2006年01月05日

新年のご挨拶。


初日の出がわりに…。



明けましておめでとうございます。
昨年は変態が世界中でご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
今年は「原点回帰」を心に期し、麗しのヤマトナデシコぶりを発揮する所存であります!
どうぞ遠巻きに薄ら笑いながら見守ってくださいませ。   

昨年の年末に、ポルトガルの美女に出会った。



美女と言うより呪術師。



怖。

自らを「いけもんはんたー」と言って憚らないこの呪術師さん。
イケメンハンターだったら出る杭をつぶしまくりのマルゲなのだが、
関わったら呪われそうだし、所詮「いけもん」だしそっとしておくことにする。
てかいけもんって何もんだよ。


そんな男前ハンターの優しさに心をうたれたのであろうか。



なんとな?



男前情報を頂く。
聞くところによると、ポルトガルの王城にいるブラカンザ公爵がなかなかのイケメンらしい。

迂闊。チョー迂闊。
マルゲとしたことが、お隣の国ポルトガルの公爵様をチェックしてなかったとは。
だってイスパニアのエライ人がアレだからさ〜。どうせ隣もジジイかと思ってたんだよね。



うっかりの原因。



そうと知ってはこうしてはいられない。
お礼もそこそこに急いでポルトガルの王宮に赴く。



LOVE揺れるハート



ヒーキ。ヒーキ。ヒーキ。ヒーキ。
おかしいよ。絶対これポルトガル贔屓じゃん。
うちのなんてアレだよ。アレ。



雲泥の語源かもしれない。



勝ってるのなんて帽子の長さくらいじゃん。
まさか最初の国選択がここまで間違っているとはね。まさにトホホだよ。


というわけで、マルゲの今年度の夢。



切実。



どうかこのささやかな願いがkoei様に届きますように。ウフフ。

年が明けても救いようのないアホですが、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます…船



この記事へのコメント
>遠巻きに薄ら笑いながら見守って

い、いや、あの……大和撫子の見守り方ぢゃない気が(T▽T)ダァーー
Posted by フェルマー=ディック at 2006年01月06日 14:29
遅ればせながらあけましておめでとう御座います。

今年も世露死苦お願い致します´,_ゝ`
Posted by ボジョレー雪虫 at 2006年01月06日 20:20
遅ればせながらこちらでもあけましておめでとうございます。
今年もマルゲ御姉様お付きポジョレー筆頭警護官(?)の警護の下、
ますますのご活躍に期待しております。
見かけたら側に駆け寄ると思いますのでよろしく。(ポジョレー殿に制止されるかもだが)
>ブラカンザ公爵がなかなかのイケメンらしい。
英国王宮もマルゲ御姉様好みのイケメンが。

一応国家代表(?)のサセックス伯(自国民が投資とかする方)はさておき、
隣にいるレスター伯は。
まだ見られてないなら一度見ておくことをお勧めします。
Posted by Cherubim(ケルビム) at 2006年01月06日 22:44
 うむむ・・確かに雲泥の差(笑)
しかし、ヴェネツィアにいたあいつよりはマシかも?(エティエンヌの仏蘭西浪漫大航海記より抜粋:http://blog20.fc2.com/e/etiennemerz/file/uwa.jpg
それはともかくw新年明けましておめでとです〜
「いけもんはんたー」はウケましたw
(イケてるモンスター?!)
Posted by メルツ at 2006年01月07日 01:02
 どうも、Z鯖フランスの航海士エティエンヌです^^;
む・・・他ブログからのリンクは出来ないかな;
 代わりに俺のブログのアドレスから見てみて下さい(2005年12月31日日記参照)
どうもお手数かけます〜TTノ
Posted by エティエンヌ at 2006年01月07日 01:06
おくららばせれながら、新春のお喜びを申し上げます。(噛み噛み)
私の昨年できたことといったら、美の化身マルゲさんのお引き立て役ぐらいしかできませんでしたが、今年も機会がありましたらご一緒させてください。
それでわ〜 (パピューン♪
Posted by 小燕燕 at 2006年01月07日 05:24
マルゲの、回帰しなかったー。
Posted by BlogPetのブクブク at 2006年01月08日 09:23
新年明けましてオメデトウございます!

リンク切れ大変失礼しました・・・えぇ私の身に大変なことが起きまして、そのゴタゴタからブログ自体が消えてしまっていました・・・@@;

先日無事復帰しましたので、よろしくお願いします。

なおブログは今後書かない予定になっておりますので、リンクは削除しておいてください。
ご心配おかけしたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
Posted by Sir at 2006年01月08日 19:52
あけましておめでとうございます〜。
今年もマルゲ様のブログ、楽しく拝見させていただきます♪
Posted by ハルバル at 2006年01月09日 11:01
お返事遅れて申し訳ありません!

>フェルマー=ディック様
でも遠巻きでないとマルゲの男前レーダーに引っかかって、大変な目にあいますよきっと(‐,_ゝ‐)

>ボジョレー雪虫様
今年も枯れたポエムをよろしくお願いしますね(‐,_ゝ‐)プッ

>Cherubim様
レスター伯は何度かお会いしたことが(*´Å`*)
考えてみるとジィはイスパニアだけっすか…_| ̄|○

>メルツ様
た、確かにアレよりはいい気がします…。
フランスとと言えばドン氏もアレに会うのでしょうか。気が重いです。

>小燕燕様
ヤマトナデシコの前では緊張してカミカミになるのですね。
でも癒し系も兼ねているのでリラックスしてくださいね(‐,_ゝ‐)

>Sir様
おお〜連絡取れてよかった(*´Å`*)
大変なことですか…。何やら心配ですが、これからもアホと遊んでもらえるようで嬉しいです。

>ハルバル様
そろそろ目の保養したいので、カムバックをお考え下さいませ(‐,_ゝ‐)
久々にやると楽しいものですよ〜。ホントホント。
Posted by マルゲ at 2006年01月10日 20:37
はいはい噛みました噛みました(´ω`)。
いけもんいけもん。
Mojasの人からマルゲさん宛てのの伝言を託されたので伝えようとしたら噛んだんデス。
・・・よもや年明けにネタにされてるとワ。
おそるべし。

ブラカンザ君イイデショ?。ぱにゃんにはあげないヨ?
Posted by pepe at 2006年01月11日 21:54
>pepe様
心優しいマルゲの気遣いで名を伏せていたのに、自ら名乗るとはさすがであります!
てか他にもpepeさんの妙な発言があったのですが、変態すぎて悲しくなったので封印しておくことにしました(はぁと
Posted by マルゲ at 2006年01月11日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL