2005年12月21日

慌てん坊のサンタが来たよ○×クイズ大会!

今日はディスさん主催の商会のイベントの日だ。
その名も「慌てん坊のサンタが来たよ○×クイズ大会♪」。

最近復帰したマルゲリータなのだが、気づくといつの間にか新しく入会された方が結構いらっしゃる。
商会チャットでご挨拶はしていたものの、出来るだけ変態がばれないようにと猫をかぶっているため、男前かどうかの判別がつかなかった。

そこで今回の顔合わせ的なこのイベント。
もちろんハンサム目当てで張り切って参加することに。

商館につくと早速手当たり次第ハンサムチェック。





ルールは至って簡単。
ディスさんが出すクイズで、○か×か考えて答えのゾーンに行くだけ。
優勝者が決まると、敗者復活で再びクイズスタートって感じだ。


まぁ大航海時代の歩く百科事典マルゲにとって、マルバツクイズなんて朝飯前ってやつだ。
ていうか優勝したら、まだ実装されてないニューヨークとか行ける気がしてきた。
司会が福沢アナじゃなくて、男前のディスさんってことでマルゲの知能レベルが5段階増しだし。



余裕の笑み。



ちょちょちょいっとクリアーして、ハンサムニューヨーカーでもハントしてきますかの。






…。



…。


…。





ニューヨークどころか、ハワイの地を踏む前に強制送還レベル。
おかしい、こんなはずではないのに。

原因は分かっている。
一回目の優勝者であるカイネさん(超イケメン)が、回答者に分かりやすいように○のゾーンに座っているから。



左手にハンサム発見!



問題終了するや否やハンサムの元へ。



他人まきこみまくり。



そんなことしたら、男前ハンターとしては○以外行けないじゃないですか…。


このままではマズイ。
ニューヨークで自由の女神のポーズしたいのに。ストリートでHEY!YO!とか言いたいのに。
仕方がない。ちょっとの間だけハンサムから離れて、クイズを頑張ってみるか!まじ断腸の思いだけど。



そして、




優勝。




腹黒。



そして、


ご褒美。



じゃなくて、



本当のご褒美。

どこからどうみても無理やり。





クールな美女達の視線が痛い。



変態ここに極まれり。

テヘ!




実に楽しい久々の商会イベントだった。ちなみに本当の商品はサハルくんへの貢物クルタでしたw
ディスタンスさん企画運営お疲れ様でした。感謝であります!
そして変態の暴走に付き合ってくださった商会員のみなさま、ありがとうございました。


商会メンバーとの絆を築いたつもりが、恐ろしく深い溝を掘りまくったマルゲリータだった船




参加したみなさま。


この記事へのコメント
マルゲ殿のアピールコメントを見れば、きっと誰もが遠い目をしてくれますよ(ぁ
Posted by フェルマー=ディック at 2005年12月22日 00:43
ブログ見て気がついたけど
「男前」大理石像では無くて 「男前代理」石像、だったのですね。
わざとだったのかなぁ…面白いからどっちでも良いけどw

楽しかったし、また商会で何かやりたいね♪
Posted by きりゅ at 2005年12月22日 19:06
広い否やハンサムなどを挨拶すればよかった?


Posted by BlogPetのブクブク at 2005年12月25日 09:21
>フェルマー=ディック様
第一印象こそ大切にすべきなのに、うっかり男前ハントに熱がはいり、
気がついたときには変態街道まっしぐらでした_| ̄|○
アピールコメント見たらますますイタイ感じに思われませんかね(‐,_ゝ‐)

>きりゅ様
ぬぉ!ほんとに代理になってるw
男前の代理ってことはつまり男前だから問題はないですけどね(‐,_ゝ‐)
今度商会イベントやるときはまともないい子になってますね…。
Posted by マルゲ at 2005年12月26日 19:41
>アピールコメント見たらますますイタイ感じに思われませんかね(‐,_ゝ‐)

初対面から素で、イケますよん♪(^。−;
Posted by at 2005年12月26日 23:11
>アピールコメント見たらますますイタイ感じに思われませんかね(‐,_ゝ‐)

初対面から素で、イケますよん♪(^。−;
Posted by フェルマー=ディック at 2005年12月26日 23:11
>フェルマー=ディック様
そうですよね!
これからも胸を張って「男前ハンター」と堂々とアピールしていきます!
…逃げていかないことを祈りますが(´Д⊂)
Posted by マルゲ at 2005年12月27日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10909959