2006年01月10日

禁句!

昨年のクリスマスイベント。
とっくに終了したと思っていたのに、どうやらまだ続きがあるらしい。
面倒くさいけど、癒し系のエンジェルとしては悩んでいる住民たちを放ってはおけない。
なんて優しいマルゲ。本当はご褒美が欲しいだけなのだが。

ジェノバにお困りの方がいると聞き、はるばるロンドンからかけつけてきてやる。
港につくと、またもやまん丸な紳士が困った顔で佇んでいる。





パティシエの先生に騙されたアホ
なので、もうこのイベントにハンサムが出てこなくても文句は言わない。
いきなりハンサムに辿り着かなくとも、地道な奉仕活動がいつかは実を結ぶはずだ。
たとえばこのまん丸の義理のお兄様が、どこぞの王子さまとかさ…。



otokomae2.jpg
弟がお世話になりました。素敵なレディ。



こういうパターンもアリだな。ふふ。
広いようで狭いこの世界。
ハンサムがどこで繋がっているか分からないし、このまん丸にいい顔して損はないな。
早速男前のお兄様を紹介してもらうべく、100万ドルの笑顔で話しかける。



!!!



伝えたいことが…あるんだ…。



禁句!



冷静な人というのは、一度言うべき言葉を頭の中で整理してから発言するらしい。
アホの代名詞ことマルゲリータはと言えば、思ったことは即発言してしまう。
それがいいところなんですけどね手(チョキ)(勝手な思い込み)




ち、違いますよ…!



慌てて弁解するまん丸さん。
だがこの男前ハンターの目はごまかせないのだ!




明らかに疑っている目。

ふーん…。



まぁマルゲとて鬼ではない。
このことは私とまん丸さんの秘密にしておいてあげよう。
そのかわり男前のお兄様を紹介して頂けるだろうし。


指きりげんまんをし、まん丸さんのお使いを引き受けることにする。
お使い先のお宅を探そうとすると、向こうからボジョレーさんがやってきた。




言わずにはいられない。



指切りしてからわずか1分。
どこぞの芸能リポーター並の口の軽さ。
哀れまん丸さん。アホを信じたあなたが悪い。

そしてこうなったらもう誰も止められない。














伝染。



針千本飲むどころではない地獄に落とされるであろうマルゲリータであった船





ここまで堂々とすればヅラと言われない。

この記事へのコメント
笑ったw
そして結局イベントは何だったのだろう?

ああそうだ。今なら公式HPでイケメンの壁紙がもらえるみたいです。
アンケートに答えてみては?^^
Posted by きりゅ at 2006年01月11日 01:44
>きりゅ様
あ〜イベントはその後男前が出てきたのですが、妻付だったため急激に興味が薄れてろくに覚えてません(‐,_ゝ‐)
か、壁紙っすか。さすがのマルゲも大航海以外はマトモでありたいので遠慮しておくことにしますw
Posted by マルゲ at 2006年01月11日 23:06
まるで、おばはんパーm(禁句
Posted by フェルマー=ディック at 2006年01月13日 00:55
>癒し系のエンジェル
もしやマルゲ様は座天使(スローンズ) Thronesのラファエル (Raphael)様!?
私も癒して貰おうかな〜。

※座天使(スローンズ) Thrones・・・天使階級で上級第三階位
ラファエル (Raphael)・・・Thronesで人々への癒しの役職を持つ天使
Posted by Cherubim(ケルビム) at 2006年01月13日 22:22
きょうブクブクは、ここでマルゲが褒美とか終了したいです。
本当はマルゲで、イベント終了するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年01月15日 09:20
>フェルマー=ディック様
禁句!まさに禁句!
でもじっくり見るとなかなか似合ってますよね。イヤン。

>ケルビム様
アホのために細かな解説ありがとうございます!
んでも癒すのは殿方であることが第一条件ですのでケルビムさんは残念ながら…(‐,_ゝ‐)

>ブクブク
おおぅ。なんだか的を射てるコメント…。
ちとここ10日ほどお休み中…。イベント終わってないのかも('A`)
Posted by マルゲ at 2006年01月16日 21:37
呪いのメール送ったのにレスなしですかw
っていうか、年明けてから一度も見てないのですがww
いい加減そろそろ、そのドs…浅黒い肌を拝みたいものですよw

そしてココにもブログファンが居ることを認識して、ブログの更新をしてください。
ブクブクも面白いんだけどw
Posted by グイソン at 2006年01月17日 04:33
>癒すのは殿方であることが第一条件ですのでケルビムさんは残念ながら…(‐,_ゝ‐)

ガーン。対象外っすか・・・。

まぁマルゲ御姉様の御尊顔を拝見できるだけで癒されると思いますので・・・
そろそろ健康的に日焼けした乙女を見たい気も・・・

私も大航海系はブログとHP共にありますが、殆ど更新してないな・・・。(しろよ)
Posted by Cherubim(ケルビム) at 2006年01月18日 05:44
毎度楽しく観覧させてもらってますEuros民です。
貴Blog開始当初からいつかと思っていたのですが、本日リンクさせていただきました。
サーバーを超えて爆笑させてもらっています。今後とも更新頑張ってください。
Posted by カーマ=ポラリス at 2006年01月18日 14:25
口の軽さもオバハ・・・(グフォエィ

と、年上も大好きです(ゲホゲホ

あけましておめでと〜(コラコラ
Posted by nuts at 2006年01月18日 18:55
>グイソン様
あわ〜メール見てなくてすみません。今からインして確かめます…。
てか内容はなんとなく分かってますケド(‐,_ゝ‐)オメデトヨ
年明けて一回しか遊んでないので、更新はブクブクで勘弁してくださいw

>ケルビム様
なんと。ブログお持ちなんすか!見たい見たい見たい〜。
白状したからには、公表しないと話が収まりませんよ(‐,_ゝ‐)ヨロシク

>カーマ=ポラリス様
初めまして(*´Å`*)ご来訪感謝であります。
美女の噂がEurosサーバーまで…って爆笑すか!
ちょっぴりドジなところだけが印象に残っちゃったのですね。イヤン。

>nuts様
一人漫才お疲れ様でありますw
あのカツラ見た人の9割が絶対気づいてるから、言ってあげるのも優しさですよね(鬼。
Posted by マルゲ at 2006年01月19日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11545995