレムの夢が、早くも敗れ去ってしまった予感であります。
でもマルゲの船には、Rさんが乗ってくださるから大丈夫ですけどね(*´Å`*)イヤン

>nuts様
ガタガタ…。またあのタマゴ姫がデカイツラ下げてやってきたのですね。
これは寧ろ、マルゲ的にはその時いなくてラッキーくらいの気持ちなんですが…。
でも次にきたら、ガツンと一発かましてやりますから! …キット。

>ディスタンス様
なんと。男前の生態日記を開始したのですね(*´Å`*)ソレハステキ
でもどこぞの変態が、鼻息荒く日々覗きにくるかもしれないので、充分お気をつけ下さい。
え!マママママルゲは決してそのようなことは致しませんよ。
なにせ上品なレィディですからね…。

>フェルマー=ディック様
フレリストにまだお名前を残して頂いているとは、なんとも恐縮であります。
そしてそんなことを公にしたら、変態とトモダチというレッテルを貼られますので、内密にしておいた方がよろしいかと(‐,_ゝ‐)
二人だけの秘密…それもステキ(*'A`*) イヤン

>グイソン様
夢…。夢にまでみるほど、マルゲに恋焦がれてしまいましたか…!
妻のある身でありながらイケナイ人…。
まぁそれほどまでの魅力を兼ねそろえた、マルゲの素敵さいけないのですね。わかりますワカリマス。
が、高嶺の花は手れられないものですからネ!(‐,_ゝ‐)ナンチテ

>ブクブク
よく留守を守ってくれた。フッ、何か褒美をやらねばな…。

なーんて言うと思ったか!
せっかくのご来訪者のコメントが見にくいんじゃ!
罰として男前100人の調達を命ずる(´し`)y-
Posted by マルゲリータ at 2006年10月15日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL